ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝のお楽しみ

2006103103

 朝日のさすベランダで

お楽しみを待つかえちゃんかえちゃん


 コロコロクリーナーをしたり

蒸しタオルで体を拭かせたり、

女の子らしくいつも美容には

気を使ってるみたいです。。美容院

 でもここ最近とっても好きに

なったのは、スリッカーブラシで

毛を梳いてもらうことビックリマーク

やめようとすると、怒るぐらい汗

すごく楽しみにしているんです。







2006103101


テーブルの上にタオルを敷いてあげると、はみ出さないようにうまく上に寝て

ブラッシングをしてもらいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今すっごくアンダーコートが抜けるので、ブラッシングが欠かせませんグー





2006103105


耳のまわりの飾り毛も、全く抵抗せずにどんどん梳かせてくれます。

爪きりとかもこのぐらい大人しくしてくれたら家で出来るのになぁ~ヽ(;´Д`)ノ





2006103109


少しでも手が止まると、早く続けろと言わんばかりに振り返りますガーン





2006103106


ブラシを置いても、続きを期待して同じ体勢のままウトウトぐぅぐぅ





2006103104


今朝はとっても暖かかったので、しばらくテーブルの上に乗せといてあげましたかお

ヒゲが伸びてきてるのが気になる。。。得意げ




2006103102 綺麗になった背中キラキラ


かえでの毛は、意外と

1本1本は短いです。


すっごいストレートで

ツルツルしています。


かえちゃんは

お父さんがスムースコート

お母さんがロングコート


だからロングにしては短く

スムースにしては長く

でもどっちかというと

ロング系・・・かな~~。

耳の飾り毛とか長いし。






明日の朝も、楽しみですラブラブ






これまたかえでの抜け毛の関係で、ピョニーのおふとんはエライことになっています汗

最近は毎日外で干して、バンバン叩いていますヾ(。`Д´。)ノ



今日も思いっきり叩いて、ふかふかになったところを畳んでおきました。

いつもなら寝室に運ぶんですが今日はダブルベッドに布団乾燥機をかけようと

そこらへんに置いておいたんです。


するとダウン



2006103107


後ろ側から潜ったのか、鼻だけ出してる∑(゚Д゚)




2006103108


めくると、非常に嫌そうな顔をされましたガーン

まぁ夜になったら一緒に寝るし、別にいいか~ねこちゃん


  1. 2006/10/31(火) 15:35:09|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

