ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カネボウ【コフレドール スマイルアップチークス】

Ripreさんの案件で、昨年12月発売の、

微粒子でできた美肌発色の「ブレンドチーク&ぼかしパウダー」と
肌にやさしくフィットする馬毛100%のブラシがセットになったコンパクトチーク、

コフレドール【スマイルアップチークス】をいただきました。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


微粒子でできた美肌発色の「ブレンドチーク&ぼかしパウダー」と

100%馬毛ブラシがセットになったコンパクトチークなんです~。

微粒子~♪いい響き~~♪

とっても上品なキラキラ感です。

肌へのなじみもよさげ。



01 ピンク

02 ピーチ

03 ローズ

04 オレンジ

の4色展開なのですが

ピョニーが頂いたのは自然なピンク色の02 ピーチです。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


見た目にも可愛いな~。

ブラシも小さいけれどしっかりしてます。





パッケージもすごくよく考えられていて・・・・


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


中蓋が上に開くので・・・・






ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


使わない時はその中蓋の上にブラシを置いておいて、





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


外蓋をしめると、粉飛びもなく、ブラシも同時に持ち運べる!!

すごくよく考えられてるわ~。

コンパクトサイズなのにすごい!





さて、塗り方なんですが・・

こちらのコフレドール【スマイルアップチークス】、

2ステップで楽しくきれいというコピーがついています。



「くるっとオンして、くるっとぼかす。」



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


このように塗るんです~。

たしかに、きれいに、自然につきそうですね。





早速使ってみました。

お目汚し失礼!


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

綺麗なピーチピンクが上手に乗りましたあ~♪♪

これは大活躍しそうです。

2,415円というプチプラだし自分でも他の色買ってみようかな~♪



ブログ読者の皆様にもお試しいただけるチャンスがあります!

ぜひ応募してみて下さいね。



  1. 2012/04/02(月) 13:00:59|
  2. Undifferentiation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末公園


こんばんは。

今日は仕事をしていたら夕方から雨が降ってきて
嫌だなーと思いつつ粘っていたら帰る頃にちょうどやみました。

JARSは仕事でゴルフコンペに参加してたので、もっと北のほうへ
出かけていたけど雨はそれほど降らなかったようです。

ピョニーが帰ってきてマンションのエントランスに行くと
ちょうどJARSがいて同時の帰宅となりかえちゃんは大興奮でした(*^o^*)


日曜日は、もう恒例となったいつもの公園へお出かけ。

photo:01


弁当屋に寄ってから行くのが定番!
駐車場での待ち時間。


photo:02


ソワソワ!


photo:03


公園に着きました。
黄砂のせいで少し喉が変な感じ。
でも元気に散歩しましたよ。


photo:04


photo:05


広場まで歩いて、ゴロゴロ。
JARSがゴルフ練習帰りでまたオッサンファッションですが汗

この公園は何にもないし、スポーツのための場所なので
グラウンドや競技場の隙間を散歩するような感じなのですが
適度にわんこと会えたり、試合を見てボケッとできたり、寛げます。


photo:06


あまりにもかえちゃんが楽しそうに散歩をするので
壊れているフレキシリードを買い替えてあげたくてホームセンターへ。
大きなお店を発見しました。
リードとトイレシーツを買ってフードコートのペット同伴専用テラス席で
モスバーガーのホットドッグをおやつに食べて帰りました。


iPhoneからの投稿
  1. 2010/11/16(火) 01:22:39|
  2. Undifferentiation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ボランティア

こんばんは(^∇^)


今週はJARSもピョニーも土日連休。

しかし!今日はピョニーの仕事の関係で
2人でボランティアに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

大宮駅東口のイルミネーション取付です(笑)。
こんな作業は初めて!
今まで同じ通りで働きながらも接する事のなかった方々と知り合えたり
美味しいごはんを皆で食べに行ったりと、楽しいボランティアでした。

冬になるとピョニーはあちこちイルミネーションを撮りに行くけど
自分が取付をしたものは流石に撮る事がなかったのでまた楽しみが増えました。

点灯は11月22日で、その日は点灯式&お疲れ様会があり
そちらにもお呼ばれしているのでこれまた楽しみですニコニコ

真面目に作業してたので、イルミネーションの写真は無いですが
終わってからJARSとカレーを食べて帰ったのでその写真でも目

photo:01


S&Bがやってるカレー屋さんです。
ココイチより美味しかった!


photo:02


家に戻ったら嬉しいものが届いていました!
大好きなクッキーを頼んでいて、あとはリラックマスープカップいただきました。
腰痛ピョニーのためにシップもラブラブ

かなり疲れて帰ってきたのですが
その疲れが吹っ飛びました!
ロコモコさん、ありがとうございました(*^o^*)


photo:03


最高のコーヒータイムです。



iPhoneからの投稿
  1. 2010/11/13(土) 20:16:44|
  2. Undifferentiation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2010/11/11

こんばんは(^∇^)
今日は11月11日!
ワンワンの日!

photo:01


うちのワンワンちゃん。


photo:02


photo:03


今日の写真はないですが、元気にしています。


photo:04


仕事は相変わらず忙しいけど、たまにコーヒー差し入れしてもらったりして和む…。


photo:05


今夜から、お借りしている小説を読みまーす。


明日も頑張ろうo(^▽^)o


iPhoneからの投稿
  1. 2010/11/11(木) 22:55:42|
  2. Undifferentiation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふ~

こんばんはニコニコ

明日が休みだと思うとワクワクです。
特に何の用事もないけど…のんびり本が読めたら満足なんです。
かえちゃんと明るい時間に散歩行けるだけで嬉しくなりますドキドキ

photo:01


photo:02


昨日から、夜に野菜スープを飲むことにしました。
仕事から帰ったらすぐ作りますが、野菜ばかりなのであっという間に完成します。
夜、何も食べないダイエットはかなり辛いので
スープといえども食べられるのはすごく嬉しい!


photo:03


photo:04


photo:05


今朝のかえちゃんです。
JARSが出勤してちょっとキレ気味だったかえちゃん。
走りながらピョニーを誘っていて徐々に興奮してきて
勢いあまってダイニングチェアの脚にごっつんこ。
自分でもビックリしたみたいで、痛がるというよりは驚いていました。
怪我しなくて良かったー。


photo:06


そんなかえちゃんがモデルを務めた卓上カレンダーが届きました。
実物は想像以上に立派!!
来年が楽しみです(*^o^*)


iPhoneからの投稿
  1. 2010/11/09(火) 20:42:47|
  2. Undifferentiation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

