ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達と散歩!

こんばんはお月様

昨日の続きです。



ランチを終えたあと 曇ってましたが雨は降ってなかったので

新西宮ヨットハーバーへみんなで散歩に行きました~音譜



が、全然歩かないかえちゃんあせる

この時点で結構遅れを取ってますね・・・。。。





やっぱり 基本的にわんこって散歩が好きなはず!!!と実感目





でも 遅いながらも歩き出してくれましたグッド!





途中で歩かなくなっては、抱っこ。

また少し歩いて、抱っこ。

ロコちゃんモコちゃんも呆れ顔!





そこで、まゆまゆさんがかえちゃんのリードを持ってくれて

ピョニーが前で名前を呼びながら歩く作戦に出てみたら 最初は順調に歩いてました音譜





普通のスピードなのに すでにあっぷあっぷしてるかえちゃん目



そんなかえちゃんが一瞬すごい執着心を見せた場面がありましたビックリマーク




遠くを見つめてすっごく踏ん張ってますアップ





拡大してみました。

すごい踏ん張り具合でしょはてなマーク


このとき、遠くにコーギーちゃんがいたんです。

同じ色だから?気になるのかな・・・はてなマーク





いちばん奥のほうまで歩いてきました音譜

ロコちゃん、笑顔が可愛いな~ドキドキ





みんな散歩が好きでいいなぁ~。





まゆまゆさんのズボンのにおいをチェックするかえちゃん目

バレバレですけど・・・





かえちゃんが近づくとすぐにラッテちゃんが来ますニコニコ

ママを守らないといけないからねビックリマーク





お散歩もカフェも上手なロコちゃんに貴重な授業をしていただきましたにひひ





またコーギーちゃんに遭遇ビックリマーク

さっきとは違う子で パワフルに遊んでました。

ロコちゃんモコちゃん興味しんしんです目





集合写真を撮ろうと頑張ってみたけど・・・・難しかった~!!

よく見たら、モコちゃんいないし・・・汗





最後に、ラッテちゃん抱っこさせてもらったよ音譜





かえちゃんも、修行としてまゆまゆさんに抱っこしてもらいました~ニコニコ

最後のほうは腕をまくらにして甘えてました。





しばらく関西組のお友達とは遊ぶ機会がないかもしれませんが

いい思い出になりましたラブラブ


まゆまゆさん、ロコ&モコママさん、ラッテちゃん、ロコちゃん、モコちゃんありがとう!!

また遊びにいける日を楽しみにしています。



カフェまでまゆまゆさんに乗せてもらい、そこでお別れしました。

また会う日までさようならパー





家に帰ってきたら別犬のように暴れまくってコテンと寝てしまったかえちゃんでしたぐぅぐぅ

  1. 2008/11/01(土) 22:03:35|
  2. PYONY CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ごちゃごちゃコードの整理 | ホーム | カエチを探せ・2>>

コメント

1 ■無題

この前はありがとうございました。
西宮に居る間に、お会いできてよかったわ~♪
今度会う時には、私もかえちゃん抱っこさせてもらお~!!
綺麗な写真がいっぱいなので、貰ってってもいいですか?
ピョニーと仲間達、お気に入りに入れときました(o^-')b
  1. 2008/11/02(日) 02:11:59 |
  2. URL |
  3. ロコモコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■待ってましたぁ~♪

お散歩編ですね~!
一生懸命歩いているかえちゃん…可愛いですね♪
そして、コーギーちゃんには、かなり興味津々ですね~!!
足のつっぱりが、たまりません(#^.^#)

かえちゃんが、まゆまゆさんのズボンのにおいを、こっそりチェックしている所…本当に可愛いですね~♪気になるけど、なかなか近づけない…みたいな心の葛藤が伝わってきますー。
さいごに、ロコちゃんに授業をしてもらっている所、本当にそんな話をしているみたいなお写真ですね☆
  1. 2008/11/02(日) 09:39:10 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■かわいいっ

本当に可愛い!
昔からクラスに一人はいたよね。
ちょっとあまのじゃくでなかなか素直になれない子。
先生に媚を売る子を横目にふんっ!って
感じの女の子。
おうちに帰るととっても上手にママに甘えられるのに・・・ってタイプのかえちゃん。
おばちゃんはちゃんと見てるからね~~

大好きやわ。かえっち♪
  1. 2008/11/02(日) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. まゆまゆ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1412-74deddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

