ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の大宮公園

こんばんは。

肌寒い日が続いてる埼玉です。

まぁでも夏になれば暑くなるんだからこの気候が長く続いて欲しい

夏が大嫌いなピョニーです。



昨日のこと。

家族みんな早起きでした。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


化粧をしていてふと見ると、かえちゃんがすでに洋服を着てハーネスまでつけてスタンバイ。

JARSがここまで用意してたみたい・・・。




急いで支度をして、向かったのは・・・

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


大宮公園です^^

まだまだ早い時間なので人も少なかった!




この日のかえちゃんは

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


なんだかルンルン。

土曜に受け取ったばかりのユキチ服を着ています~♪




サイズがかなりピッタリでしょ!

すごいわぁ~。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


とにかくJARSがとってもこのお洋服を気に入ってしまったのでした。





公園内を散策していると・・・

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ザリガニを釣っている子がいて。

JARSは寄っていっていろいろ話しかけてました。

さすが昔、沢で手長エビを捕って弟と焼いて食べていた人は違うわ!(バラしたった・・笑)




小回りで一周したので、ちょっと休憩。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


おやつを待ってる後姿^^




食べ終わって・・・

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ちょっと、撮影タイム!



と思ったらかえちゃんがニャゴニャゴ言い出しました。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


この口の形に萌え!!!

実はカラスが後ろの木にとまっていたのを発見し、アピールしていたのでした。

もちろん相手にされずカラスはすぐに飛んで行ってしまいましたが。



ピョニーはそのへんをぶらぶらひとりで撮影。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


いつ、どの場所で撮っても同じような写真ばかり・・・爆





散歩再開!

いつもなら一度休憩するとやる気がなくなり抱っこばかりのかえちゃんですが

この日は何かが違った。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


思いっきり走ったり・・・



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ああーーピンボケ。もったいねーー。

走っている姿が野うさぎみたいで可愛かったですよ^^



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


足への負担も考えて、休み休み行きましょうねー。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


うんーすごかったね。

こんなに喜んで散歩してるの久しぶりに見たわ!

やっぱり午前中のほうが元気。とかってあるのかな?

また来よう!

楽しい公園散歩になりました。


●おまけ●

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ブログのTOP写真を撮ってたときのボツ写真です^^

  1. 2010/05/31(月) 20:13:08|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

