ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほいくえん、やってます


200809201


ピョニーが座っていてもお構いなしに横取りする、かえちゃん愛用の無印良品・体にフィットするソファ。

今日はその上に誰かが陣取って、かえちゃんはちょっと遠巻きに見つめています・・・目


+++++++++++++++++++++++



200809202

なりゆきで、妹のCYORY家からポメラニアンのアキが泊まりに来ることになりましたニコニコ

ココにくるのは2回目です。

シャンプーしてあげたので、いいにおいです音譜




200809203

この微妙な距離・・・あせる

かえちゃんはアキと遊びたくてしかたないんですが、アキはウザがって全然遊んでくれません。

懲りずにキュンキュン鳴きながら追いかけていたかえちゃんも、諦めかけていますハートブレイク




200809204

仲が悪いわけじゃないのですが どうも噛み合わない様子・・・ガーン

とにかくどっちも譲らないので、喧嘩になりかけてしまいます。

かえちゃんはすっごく焼きもちやきなので、ピョニーがアキを触るだけで激怒しますパンチ!

抱っこなんてしたら、キレてしまいますドンッ




200809205

でもやっぱり家にわんこが2匹いると楽しいですねービックリマーク




200809206

ずっと狙ってたクッションがたまたまあいたら、すっ飛んできました。

今は、アキは小さいクッションの上で寝てて

かえちゃんは自分のベッドで寝ていますぐぅぐぅ




200809207

せっかく来てくれたんやから、接待しなさいよーかえちゃん。

  1. 2008/09/20(土) 23:04:24|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ごみ生産 | ホーム | デンタルケア!>>

コメント

1 ■2匹いると。。

やっぱり楽しいですよね。
でも、かえちゃんはちょっと微妙な顔してるような(笑)。
うちのゆうかも焼きもち焼きで「カンナ」って呼んだだけで怒りますよ。
アキちゃんの大きさが分かりませんがかえちゃんて小さいんですね。
  1. 2008/09/21(日) 00:30:36 |
  2. URL |
  3. himakan #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■(笑)

かえでちゃんとあきちゃんの微妙な距離に笑ってしまいました♪あと、ソファーの取り合い!?にも。。。一人っ子のかえでちゃんの我慢する表情が何ともいえません!!
ちなみに、家にも無印の体にフィットするソファーありま~す☆気持ちが良いけど起き上がる時、たまにじたばたしてしまいます…。かえでちゃん達は、すんなり違う場所に行けるのかな?!
  1. 2008/09/21(日) 10:19:32 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

いいな~パールも通わせたいです( ´艸`)
かえちゃん「遊びたかったのに、アキちゃんが相手にしてくれないんだもん」
って言いたそうに見えますね~(笑
  1. 2008/09/21(日) 16:19:59 |
  2. URL |
  3. nyori #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■無題

めちゃかわいいですね。
ワンコがほしい~
  1. 2008/09/21(日) 18:57:47 |
  2. URL |
  3. 修行する社員 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

このけん制するような微妙な距離感が面白いですね~!

それにしてもかえちゃんてホント小さいんですね
もうちょっと大きいと思ってましたf^_^;
  1. 2008/09/21(日) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1358-ab8dca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

