ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏ボーナス。出た。けど。

こんばんは。



今日は歯医者でした!

先日の抜歯のところを消毒してもらい、違う歯の根管治療も。

痛くなかったから良かったです。

次は来週木曜日。



終わった後 いそいそと銀行に行ってボーナス支給を確認。。


確かに減ってるけど、、、出たら出たでやっぱり嬉しいです!


そのままイオンにぶらりと行ってみました。

ビックカメラに行かなかったのは、天気のせい!

今週中に絶対行くと思うけど。笑



カメラやレンズを買ったときにもらったカメラのキタムラのフォトブック無料作成券の期限が

今日までだったので、昨夜一生懸命写真を編集して・・・


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


2冊分の編集をする気力はなかったので同じものを2つ作ってきました。

これまで撮りためた、季節を感じる写真を21枚ずつ入れた写真集になりました。

作ったはいいけど、これどうしようかな~。

次の読者プレゼントにまわしましょうか!



フォトブックは当日仕上げだということで1時間つぶす必要がありましたが

治療してすぐなので、飲食はまだできないし。

服屋さんや家電コーナーを見て過ごしました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


いま、イオンはどこのお店もセール中。

ちょっと夏物を買ってきました。

かえちゃんの抜け毛が目立つのでいつも夏はグレーばっかり着てるんですけど

またグレー1枚買ってしまったわ・・・。




このあと食品売り場に行きましたが人の多さにびっくりです。

今日は、感謝デーっていうやつだったのか。

最近ネットスーパーばかり利用しているから久しぶりにあの人ごみを体験しました。



かえちゃん。ただいまー。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ごめんごめん。

確かに遅くなってしまったわ。

ここんとこ本当にキャリーバッグがお気に入りで、ほとんどをここで過ごすかえちゃんです^^




そうそう!とっても嬉しいことがありました。


わんこオーナーならきっと誰もが知っているヒルズ・コルゲート!

サイエンスダイエットのメーカー。


そこのホームページに!



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


よく目を凝らしてねー。

わかりますか?




お友達の、香恋ちゃんと琉香ちゃんがスカウトされて掲載されてます!!!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


自分のことのように嬉しいピョニーでした。

JARSが帰ってきたら見せよーっと。

香恋ちゃん琉香ちゃんメジャーデビューおめでとうクラッカー

  1. 2009/06/30(火) 19:54:35|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

