ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピョニーカフェ、また会う日まで



『崖の上のポニョ』を歌う大橋のぞみちゃんと同じ髪型にしてもらってるなのたんですドキドキ

ピョニーカフェ一時閉鎖の前に、一家で遊びに来てくれました!!


_________________________




昨日の晩、JARS実家にお泊りに行っていたかえちゃんも

急遽帰宅しみんなで撮影会ですカメラ

なのたんぱぱにコッソリ近づき、鼻水をつけているかえちゃん得意げ




なのたんが、おもちゃで遊ぼう!って誘ってくれてます音譜





今日、カフェに来てくれたのはある企画がありましたビックリマーク

そのために着替えてくれてるなのたん。

おむつ替えが始まるとすかさず見に行くかえちゃん、これは初めて会ったときからずっとそうです。


そしてその企画、公開にピッタリな時期までは伏せておきたい内容なんですが どーしても載せたいので




小さい写真でチラ見せ。

もうわかっちゃいましたよねべーっだ!


ピョニーよりなのたんぱぱのほうがいっぱい撮ったので 12月が楽しみですドキドキ





撮影後 最近ちょっとお疲れ気味のかえちゃんは

なのたんに怒ったり、とびついたりしたので

なのたんが怖がって 下に降りられなくなってしまいましたショック!

最近ふたりが仲良くしてくれてるので嬉しかったのに、ちょっと残念でした。。

なのたん、ごめんね。





気を取り直して なのたん、おやつタイム!!



おいしい?って聞くと・・・



ラッパーになって答えてくれましたニコニコ





やっぱり、なのたんは可愛いですねラブラブ

またこっちに帰ってきたら、一緒に遊んでね。





かえちゃんがイライラしててごめんなさい~!

なのたん家の皆様ありがとうございました!!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



引っ越しの件に関して、引き続きコメントたくさんいただきましてありがとうございました。

準備は順調に進んでいます音譜

ネットが、いつまで繋がってるのかメモするのを忘れてたんですが今日はまだ繋がってるみたいなんで

更新することが出来てよかったです~。


昨日は10年来の友達が子供を連れて西宮へ出てきてくれたので

JARS妹夫婦の店、炭火ダイニング良月へ行き みんなで宝塚ホテルにお泊りしてきましたドキドキ

もうあまり日が無いのでバタバタしてますが できるだけいっぱい遊んでおきたいと思ってます。


また更新できそうだったらしますね~パー

では。

  1. 2008/10/19(日) 19:20:41|
  2. PYONY CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハプニング | ホーム | 初日から>>

コメント

1 ■なのたんだぁ☆☆☆

かわいいですねぇ!特に、ハートのついてるお写真のなのたんの笑顔最高ですね。
ラッパーになってるなのたんも、かわいいですが・・・!かえでちゃんは、ご機嫌ななめだったんですねぇ。。。お引越しとかの環境の変化を察知しているのでしょうか・・・。
12月の企画・・・公開が楽しみです!(なのたんの格好が、最大のヒントですねー☆)かわいいかえでちゃんとなのたんの最高のコラボレーションですね☆☆☆
  1. 2008/10/20(月) 10:00:45 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1392-f4ee7da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

