ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整理中です


200806011


家の中のものを片付けてます音譜

いらないものはどんどん捨てるようにしてるつもりでも、まだまだいっぱいあって大変です~ビックリマーク

今日は、ちょっと前まで好きだったヒステリックグラマーのTシャツ数枚をヤフオクに出品グッド!

売れ筋商品だったからか、すでにアクセスもウォッチリストもたくさん入ってて嬉しいなー。


あと、観葉植物たちもキレイにしはじめてますクローバー

伸び伸びになってたアイビーは、枝のところで切って水栽培中クローバー

ちょっと根っこが出てきてこれも嬉しいなー。


++++++++++++++++++


200806012


動いて動いて、今日の休憩のおやつはチョコボールアップ

チョコバナナ味、結構いけますよ~得意げ



明日からも整理がんばります!

  1. 2008/06/01(日) 21:47:57|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<入梅とジューンブライド | ホーム | ヒィー>>

コメント

1 ■ホント・・マメに。

こんばんわぁ・・

うんうん・・いらないものはオークション出品や
リサイクルショップで換金?がいいかも。
我が家も・・シーズンごとにチェック。
おかげでうちはモノ少ないです。
とと・・といつも「1日で荷造りできる」と
笑ってますよ。
  1. 2008/06/01(日) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. kuukaka #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

チョコバナナ味なんて初めて見た~。意外にイケルんですか。今度買ってみようかな。
私もオークション結構活用してます。でも活用しすぎて、毎月のシステム利用料が(T_T)
ピョニーさんは写真綺麗に撮れるから、オークション有利ですね、いいなあ~。
うちにも撮影にきてくださーい。
  1. 2008/06/02(月) 01:00:39 |
  2. URL |
  3. かえる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■チョコボール

この間初めて見たんだけど…
黒い箱のチョコボール!知ってました?

中身はクッキー。
そしてチョコはちとビター。

写メ撮っておくんだったー orz...
  1. 2008/06/02(月) 10:02:41 |
  2. URL |
  3. totoboku #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■無題

バナナ味なんてあるんですねー。
びっくり。でも美味しそう♫♬

長距離だと色々かかって大変ですよねー。
埼玉与野公園近いので、いらした時に時間があれば是非声をかけてやってください!
日曜ならすっ飛んできますо(ж>▽<)y ☆
  1. 2008/06/02(月) 10:56:59 |
  2. URL |
  3. ニコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■kuukakaさま☆

私の家に来た人って、み~んな「モノが少ない!」って言ってくれるんですけど
私からしたらまだまだ不用品だらけです。
オークションも楽しいんですけど面倒な面もありますよねぇ。
1日で荷造りできる家目指して頑張ります!!
  1. 2008/06/02(月) 12:38:07 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■かえるさま☆

結構美味しいんです。
中の、ココアビスケットが外のバナナチョコといい具合に混ざってくれてます。
オークション、確かに写真が綺麗だと有利かも。
でもかなり適当に撮ってますよ。
いつでもお手伝いしますよぉ~!!
  1. 2008/06/02(月) 12:39:01 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■totobokuさま☆

おひさ!!!!!
mixi退会したのですか?
新IDがあったら教えて下さい~。心配してました。
黒い箱のチョコボール、めっちゃ興味あり。
  1. 2008/06/02(月) 12:39:40 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■ニコさま☆

もし見かけたら食べてみて~!
美味しいですよ。

与野公園はバラが綺麗なんですか~。
全然知らなかった。
まだ探検してないところばかりなんですよ。
小てつくんと小とらくんに会いたいです♪
  1. 2008/06/02(月) 12:40:40 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■はじめまして。

小てつ&小トラくんのページから遊びにきました☆
実は、小てつ&小トラくんが行った公園
うちも近くて・・ご近所さんかもってうれしい発見が。

与野公園はバラがとてもきれいみたいですねー
一度行ってみたいと思ってました。

写真素敵な花瓶ですね。
オークションいっぱい売れるといいですね( ´艸`)
チョコバナナ味私もはまってます( ´艸`)
宜しくお願いします。
  1. 2008/06/02(月) 13:16:48 |
  2. URL |
  3. マングース #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■マングースさま☆

はじめまして!なんか可愛いHNですね~^^
与野公園は、ダンナの単身赴任先からすぐ近くみたいです。
私は今、兵庫県に住んでいるんですが 埼玉に行く時もあるので
会えたら嬉しいですね!
バラの写真とか撮ってみたいです!

これからも良かったら覗きに来てくださると嬉しいでーす。
  1. 2008/06/02(月) 13:37:12 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■おひさですーー

下の記事みたよ^^
魔の請求書だね(((( ;°Д°))))
うちも、車の税金やら、お家の税金やらで恐ろしい支払いを済ました所だよヽ(;´Д`)ノ
財布がさみしぃ~!!!
  1. 2008/06/02(月) 14:02:49 |
  2. URL |
  3. ナチュ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■こんにちは♪

整理するにしても
無駄にしないところがエライですね!!

風水的にも
不要な物の整理はいいんですよね(o^o^o)

私も頑張らねば☆

プチメもありがとうございます~~(m^_^m)
すみません、かなり前の話しで・・・(^ ^ ;)

α350、なんかもうα100との
違いがよく判らない感じになってるんですが( ̄▽ ̄;)
頑張って色々撮って行きますね~♪

まぁ、子供ばかりではありますが・・・(^ ^ ;)
  1. 2008/06/02(月) 15:09:29 |
  2. URL |
  3. みい子ヽ(*’-^*)。 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■ナチュさま★

5月ってほんと、いやね~!
魔の請求書のお金は、今日銀行に入れてきたよ(><)
財布がほんとさみしいわ~(ノДT)
  1. 2008/06/02(月) 18:01:50 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■みい子さま★

服は特に、まだ結構な値段がつくものが多いみたいなので
面倒だけどオークション出してます~。
整理って、やりだすと止まらないけど楽しい面もありますよね^^
α350いいなぁー。
私はαのフルサイズを心待ちにしています。
買うかどうかは別にして、とりあえず触ってみたいです!
  1. 2008/06/02(月) 18:05:21 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1238-4da5bd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

