ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多あまおう

こないだ、JARS両親が『いちご』を持ってきてくれました

ピョニーもJARSも、いちごが大好き!

しかも『あまおう』。なかなか自分たちでは買わないので嬉しかったです。


博多あまおう・・・とても粒が大きく甘い高級イチゴ

まくて、るくて、いしいから『あまおう』なんだそうですよ。



いちごを洗っていると気配を感じる・・・

下にはちゃっかりかえでがいました。

生のほうれん草・白菜・にんじんなどが大好きなかえでが

果物を嫌いなわけがありません。甘い香りに興味深々で見ています。


CIMG6672


待っているJARSのところへいちごを持っていくと、ついてきます。

どうしても食べたいみたい。


CIMG6700

立ってアピールしてもダメなら かしこくおすわりしてみたらいいかな?と

自分なりに考えて必死で食べたいことを伝えている様子


CIMG6696


あまりに甘いいちごなので、少しだけ貰ってました。

すごい顔になってます。


CIMG6684


おすわりも、もう出来ないぐらい美味しいみたいですね。

小さくしてもらったら食べられるけど、そのままの形だとどうしていいか分からない感じで

ちょっとなめていたけど食べませんでしたよ。


CIMG6691



ピョニーは今日久しぶりに友達と遊びに行ってきました。

心斎橋で待ち合わせして 用事を済ませた後さっそくごはんを食べに行き

めっちゃ絶品のモツ鍋を堪能しました



少し前にJARSが誕生日プレゼントを買ってくれる予定でしたが

お店に行くと品切れだったので予約しておいたのを取りにいったんです。

なかなか用事がないとミナミまで出られないですね。。。


無事、商品をゲットして大満足、とっても嬉しいです。



CIMG6748

中身はまた次回に
  1. 2006/03/28(火) 00:40:26|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

