ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

与野公園の落ち葉じゅうたん

こんばんは星



今日は、予告通り かえちゃんと一緒に与野公園へ行ってきましたクローバー

うちからバイクで5分ぐらいでした。



恒例の、看板と記念撮影しっぽフリフリ





木々が色とりどりに紅葉していてとっても綺麗でしたもみじ

ひとりでカメラ持ってじっくり撮りに来るのもいいかな~ニコニコ





ピョニーとふたりきりの散歩のときは、いつも甘えまくってすぐ歩かなくなるかえちゃんですが

今日は何だか頑張ってくれそうな予感がしてました得意げ





着いてすぐ、チワワちゃんと会えました!

連れてるのはおじいさんで、どこの病院行ってるか聞いたら 

家族の方が連れて行ってるのでわからないとのことでしたガーン




予想通り、よく歩き よくシーしていたかえちゃんですニコニコ

嬉しいな~ドキドキ





引っ張られるまま歩いていたら 公園内にこんなところを見つけましたビックリマーク





そんなにすごい大きな公園ではないけど かえちゃんとのんびり歩くならちょうどよかったですグッド!

大きな道が近くにあるけど ぜんぜん車の音はしないです。

だからいっぱい歩いてくれたのかな?





ちょっと疲れたので バラ園コーナーのベンチで休憩することにしましたお団子





かえちゃんも、お弁当を持ってきていますバナナ





この可愛いお弁当箱は 先日まゆまゆさんたちと遊んだときに

クッキー入りで頂きましたドキドキ

重宝してまーす。





おやつタイムのあとは 少しだけ残ってるバラを見て歩きました~ブーケ1





自分の用事がすべて済んだら さっさと帰ろうとするかえちゃん・・・あせる





与野公園、いい感じです音譜

しょっちゅう来ると思います。

見かけたら声をかけてくださいねビックリマーク





与野公園のカエチ散歩指数は3でした!

このあと北浦和のほうへカフェ探しに行きましたが 道を間違えたようで辿り着けず帰ってきました汗

後日リベンジします!

  1. 2008/11/13(木) 19:23:15|
  2. SAITAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<けやきひろばのライトアップ | ホーム | やっと晴れたよ!>>

コメント

1 ■無題

お散歩楽しそうですねー!!
しかも、チワワちゃんに会えたんですね。病院の事は、分からなくて残念ですが・・・またの機会をねらいましょう^^
紅葉も本当に綺麗で・・・バラ園のバラも綺麗に咲いているんですね!!大きくて本当に綺麗ですー。。。
そして、最後の散歩指数・・・笑ってしまいました☆また別の場所での散歩指数楽しみにしていますねー!!
  1. 2008/11/13(木) 20:52:59 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

すっかりご無沙汰しています。
お引越しされたなんて知らず・・
関東なのですね?
でもブログならどこでも関係ないから♪
  1. 2008/11/13(木) 22:57:32 |
  2. URL |
  3. kako #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

かえちゃーん、ぴょにーさぁーん
遅くなりましたがいらっしゃいませ~!ビバ関東☆
代々木公園へお散歩遠征にお越しの際は是非ご一報を!
私達もそちらへ出張しよっかな~♪
  1. 2008/11/14(金) 12:11:51 |
  2. URL |
  3. 社員犬ナナ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1424-ab523b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

