ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島最終・カプチーノ&なのたん

こんばんは~満月


今日は、食べてしまいたい野菜があったので、チクワを買ってきて『かき揚げ』を作りましたニコニコ

久しぶりに揚げ物を家で作った気がします。

やっぱりまだ油を使うと暑いですねー汗


たくさん作ったので、ピョニー父に持って行けたし、CYORYにも食べてもらいました。

美味しかったよ音譜




まだ続いてる淡路島旅行記・・・

とりあえず、淡路島で遊んだ最後のところまで更新しますビックリマーク



ピョニーたちが次に向かったところは

イングランドの丘ダウン


200809161

淡路島牧場から帰ろうとしたら、すぐ近くにあったので行ってみたんですけど

ここはかえちゃんが入れないところでしたガーン




200809162

中にはこんな綺麗な庭園があるから 一緒に歩けたらよかったのにな~ビックリマーク

残念ですハートブレイク




200809163

せっかくなので、前にある売店で野菜や花を交代で見ることにしましたニコニコ

久しぶりにピョニー登場。




200809164

JARSと交代して ピョニーも売店へ行きましたグッド!

美味しそうな採れたて野菜がたくさんありましたよーさくらんぼ


JARS両親は、家庭菜園に植える種イモを買ってました。



チョロチョロしておなかがすいたので、お昼御飯を食べに行きましょうナイフとフォーク

2月に来たとき2度も食べに行った、ナチュラルカフェ・カプチーノさんです。


200809165

夏は海の家になるんですねー船




200809166

テラスのみワンコOKですパー

冷房が効いてないのでちょっと暑かった・・・あせる


それと、背もたれがついているイスはとにかく座面と背もたれの角度がおかしくて疲れます。

ちょっと行儀悪いけど横向き気味に座って食べるのがベストですよひらめき電球




200809167

食事は文句無く美味しいですドキドキ

そして安い。

これは日替わりランチですアップ

800円ぐらいかな?食べ切れませんでした。




200809168

反対側から撮ったので変な角度ですが JARSの食べたエビフライカレー音譜

ごはんは15穀米か、白米から選べます。



おなかがいっぱいになり、お土産を買いに行くことにしましたプレゼント

たこせんべいの里です。


ここもかえちゃんはダメなので、交代で行きました走る人

試食や無料コーヒーがあって、いつ行っても観光バスが来ていて大人気ビックリマーク


200809169

みんなすごくたくさん買っていますよーニコニコ



お土産を買い終わって、淡路島を出ることにしました。

いろんな場所に行ったけど 島自体が小さいのですぐに次の目的地へ移動できるし

わんこOKな場所がたくさんあるので、淡路島はやっぱりイイです音譜

また来たいな~!!



そのまま家に帰ろうと思ったんですが 前日夜になのたんから携帯に電話があったので

(なのたんが勝手に携帯に触り、なのたんぱぱの携帯からかけてきたようですがメッチャ嬉しかったです)

せっかくだからと姫路へお土産を持っていくことにしましたドキドキ


2008091610

かえちゃんは、なのたんのことをバッチリ覚えていました!!

もちろんなのたんも!!




2008091611

風邪が治ったばかりだったし、寝起き&寝不足だったなのたんは 最初ちょっとご機嫌ななめだったんです。

だけどやっぱり可愛いわ~ラブラブ




2008091612

かえちゃんも、なのたんの自転車が気になったり

なのたんが動くたびにジッと見つめます目




2008091613

子供っていきなりワーーッと触る子が多いので、かえちゃんもどうしても威嚇することが多いけど

なのたんはすごくソ~~~ッと触ってくれるので珍しくかえちゃんは怒らずにジッとしてますニコニコ

大人でも、知らない人には絶対に体を触らせないのにすごいですドキドキ




2008091614

これは今回初めてだと思うんですが いちばん触られるのを警戒する頭部分も

なのたんが撫でてくれたんですが平気でした目

かえちゃんも、なのたんが無茶しないってちゃんと分かってるんです音譜

このままいい関係でふたりとも成長して欲しいな~ラブラブ


それにしても、何人でかえちゃんを触ってるのかわからなくなりますねアップ




2008091615

なのたん、かえちゃんに優しくしてくれてありがとう!!




2008091616

このあと、耳鼻科に頑張りに行ったなのたんです。

病院前だったのに、付き合ってくれてありがとう~ドキドキ

今回はコンデジだったので、写真が汚くてごめんね~ガーン

またモデルになってねビックリマーク



次は、家に着く途中に寄った三木SAのドッグランの記事です。

ではパー

  1. 2008/09/16(火) 22:54:24|
  2. PYONY TRIP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三木SAドッグラン&バルコニー遊び | ホーム | 淡路島・花さじき&淡路島牧場>>

コメント

1 ■o(^-^o)(o^-^)o

楽しい旅行だったんですねぇ。いいなぁ~☆☆☆
なのたんも可愛いですね!なのたんのブログも、見にいってみます(^O^)
  1. 2008/09/17(水) 16:26:03 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■なのたん登場^^

ですね^^
なのたんパパのブログにも紹介してありましたよね^^
あ!!!!初めましてです☆
今回の旅行も楽しかったみたいですね~^^
また次回記事も楽しみにしてますね♪
  1. 2008/09/17(水) 16:37:37 |
  2. URL |
  3. 聖翔ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1354-a647b93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

