ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピョニー散歩

ピョニーの原付はもう6年ほど乗っています。

故障も全然ないしとっても経済的で気に入ってます。


が!車より大事に乗ってるというのに以前シートをカッターナイフで切られました(ToT)

バイク用品店でカバーを買って被せて乗っているのですが

雨が降ったりすると、カバーを通り抜けて中のスポンジ部分が濡れていて

乾いたと思って座ったらジーンズのおしりのところがジワーッてなったり。。


晴れている日でもスーパーの袋被せて乗ったり

カッパのズボンを挟んだりして工夫しているけどだんだん面倒になってきました。

もうすぐ梅雨になるし。


ということでシートを注文して、つけてもらうことにしました。

10500円。。(プラス工賃)

どこぞのアホのせいでピョニーが余計な出費しなくてはいけないなんて

ムカツクのですが これからは前みたいにシート濡れててもタオルで拭いたら座れると思うと

新しいシートが届くのが待ち遠しいです(GW明けらしい。。)



どうでもいいような話を長々とすみません。



そういうわけでバイク屋さんに行って

ヘッドライトが切れていたのでそれを交換してもらっている間にひとりで散歩して来ました。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


IXYで撮ったけどなかなか綺麗!




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ひろーーい駐車場は、スーパーアリーナでライブとかある日はいっぱいになるんですよ。




かえちゃんがいないと写真もほとんど撮らずこの2枚しかありませんでした。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

おまけ。


だらだらしてるかえちゃんです。



明日から休み。。嬉しいです!

  1. 2010/04/30(金) 23:12:49|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

