ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時には真面目に(?)

No.1
20070531008



こんばんは星

今日は大変機嫌がよいので、もう1度更新します(の´ⅴ`の)


妹にもらってから花瓶に生けていた花の中に、アブラムシを発見したので( ̄□ ̄;)

まだいけそうな分だけ残して、小さなグラスにアレンジしなおしましたヒマワリ


ベランダから、JARSのサフィニアも少し拝借・・・得意げ



No.2
20070531001

夕焼けと、ミニアレンジ黄色い花

いつにない色彩だと思いません?

ちょっとだけ真面目に撮ってみたんですけど・・・ヒヨコ

そういえば、1枚目の写真は、いつも行ってるブログで『こんな方法もありますよ~』というコーナーで見て

一度やってみたかったので、フォトショップでマネしてみましたがどうですか?


いつも見に行くブログはこちら→kakoさん『空に近い週末』



でも、真面目なのはここまでです。

持続時間が短くてスミマセン。



No.3
20070531003

念願のスズメが上空を飛んでいるのが見えて 思わず固まるかえちゃんと、

夕焼け空を見るかえちゃん。



No.4
20070531007

アレンジがとっても気になるかえちゃんです。

ピョニーは、グラス越しに見る茎も結構綺麗で好きなんですけど、みんなはどう?



No.5
20070531004

あーヤバイヤバイ!!

食べられそう~あせる



No.6
20070531002

ヒィー かじられそう~!!



No.7
20070531005

やっぱ、かえでを見ずに自分だけで真面目に撮るよりは

いっぱい遊びながら、ふざけて撮る方が性に合ってるみたいですドキドキ

もしよかったら、何番目がピョニーらしい写真か、コメントで教えてください。興味があります。

最近いつも同じ写真になってるような気がしています・・・。

ちょっと分析してみたいので、よろしくお願いします。


ではでは、また明日ねパー

  1. 2007/05/31(木) 21:12:41|
  2. PHOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
次のページ

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

