ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながら・・・GWのできごと3

伊丹市にある、西猪名公園に初めて行ってきましたクマノミ

この日はとても天気が良くて散歩には最高の雰囲気・・・

のわりには、他のワンコにはあまり会いませんでしたね汗残念。

こんな日はみんな近場の公園ではなく遠出するんだな~と思いました。




かえでには最近ブームの『伸びるリード』を装着させ自由に歩けるように。



2006051711




しっかり歩いてます。車の音も完全にしないし人も少なかったので

かえでもノビノビと散歩できて嬉しそうです。




2005051712

普段苦手な階段くだりも、この日は頑張っておりてましたチューリップ赤





かえではお花のにおいをかぐのが大好きですが ここの花壇もいろんなお花があり

いいにおいがしていました。ご満悦のようです。



2006051712 2006051713

2006051714 2006051715





途中ベンチに座り みんなでお水を飲みながら休憩していると

遊び足りないのかおとなしくできずに、暴れてましたニコニコ





JARSに抱っこされたり、


2006051716





落ちないように支えられたりしながら


2006051717






暴れてました


2006051718



かえでが珍しく歩きたがるので

もう1周することにして、ブラブラしました。



2006051719


2006051720

少ししてから、ピョニーとJARSのほうが疲れてきたので車に戻りました。

トランクを開けて座りながらかえでもお水タイムです。

まだまだ元気そうな顔をしてるのでビックリしました。


2006051721

2006051722


さすが、、まだまだ若いです。

帰ってきてからも、興奮してるのかなかなか昼寝せずに甘噛みして暴れて

ピョニーに怒られました。



2006051723

あの公園また行こうね~~

  1. 2006/05/19(金) 12:49:06|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

