ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアンフルール【シルキーモイストファンデーション】


Ripreさんの案件で

リアンフルール【シルキーモイストファンデーション】を使用させて頂きました♪



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


まだまだ残暑厳しいです。。

できれば毎日、すっぴんで過ごしたいな~。

でもこのお年頃になればそういうことができるわけもなく。


だったらなるべくお手軽に、かつ、崩れにくいベースメイクにしたい。

みんなこういうこと思ってますよね?



シルキーモイストファンデーションはすごいよ!

ピョニーのようなズボラさんにもぴったり。。。

そのわけは。



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

なんと、化粧水のあといきなりこのファンデーションを塗っても大丈夫!!


1.美容液

2.乳液

3.クリーム

4.日焼け止め

5.化粧下地

6.コントロールカラー

7.ファンデーション


な、なんとこれらがオールインワン!!!!

便利以外の何物でもない~!!!!



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

便利なプッシュ式。




ピョニーの肌は・・赤いところもあれば、変に色白なところもあって

調子の悪い時は非常にまだらな感じ・°・(ノД`)・°・

でも化粧水のあとにシルキーモイストファンデーションを手のひらに伸ばして

グアアアア~!と男塗りすると、あら不思議。

なぜか均一になっているし、しっとりしてる~。

カバー力結構ある。

一応最後には、フェイスパウダーをバフバフしています。

さらさら、もっちりなお顔の出来上がり。


以前は1色の展開だったのですが、ライトカラーが出たんです。

今回はそのライトカラーのほうが当たったんで、さらに顔色に合うようになりました。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


1日を終えてメイクを落とした後でも、疲れた感じは無く、つやつやですよ。

便利で簡単で調子がいいって、最高。


SPF22 PA+++

この1本で毎日使ってだいたい約2~3ヵ月分ですよ。

1本で済むからお得なんじゃないかな?



潤い成分のコラーゲンやヒアルロン酸に加え、

保湿成分としてスイス アルプスのオーガニック植物エキスを配合。
5つの無添加(香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤)に加え、
パッチテスト済み。


2色のパールが入っているので、シワやくすみ、毛穴を自然にカバーしてくれるとのこと。
そして、素肌に配慮し、香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤無添加の設計。
いいことばっかりやんか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いわゆる、普通のBBクリームといわれるものよりも高機能な気がします。
使い心地と、落とした後の状態も含めて総合的に使い勝手がいい!


朝のメイク時間が短縮できて、仕事の日にピッタリです。
嬉しい案件でした。


ベンチャーバンクモニターに参加中
  1. 2013/08/26(月) 15:18:48|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

