ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログおさめ

おはようございますビックリマーク

大晦日ですね~。


私信ですが  関西思いっきり楽しんできてくださいね!

マンションがチラシに載ったら連絡するねー。

って、まだ先になりそうですけど。。 >レディママ


私信終わり。


今日は大晦日ですよね。

普段と変わらない朝です。

JARSはもう仕事行ったし、遅くまで帰ってきませんよー。



そんな年末を過ごしているとニコ家が昨夜ピョニーを迎えに来てくれました。

一緒にごはんを食べよう~って。

嬉しいな~。

かえちゃんと一緒にニコ家へオジャマしました。


ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

リリさん、2週間ぶりぐらい?

相変わらずフサフサーニコニコ




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

車をガレージへ停めに行ってくれたニコさんのダンナさんの帰りを待つふたり。

最近小とら&かえでは仲良しですラブラブ




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

ほら!

こんなふうに一緒のところにいられるようになったよ音譜

小とらの顔がちょっと浮かない感じなのはシャッターのタイミングが悪かっただけ、と信じたい・・・。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

小てつはピョニーと遊びましょうね!

かえでは、小てつに少し対抗心を持ってるのでなかなか仲良くなれませんあせる

小てついい子なのにな~。



さて 昨夜はニコさんのダンナさんが全部ごはんを作ってくれたんです。

ありがたやー
ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

ニコさんとピョニーは先に一杯ビール

おつかれ~っす!




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

ごちそうでしたナイフとフォーク

おなかいっぱい食べさせていただいて・・・ほんとにありがとうさくらんぼ

美味しかったよ~。

他にもタコワサと、ワサビ漬けもいただきましたニコニコ




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

そうそう。

ここまで来るのに何度も会って、チャレンジして、とうとうニコさんのダンナさんに

かえちゃんが抱っこしてもらえました~!

警戒心が強いかえちゃん。

慣れればすっごく甘えん坊なんです。

ニコ家はふたりともかえでがその気になるのを気長に待ってくれたおかげでもう完全に仲良しになりました。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

そんな父ちゃん&かえちゃんを見つめる小てつ・・・。

哀愁が・・・。


頑張って、割り込んでおいでビックリマーク




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

おおー目

ここまでこのふたりがお互い譲り合ったのは初めてだな~。

嬉しいな音譜

小てつも嬉しそうドキドキ

かえちゃんは意地をはってますね~。。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

もともと種族を超えた愛を追求するかえちゃんですが

(今までも、インコやウサギにありえないほどの求愛をしてきた・・・)

やっぱり、チワワたちよりもネコさんたちが気になるんです得意げ

リリさんが近くに来てくれてドッキドキ。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

ゲート越しですが ネコさんチームとずっと見つめ合ってました。

いつか遊んでもらえるといいねぇ~ニコニコ




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

最後のほうは こんな風に近い距離で寝たりしたよ(小とらとカエチ)。

このふたり、シッポふりふりでくっつきあったりして、今日でまた距離が縮まりました。

犬ずもうが見られるのも近い?




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

ありがとうね、小とら&小てつ。

来年もいろいろお出かけしようねぇ~ニコニコ


ニコさん、ダンナさん ありがとうございましたビックリマーク

来年もお世話になりまーす。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

2008年のブログ記事はこれで最後です

かえちゃんが家に来た日から始めたこのブログ。

3年以上続いてます。


コメントのお返事を明日から再開します。

これまでコメントもらい逃げでごめんなさい!

来年も、何気なく続いていくピョニーたちの生活を良かったら見てくださいね。


皆様よいお年を!!!



  1. 2008/12/31(水) 09:30:32|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

