ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島・香りの公園~ペンション山

こんばんは夜の街


明日から埼玉へ行くので、かえちゃんをJARS実家へ預けてきましたしょぼん

家にひとりでいたら、すごくさびしいです・・・ハートブレイク

しかしJARS両親はウキウキしていました得意げ

かえちゃんに じいじ・ばあば孝行してもらいましょうビックリマーク




さて淡路島旅行記の続き・・・音譜


次の目的地はココでしたダウン


2008091101

ここも初めて来ました目

花の多い季節だったらすごく見ごたえありそうです。




2008091102

車を停めて、正面の入り口から入ったところ 一番前を歩いていたJARSが

カレーのにおいがする!!と言い出しました。

そこでそのへんに行ってみると、なんとカレーのにおいがするハーブがあったんですかお

みんなで夢中でにおいをかいでいて、写真撮り忘れました叫び


かなり強烈でした。



2008091103

みんなでブラブラ散歩音譜




2008091104

歩いていると、ちょっと高台になっているところに

誰でも自由に使えるコテージがあり、イスとテーブルがあったので休憩しましたひらめき電球

眺めもよくて、風もよく通ってほんと気持ちよかったですクローバー



チェックインの時間が近づいてきたので ペンションに移動します。

前回(2月)と同じく、ペンション山さんにお世話になりました!!


木曜日だったからか、お客さんが他にいなくてピョニーたち家族で貸切目
2008091105

このドッグランも、奥にある土のドッグランもすべて貸切ですアップ




2008091106

ベンチと灰皿が多く ピョニーのような喫煙者にとっては嬉しいですタバコ




2008091107

かえちゃんは、中にいたJARSのことが気になったかどうかは知らないけど

すぐにドッグランから出て行きたそうにします。。。




2008091108

なんとかかんとか、ちょっと遊んでトイレもしたので中に入りましょうグッド!




2008091109

広くて涼しくて気持ちいいパブリックスペースも、もちろん貸切ニコニコ




20080911010

JARSはまだ寝てます・・・ぐぅぐぅ

かえちゃんは元気いっぱいですねビックリマーク


そういえば、かえちゃんは急ブレーキや突然の事故にそなえ、

車の中では大体シートベルトで固定されたドライブボックスに入っています合格

上のネットを閉めると すぐ横になってグーグー寝ます。

だから移動が多くても意外と平気みたいです。




20080911011

今度はJARS母にマッサージさせつつうっとり・・・ドキドキ

晩御飯が待ち遠しいな~。




20080911012

18時半、晩御飯の時間ですビックリマーク

珍しく、オムツガールに変身してもらいましたニコニコ

もしマットとかの上でオシッコしてしまっても、これなら安心です。


オムツは吸収体ギリギリのところまでカットして、かえちゃん専用に改造してあります。

シッポの位置がちょっと下のほうにあるので、シッポ出し用の穴も拡張済み。



20080911013

淡路牛のしゃぶしゃぶ

美味しかったな~音譜


あっというまに食べてしまいました。




20080911014

食べ終わったら、ペンションのわんこが出てきてくれましたニコニコ

奥さんに抱っこされているコッカーちゃんは、わんこが苦手なんだそうです。

下に降りているダックスちゃんには、さっき寄っていこうとしてウーッッと言われてしまったので

コッカーちゃんにアタックしてるかえちゃんグー

がんばれ~!




20080911015

お部屋に戻り、テレビを見ながらリラックステレビ

お風呂も広いジャグジーを交代で広々と使わせてもらい、スッキリです。




20080911016

では今日はこのあたりでパー

  1. 2008/09/11(木) 22:00:47|
  2. PYONY TRIP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<埼玉にいますー | ホーム | アメツチ・1>>

コメント

1 ■こんばんは~☆

カレーの香りのするハーブがあるなんて、初めて知りました!!
ドッグランも貸し切り状態だなんて♪いいタイミングで行ったんですねぇ。
かえでちゃんも、みんなと一緒の時間に幸せそう☆☆オムツ姿、新鮮ですね!嫌がったりしないのかなー?
  1. 2008/09/11(木) 23:29:03 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■はじめまして!

こんにちは~♪
いつも更新楽しみにしてます!
かえちゃんとの暮らしやインテリアなど素敵ですね♪


日曜から、愛犬とペンション山(淡路旅行)へ行くので、参考にさせていただきました~!
カレーの香りハーブめっちゃ気になるので時間があれば行ってみたいと思います♪
  1. 2008/09/12(金) 14:24:05 |
  2. URL |
  3. AKINA #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1348-0d5c20db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

