ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YSL【タン ラディアント タッチ】

イブサンローランのファンデーションの新製品、

【タン ラディアント タッチ】をモニターさせて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

夏用ファンデーションをそろそろ買わねばと思っていたのでラッキー。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


あのラディアント タッチの“光の魔法”をついにフルフェイスに。
ファンデーションと呼ぶには美しすぎる、“ライティング フルイド”が新登場!


タン・ラディアント・タッチ

9月7日(金)発売のファンデーションです。


イブサンローランのラディアント・タッチといえば、発売から20年間にわたって

売れに売れている、魔法の筆先として有名な看板商品!

それをファンデーションにしちゃったという素晴らしい新商品がこちらの

タン・ラディアント・タッチなんです。



★ポイント1★
不透明なパウダーを不使用
⇒光を拡散する透明ジェル「ソフトフォーカス クリスタルジェル」が、立体的な光を放ち、
内側からにじみ出る輝きを実現。肌を覆い隠すことなく、
透明感のあるナチュラルな仕上がりを実現します。


★ポイント2★
パールパウダーを不使用
⇒従来のゴールドの輝きの表現とは全く異なる、

ラディアント タッチだけに許された光のマジックを再現。
純度の高い輝きを実現する「フルイドゴールド」が、
ギラギラしたりマスキングせずに、肌が本来もつ、温かみ・艶のあるゴールドの輝きを実現します。


★ポイント3★
新世代のライトテクスチャー
⇒上質な揮発性のライトウェイトオイルと保湿成分により、

つけたそばから心地良い潤いに包まれます。高い水分の含有率とパウダーの配合を

最小限に抑えることで、フレッシュで、みずみずしく

なめらかなラディアント タッチのテクスチャーを再現しました。

スキンケアのように肌と一体化し、つけていることを忘れるほど。






容器はプッシュ式になっているので必要以上に手を汚さず

いつも一定の量が出せるのが嬉しいねー。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


YSLのファンデーションは初めて使ったんですけどそれがこんな最新のいいやつなんて

ピョニーはラッキーですね。



透明ジェル配合のおかげなのか、1プッシュで出る量を全顔に使うのは多すぎるくらい

よく伸びて、ぴったりと密着する感じです。

カバー力はすごくあるってわけじゃあないけど悪いところだけ隠してくれるような感じ。

あまりにも全面をカバーしてしまうと能面みたいになり厚化粧っぽくなってしまうから

このぐらいがちょうどいいなーと思いましたよ。

気になる部分にはあとからちょこっとポンポンして重ねづけしたらいいと思います。



今はオールシーズン対応の固形ファンデーションと、日焼け止め効果のあるクリーム系の

ファンデーションをその日によって使い分けているんですが

タン・ラディアント・タッチが届いてからはこればっかり。

どのファンデーションも、いいところ・よくないところがありますが、いいとこどりしてるような感じなので

使い勝手がよく、こればかりになってしまう感じです!



ファンデーション選びで迷っている方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひ、お試しください!






タン ラディアント タッチ


Ripreキャンペーンに案件参加中

  1. 2012/07/27(金) 11:34:26|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

