ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒かった

さっき、実家から帰ってきました。

今日の兵庫県はとっても寒いです。


早速昨日買ったコートで買い物などに出かけましたが

やっぱり高いだけあって暖かいです。

原付でもへっちゃらです。

ヒスのコートを何年も前に初めて買ってから、ずっとリピートしてるけど

やっぱりこの暖かさに勝てるコートに出会えないからなんです。

プリマロフトという素材です。

大満足!!



今日もアキとかえでは仲良く遊んでましたが一回だけケンカしました。

ケンカといってもブタミミを取られそうになったアキが

かえでに向かって怒って、ワン!って鳴いただけですけど。

家でワンコひとりで住んでいるかえでには、食べ物を取り合うということも

取られるということもないので、その辺がまだ分かってないみたいです。

お姉ちゃん(アキ)とお兄ちゃん(ピッピ)に、そこんとこを

教えてもらえたらいいな~と思います。


帰ってきてからも、すぐに爆睡・・・。


爆睡 グー


こんなに近くに行っても起きません。


bakusui グー


こんなに眠くても、ひとつは自分のものを持っていかないと

落ち着かないのか、小さい丸いヌイグルミを鼻先に置いて寝てます。

今日は寝てる画像ばっかりになりました。



そういえば今日いつも利用しているフェリシモが届いたんですけど

初めて“ふわふわ泡ボトル”というのを買ってみました。


泡黄緑の水玉柄


食器用洗剤などを10倍に薄めて入れてプッシュすると

泡になって出てくるらしいです。

手荒れするので、いつも洗剤は3倍ぐらいに薄めて使ってるけど

10倍まで薄めたらもっと手荒れしにくくなるかな~?

今の洗剤使い終わったらやってみようと思います。






  1. 2005/11/30(水) 22:11:51|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

