ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3さいのカエチを語る


200808211


なぜかクッションの向こうでどこかを見ているかえちゃんです。

盗撮してみましたカメラ

ピンボケだけど、使いたかった写真です。


それにしてももうほんっとにα100のフォーカスがやばいですガーン

どのレンズをつけても前ピンになるようになってきました汗

動いてるものにAFはもともと合わないことが多かったけど、最近は止まってるものにも怪しいです。。。

8月末に写真の仕事があるので、それが終わったらもうマジで修理行きです。


+++++++++++++++++++++++++



200808212

わりと童顔タイプなかえでは、1歳未満に見られることがよくあります。

毛の感じも若そうに見えるからかなはてなマーク

でもこの前の6月で3歳になったおねえさんなんですキスマーク


200808213  3歳にもなると、こっちの言ってる事や している事、

 すごくよく理解するようになったなあ~と思います。


 同時に、ズル賢くもなり…(;´Д`)ノ

  

 わんこ年齢3歳だと、人に換算すると28歳ぐらい?

 もうすぐ追い抜かれてしまうな~。

 毎年アニコムの保険証が更新されて送られてくる度に

 かえちゃんも成長したなーって思います。


なんだかもっと面白く書こうと思ったのにつまらない内容になってしまいました~、ごめんなさいビックリマーク


アンチエイジングサポート 8袋


◎おまけ?◎


200808214

今日 出した郵便ですポスト


左:飛行機に乗ることがとても増えたので、もうANAカードを作ることにしました

  オンラインで審査をパスしたあと本人確認書類を郵送です


右:JARSのねんきん特別便がきてましたが、間違いはありませんでした。

  よかった~。ピョニーのはまだ来ない…

  1. 2008/08/21(木) 21:06:56|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<街の百科事典『ここらっと』 | ホーム | クロクリ>>

コメント

1 ■おめでとう

かえでちゃん3歳おめでとう。
人間だったら28歳。
いい時ですd(^-^)ネ!
ピョニーさんのブログが重くて
最近開かないんです・・・゚・(ノД`)
  1. 2008/08/21(木) 22:09:10 |
  2. URL |
  3. kako #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

うちの愛犬も三歳ですよ~(‐^▽^‐)
やっぱりワンコは賢いから人間の言ってることを随分理解してるみたいですね♪

かえちゃんの一枚目の写真好きですよ~
構図がすてきだし、かえちゃんの可愛らしさが滲み出てます(≧▽≦)
  1. 2008/08/22(金) 15:23:44 |
  2. URL |
  3. アキ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■かわいい~!

一枚目の写真&ムホーのお顔好きです♪♪♪かわいい~(^_-)-☆
かえでちゃんは、3歳なんですね~。私も4月で29歳になったんで…かえでちゃんと歳が近いー!!と何故だか嬉しく!?なっちゃいましたぁ\^o^/
  1. 2008/08/22(金) 23:14:19 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1322-17764903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

