ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉、初カフェ



ネットで調べて、初めてかえちゃんを連れて埼玉でカフェへ出かけてきました。

お世話になったのはここですニコニコ

大阪の箕面が本店らしい・・・(そちらはワンコ不可)。

一凛コーヒー上尾店です。

うちから車で20分ぐらいでした。

テラス席のみワンコ同伴可とのことでした。

でも 屋根があるので、これからの天気のいい日は大丈夫そうです音譜





ちょうどランチの時間でした音譜

日曜でもランチがあったら嬉しいですねビックリマーク





かえちゃんは先客のラブラドールちゃんが気になって、

寄っていこうとしてました得意げ





おりこうに座れたよー合格





テラス席はリードフックがあって ワンコ連れには便利ですクラッカー

ピョニーたちのほかに4組もワンコ連れのお客さんがいて このへんでは結構人気店なのかなはてなマーク







オムライスはチーズもかかってて、濃厚で美味しかったですドキドキ

サラダのドレッシングや スープも美味しい。

いい店見つけたよー目





お客さんはみんな早めに来てランチしていたのか、帰ってしまい貸切になりました。

せっかく一緒に写真撮ろうと思ったのに全然乗り気ではないかえちゃんですあせる





食後には、何種類かの中から選んだコーヒーと、







好きなデザートがついてきます。

これで1280円です。


おなかいっぱいになりましたよニコニコ




あくまでもワンコ同伴OKというお店なので ワンコメニューはありませんが

また来たいなーと思いました。


かえちゃんが退屈そうだったので早めにコーヒーを飲み終えて

隣の公園で散歩しました、明日はその記事ですあし



ひさしぶりの家族でカフェ、楽しかったですグッド!

  1. 2008/11/02(日) 23:18:20|
  2. SAITAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さいたま水上公園で散歩 | ホーム | ごちゃごちゃコードの整理>>

コメント

1 ■無題

まぁ…上尾にこんなかわいいカフェが。
今度我が家も行ってみよう♫♬
ちょっとしたおさんぽでも家族揃ってって、いいですよね。
  1. 2008/11/03(月) 15:37:03 |
  2. URL |
  3. ニコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■ハッピーホリデーですね☆

素敵なお店ですね!!
美味しそうなランチ・・・。オムライスのあのトロトロ感・・・お店のオムライスって本当に美味しいですよねー!
デザートまでついて・・・あのお値段安いですねー☆☆☆
かえちゃん、前に見たあの可愛いお洋服を着て行ったんですね。
似合ってますー!!!
明日の続きも楽しみにしてまぁす!
  1. 2008/11/03(月) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

おぉ!!
いい感じのカフェ発見ですね~♪
お食事も美味しそうだし、美味しそうなコーヒーとデザート付きで1,280円とは(ノ゚ο゚)ノ
テラスも広そう!
かえちゃんの、きよっさんおめめが見れて嬉しい(*^.^*)
  1. 2008/11/04(火) 01:27:52 |
  2. URL |
  3. ロコモコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1413-23cee610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

