ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジタル一眼レフ、買ったよ

皆様~、昨日はアキのパピー誕生に、たくさんのおめでとうコメントいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

妹も喜んでます。


パピーたちは、順調にミルクを飲んでいるので

ちゃんと体重が増えてきてますよ~(5~6gぐらいずつ)(*゜▽゜ノノ゛☆



200607312

今日のパピーたち



少しでもミーと泣くと、アキが見に来るのでこれは一瞬の隙をついて撮りました。


200607313

かわいいでしょ~(´∀`)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




200607311 ムフフ(・∀・)




とうとう、買ってしまった デジタル一眼レフ カメラ

すごく嬉しいです音譜



全部で15万円ぐらいだったので、ちょっとムリかなぁと半分諦めてたら

JARSがお小遣いを少しずつ何ヶ月かかけて貯めてくれていた7万円を

ピョニーに購入資金の一部として援助してくれたので、思い切って買いました!!



買ったのはこちら



200607314


7月21日にSONYから発売になった、α100です。



200607315

ジャーン



カッコイイ・・・すごくイイ写真が撮れそうですてんとうむし



ポイント充当で、こんなのも買えました。


200607316


ひととおり、すぐ使えるセットが揃いましたよチューリップ赤



もし、これから購入しようと思っている方がYAHOOなどから見に来てくれているかも

しれないのでピョニーの買ったビックカメラでの価格を書いておきます。


うまいポイントの使い方が出来たので、だいぶお得になりました。



1.α100本体(ポイント10%)¥99,800+

  コンパクトフラッシュ1GB (ポイント13%)¥11,400=¥111,200


2.SONYレンズ18-200(ポイント13%)=¥56,300(ポイント11462円分使用)で¥44,838


3.カメラフィルター ¥3,280+

  α100用液晶保護フィルム ¥630+

  本体用ソフトケース ¥1,980       =¥5,890(ポイント5629円分使用)で¥61




支払い総額  ¥156,099 でした。

明日からの楽しみが出来ました~(´∀`*)どこ撮りにいこうかしら

  1. 2006/07/31(月) 22:43:36|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

