ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

α100の調子が悪いってずっと書いてますけど、

単焦点レンズでちょっと絞って撮ったらマシみたいなので、しばらくごまかしながら使ってみますビックリマーク

落ち着いたら修理出そう・・・。



掃除してると『こんなんあったっけ?』みたいなの出てきますよねはてなマーク

ゴミに出そうと横によけておいたら、かえちゃんが気に入って持って行ってしまうときがあります。


最近取られたのはこちら。


200810103

昔なつかしいヒステリックグラマーのリストバンド。

ボロボロでも結構ヤフオクなんかで見かけるんですがたいした金額にならないようなので

ゴミ行きに決定したブツですひらめき電球


タオル地が気持ちいいのか、寝るときも近くにおいてありますぐぅぐぅ



200810104

いろいろペットショップなんかでオモチャ買ってあげても、すぐに飽きて遊ばなくなるか

最初から見向きもしないのに、こういうもののほうが好きなんですね得意げ




200810102

まくらに変化してますアップ


今日は久しぶりに晴れたので、仕事から帰ってきてすぐにかえちゃんと散歩に行きました。

秋空の広がるの河川敷はすごく気持ちよかったです音譜




200810105

台所の上の吊り戸棚の中身。

ガラガラです。

捨てていくと、ほんと必要ないものばっかり溜め込んでいたんだなーって思い知りました目




200810106

リビングですアップ

ソファも、テレビ台に使ってる引き出しみたいなのも 近々回収に出す予定です。

服が散らかっててすみません!



ところでボチボチとためているANAマイルですが



200810101

すでに14170マイルたまりましたチョキ

国内ならどこへでも無料で往復できます!

残念ながら埼玉往復でなくなってしまいそうですが・・・ドクロ


搭乗するだけではなかなかたまらないので

CMサイトとボイスポート、楽天ポイントの移行でここまできました。

無料でマイルがたまって、それで旅行とかできたらめっちゃいいですよね!!

今まで知らなかったの、損してた気分ですー。



今日はこれから妹とちょっと出かけてきますパー

ではまた。

  1. 2008/10/01(水) 16:47:46|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひとりぼっちの夜 | ホーム | いつでもどこでも>>

コメント

1 ■無題

すごい綺麗なお部屋ですね!スッキリしてて羨ましいですー。。。
かえでちゃんの写真、かわいいです☆☆☆枕にもしちゃうんですね!
お風邪の方は、大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
  1. 2008/10/01(水) 20:13:18 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

きっと人の匂いが残ってるものが好きなんでしょうね♪
ヒスのリストバンドか~~持ってったな~~( ´艸`)
っていうかピョニーちゃんイロイロ捨てすぎでは!?
もしかして埼玉行きも近いのかな?
ソファもTV台もって見てもしかして!?って思ったんだけど
違うかな???
  1. 2008/10/02(木) 00:27:16 |
  2. URL |
  3. ユピとレイっち #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■ありがとう!

先日は皆さんにお世話になりました。お食事の時もひ~ちゃんがひっついて離れなくなってごめんね!!チワワが大好きなんでかえでちゃんと会えなかったのがとっても残念だったみたいです。
ツマガリとっても美味しかった!久しぶりでとってもうれしかったよ~~ありがとう!
  1. 2008/10/02(木) 15:55:34 |
  2. URL |
  3. ひとみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1370-00b42c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

