ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池袋でUターン

こんばんは!




最近ちょっと色々と忙しくてなかなか更新ができなくて

いつもアクセスしてくださる読者の皆様すみません。

そのうち落ち着くと思います!

気長にお付き合いください~。





さて 今週は土曜日JARSが出勤だったのでおでかけは日曜日のみ。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


出発をわくわくして待つかえちゃん。




今日は、両国にあるDOG GARDEN CAFE(例のJARSお気に入りのカフェ)に行くつもりでした。

家の近くのインターから首都高に乗り、そろそろ板橋をこえて池袋あたりかなーと思った頃

かえちゃんがこれまた久しぶりに少し嘔吐・・・。

先日病院へ行って薬を飲み終わってしばらく調子良かったんですが(><)


何事もかえちゃん優先のピョニー家。

嘔吐の後は元気いっぱい到着を楽しみにしてしっぽぶんぶん振ってるかえちゃんだったけど

池袋出口で降りて、すぐに入り口から乗って家のほうへ戻ってきました。




病院の夕方1番を予約して・・・



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


診察してもらいました!



今回は、血液検査もしてもらいました。

数値については後日書こうと思いますが正常値ばかりで問題は無かったです。

腹部エコーもやったのですが・・・これでも特に原因は分からず。

胃腸の働きを良くする粉薬を7日分もらって帰ってきました。

かえちゃん自身は、元気も食欲もあって、いつもどおりなんですけど

やっぱり週に1回程度とはいえ嘔吐があるのは心配すぎるのでしばらく気をつけてみます。

だけど本当に元気なので心配しないでくださいねー!


今夜は、出したばかりのコタツに家族3人集まってぬくぬくしています^^



*MEMO*

診察料 840円

採血・判断料 1260円

血液検査(CBC、生化学9項目、電解質) 6500円

超音波検査(腹部一般) 1500円

処方料金 700円

薬価(5kg以下 7日分BID) 840円

調剤料金 70円               合計11710円→アニコム適用後 5855円

  1. 2009/11/29(日) 22:25:13|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
次のページ

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

