ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手続きいっぱい

こんにちは~~。


昨日の記事にはコメントたくさんありがとうございました!!

お返事が全然できてませんが、いつもコメントもらったら喜んで読んでいます。


突然の報告になってしまったんですが

なかなか埼玉の家が決まらなかったり、引越し屋さんの手続きが思うように進まなかったりあせる

いろいろ事情がありました。



遠距離の引越しは今回が初めてなので、かえちゃんにとっても負担になると思いますしょぼん

むこうについたらのんびりさせてあげたいです。





今日、仕事帰りに市役所へ寄って帰ってくると

部屋の前に梱包資材が置いてありました目

これで荷造り開始できます。





食器もだいぶ減ってるし、家の荷物もちょっとになったので

荷造りは意外と楽そうですビックリマーク





ネット環境の手配も終わったんですが 繋がらない期間も出てくると思うので

携帯からでも見られるmixiの日記に やることをリストアップしてチェックしてってます。

引越しってほんと面倒くさい手続きが多いですねーーー。



明日は久しぶりにちょっと自分の時間を取って

友達と会ってきます。

  1. 2008/10/17(金) 16:52:27|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<初日から | ホーム | ピョニーカフェ移転のお知らせ>>

コメント

1 ■お引越しぃ

みんなでお引越しになったんですね。
なんだか生かえでちゃんに会えずじまいで残念(ノω・、)

でも一緒に住むのが一番だよねぇ。
お引越し大変ですが、頑張ってくださいね♪
  1. 2008/10/17(金) 17:22:59 |
  2. URL |
  3. あや(ラテココMAMA) #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■お待ちしてます☆

住み慣れた土地から離れるのはとても大変ですね。1人で引越しの準備もされているのでしょうね。大変だと思いますがあと少しです。
頑張って下さい!

まさぴん共々、ピョニーさん、かえちゃんの到着を心待ちにしてます!

埼玉も捨てたところじゃありませんよ(笑)

是非是非ウェルカムパーティしたいです♪
  1. 2008/10/17(金) 17:50:35 |
  2. URL |
  3. りえぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

ピョニーちゃんいよいよだね~♪
埼玉からの発信も楽しみにしてるね~
でもぉ・・関西で会えなかったのがなによりも寂しいな~
また大型連休の時は帰ってきてね~♪
  1. 2008/10/17(金) 17:50:48 |
  2. URL |
  3. mimi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■御両親

寂しがるでしょうね。

かえチャンもマッサージやコロコロ・なでなで
してもらえなくて・・・。
その分もお二人でフォローしてあげて下さい。

でも、どこに行っても家族一緒が一番ですね。
  1. 2008/10/17(金) 18:39:55 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

お引っ越しって大変だよね…いろんな手続きあるよね( ´ー`)うちもありさんだったよ☆頑張ってね♪
ピョニー家から見える景色大好きだったからちょっとさみしいな☆
でもみんな一緒がいいもんね♪かえちゃん、よかったね♪
  1. 2008/10/17(金) 19:16:36 |
  2. URL |
  3. ここちゃん*ここまま #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■あわわ

いつも以上にどんどんサクサクきれいになるお部屋に
もしかしたら?と思っていたら埼玉にいらっしゃるのですねー。

落ち着いたら遊んでくださいねー

かえちゃんも大好きなJARSさんと一緒でうれしーね。
早く落ち着きますように。
  1. 2008/10/17(金) 20:45:49 |
  2. URL |
  3. デカチワ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■お引っ越し

大変ですよね。私は、近場でのお引っ越ししかした事ないけど…やっぱり大変でした~(;´・`)
ピョニーさんのペースで頑張って下さい♪
  1. 2008/10/18(土) 12:15:48 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1390-7fb0d225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

