ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEAに再び突撃

こんばんは。

昨日はJARS実家から帰ってくるのがちょっと遅かったので

かえちゃんとそのまま寝てしまいましたぐぅぐぅ


JARS実家では、JARS妹のだんなさんがごはんを作ってくれました。


200806289


いろいろ食べて ビールも飲んだりして

おもしろかったですビール

ごちそうさまでした~。


パソコンのセットアップも無事に終わりましたグッド!



そして今日は妹のCYORYとIKEAへ。

また朝イチで行ったので 全く混んでなくて

店内も空いてたし、レストランもガラガラだったのでかなりゆっくり買い物できましたニコニコ


混んでたらイヤやから平日の夕方から行こうか~?と言ってたんですが

普通に土日に行ってももう大丈夫みたいですね。

大阪店が8月にオープンしたら、もっとお客さんも分散して買い物しやすそうですアップ


いいな!と思った一脚テーブルは在庫切れでした。。


 ←これじゃないけど、こんな感じで3000円ぐらいでした。


今日もほとんど見るだけで満足したので

ほとんど買い物してないですが、一応記録で書いておきます!


200806281

前は無かった柄のナプキンですアップ

50枚入りで400円ぐらい。

結構売れてましたニコニコ




200806283

ブラシ199円。

底の吸盤のおかげで、立てて収納したり水切りできたりしますチョキ

食器洗い用みたいですが、シンク内を洗ったりするのに買いました。




200806282

そして 赤ちゃん用のおもちゃコーナーでライオンをひとつ。

かえちゃん用です。




200806284

ご対面させてみました音譜




200806285

一目で気に入ったようですニコニコ




200806286

ライオンちゃんが押さえつけられています・・・。




200806287

散々、くわえて歩き回って

振り回して遊んだあとは 大事そうに持ってくつろいでいましたビックリマーク



他にも食品コーナーでチョコウエハースも買ったんですが

食べたらまた載せてみます!


では。。パー

  1. 2008/06/28(土) 20:05:37|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<洗剤変えてみました | ホーム | α100写真整理>>

コメント

1 ■無題

ライオンというよりもクマにケープが付いた物にみえるのは私だけでしょうか・・・・。
かえちゃん腕枕してあげたの??

イケア行きたいけど、大阪店が出来るまでガマンです(☆。☆)
ブラシも安くて可愛いですね~。いいなー。
  1. 2008/06/28(土) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. かえる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1261-e44ed95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

