ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニベア【ボディウォッシュ エクストラタッチ】



Ripreさんの案件で
ニベアボディウォッシュ エクストラタッチをモニターさせて頂きました。

photo:01



ヨーロピアンホワイトソープの香り。
苦手な方はいなさそうな、爽やかな癒される香りです(*^_^*)


photo:02



ポンプを一押しして泡立てるだけで、リッチで濃密な泡がたっぷりできました!
なのに、流す時にはすぐにサッパリとしてくれるので非常に好みな使い心地です♡

お風呂上がりにもそこまで乾燥を感じることがなかったので保湿成分も効いてるのかな?
ニベアのボディーソープを使うのは久しぶりだったけどやはりいいですね!


最近色んなボディーソープが出ていますが、王道のニベアはやっぱりおすすめできます\(^o^)/

普段のバスタイムでもなんだか贅沢な感じが味わえて、気分がいいですよ。
次のボディーソープはニベアボディウォッシュ エクストラタッチを選んでみてはいかがですか?

ニベア花王のキャンペーンに参加中


iPhoneからの投稿
  1. 2014/04/14(月) 19:45:59|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

資生堂【HAKU メラノフォーカスCR】




Ripreさんの案件で、
HAKU メラノフォーカスCRをモニターさせていただきました。

HAKUはとても有名な美白美容液!
ピョニーでも聞いたことあります。
8年連続美白美容液市場売上NO.1
* 売上本数1,000万本**突破!だそうです。
やっぱりすごい!


photo:01




日焼けは消えてゆくのに、なぜシミは消えていかないのか?
そのメカニズムを追求した、美白のための美容液!

photo:02



プッシュ式なので、出しやすく量もわかりやすいですよね。

資生堂が開発した美白有効成分、「m-トラネキサム酸」と「4MSK」を配合。
美白有効成分が肌の奥深くまでアプローチしてくれるみたい!


使い方は簡単で、朝と夜のケアに取り入れるだけ。
ベタベタしないしスッとなじむのでメイクにも影響ありません。

これからの季節にピッタリ!
本当は一年中、美白ケアをすることが大事ですが…なかなか難しくて。
でも、暑い季節が来る前に習慣化しておきたいものです♫


資生堂のモニターに参加中


読者の方にもモニターのチャンスがあります♫
ぜひ応募してみて下さい!

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから




iPhoneからの投稿
  1. 2014/04/07(月) 19:12:59|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コフレドール【ルージュエッセンス】





Ripreさんの案件で、コフレドールのルージュエッセンスをモニターさせていただきました。
永作博美さんのCMでおなじみ!

photo:01



BE-217というベージュ系の新色です。
すごく好みの色♡


photo:02



肌に馴染みやすい色味で、ツヤもあり、塗りやすくて最高♫


コフレドールのルージュは何度かモニターさせていただいてますが
本当に落ちにくいし乾燥が気にならないので友達にも勧めています!

落ちにくいのはカラーパウダーEX配合のおかげなんだそうです。
落ちにくいルージュにありがちな乾いた感じがなくてしっとりつややか。
6時間持続とのことですが、もっと長くいけるかも。。
落ちてるだろうと思って鏡をみたらまだ残ってることが多いです!


落ちにくくて、発色のよい、うるおいも持続するルージュをお探しの方にぜひぜひおすすめしたいです♡

カネボウ化粧品のモニターに参加中




iPhoneからの投稿
  1. 2014/04/07(月) 18:38:08|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コフレドール【エレガントジュエリールージュ】





Ripreさんからの案件で、コフレドールのエレガントジュエリールージュをモニターさせていただきました!





可愛い見た目にテンションアップ!


photo:01



色は、写真だとほとんど見えないかもしれないくらい。
新色のEX-100です。


多機能なこのルージュは、
下地としても、グロスとしても、メインのルージュとしても使えます!

塗った瞬間スーッとするメントール、好みがわかれるかもしれませんが
ピョニーは大好き~なんか、効く感じがするから(笑)

程よいツヤ感が出るし、唇の保護にもなるから下地としての利用がオススメかなぁ。
塗りやすい形状のチップ、せっかくだから汚したくないし!


使い続けるうちにケアもできていくので縦ジワなどにも効果ありそう。
いいものをモニターさせていただきました~!


photo:02



定価は2300円。
コフレドールなら手に入りやすいですし、機会があればお試しください♫


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中






  1. 2014/03/31(月) 19:49:26|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エスティローダー【マイクロ エッセンス ローション】


Ripreさんの案件で

エスティローダーの【マイクロエッセンスローション】をモニターさせていただきました♪



発売前ということでサンプルを2本、いただきました~ヾ(@°▽°@)ノ



実際の商品はこんなパッケージのようです↓




発売は、1月30日です。




なんと、美容液の機能を目指す化粧水だそうで!!

そうなったら、美容液の立場は?

もっとよくなってしまうのかな( ´艸`)


こちらはコットンに含ませて、顔から首までする~りする~りと滑らせる

大変気持ちいい化粧水です!


マイクロエッセンスローション。

マイクロエッセンスって?


・濃縮された有用成分:

1,微量栄養素=マンガン・マグネシウム

2,ビフィズス菌

3,ラクトパチルス

4,ペプチド


このような成分が含まれているようですね♪

ダメージを受けにくい肌を作ってくれて、老化する前にバリア機能をしてくれる

そんな夢みたいな化粧水です。



使い心地は、しっとり~!!

時間がたっても乾燥を感じないくらい(個人的な意見)気持ちいいです。

ピョニーはお風呂あがりに本当はすぐスキンケアしたほうがいいのは知ってますが

長風呂ですごく汗をかくのでしばらくはゆっくりしたいんです。

マイクロエッセンスローションでとりあえずパッティングしてそのあとゆっくりケア。

それでも全然カサカサしませんでしたよ~。


何日間か使用させてもらいましたがなんだかピーリングしたようなツルッと感。

クスミ抜け効果もあるのかな?全体的に、なんだかすっきりしています。



これは発売が楽しみですね!

エスティローダーのホームページを見たんですが、カウンターに持っていくと

これと同じサイズのサンプルをくれるそうです、ぜひみなさんに試してもらいたいです。




エスティ ローダーのモニターに参加中
  1. 2014/01/17(金) 15:53:45|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

