ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花王ワンだふる・健康ボディシリーズ



アメーバプレミアムメンバーズの案件で、アメーバブログ運営局さんから

かえちゃんにモニター商品が届きました!


花王ワンだふる 健康ボディシリーズ

『リンスインシャンプー』 『トリートメント』 『トリートメント専用グルーミングシート』 です。


詳しくはこちら⇒http://vclick.ameba.jp/click?vci=14255


ワンコたちの“うるおい”を守るため保湿効果に工夫があるこのシリーズ、

乾燥が気になるこれからの季節にピッタリですね!

かえでも今の時期、抜け毛が多くなって ブラシによる摩擦のためかフケが出るときがあります。

花王ワンだふる 健康ボディシリーズでダブル保湿してもらいましょう♪



まずは、シャンプーの前にブラッシング!

すごく抜けましたー。




5センチほどお湯をはった浴槽へカエチを入れ

足裏の汚れを浮かせます。

モデルさん、そろそろやる気になってきたかな?




まずは『リンスインシャンプー』で皮脂などの汚れを落として清潔にします。

泡立ちが良くて洗いやすいです。

人用の薬用スキンケアシリーズ、キュレルにも配合されているバリアセラミドが

皮膚表面からの水分蒸散を抑え、うるおいを保ってくれるそうです♪





うるおい、プラスプラス!!!

かえちゃん、気持ちいいのかなー。おとなしいです。





綺麗に洗い終わったら、シャワーで洗い流しましょう。

かえちゃんはシャワーが大の苦手!

ピョニーからどんどん遠くへ逃げていきますが ピョニーは逃がしません。

しっかりすすがないとね!




ここからはJARSにバトンタッチ!

大好きなタオルドライをしてもらい、気分がまた良くなってきたかえちゃんです。

だいぶ乾いたかな?





タオルドライとドライヤーで、かなりフワフワしてきました。





半乾きになったところで、『トリートメント』を、『トリートメント専用グルーミングシート』に

シュッシュッとして、マッサージをしま~す!

静電気や毛玉対策に効果的なんだそうです。

このトリートメントもいい香り♪

かえちゃんは、直接体にスプレーとかすると嫌がるので、グルーミングシートにスプレーして

それからマッサージできるのもいい感じです。




シートのポコポコ感が気持ちいいのか、とってもおとなしくしてました。

かえちゃん、モデルさんお疲れ様!





普段は動物病院で買ってきたシャンプーを使ってるかえちゃんですが

終わってから痒がることもないし、うちの場合は皮膚に合ってたみたいです。

わんこの乾燥対策に、試してみる価値ありですよ♪


花王ワンだふる 健康ボディシリーズについて詳しく知りたい方は

こちらからどうぞ ⇒ http://vclick.ameba.jp/click?vci=14255



花王さん、アメーバブログさん、ありがとうございました!

  1. 2008/11/21(金) 12:00:00|
  2. その他(広告等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無印良品週間で買ったもの | ホーム | 最近作ったもの>>

コメント

1 ■キラキラ

くりくり・キラキラの瞳が何ともです。

地元丹波の黒豆のようで・・・。

抜けた毛玉・貯めたらかえチャンの枕くらい
出来そうですね。

α900実機は見ましたか?
  1. 2008/11/21(金) 12:15:25 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■きゃわいい♪

かえでちゃんかわいい(≧▽≦)

シャンプーしてスッキリさっぱり☆

花王さんのって色んな製品出してるんですね~。

私も今度試してみます☆
  1. 2008/11/21(金) 15:27:14 |
  2. URL |
  3. Kitty #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■可愛い!!!

何気に、かえちゃんのお風呂での姿好きなんですよねぇ・・・。
いつものつやつやの毛並みのかえちゃんも可愛いのですが、お風呂での毛がぬれてちっちゃくなった感じのかえちゃん・・・本当に可愛いですー☆☆☆
スッキリして良かったですねー^^
  1. 2008/11/21(金) 21:46:56 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■ゎんゎん♪

かゎゅすなぁ~o(〃^▽^〃)o
これから…コメしてもいいですか!!"
ってことで…アメンバ~になってくださいね!!"
  1. 2008/12/23(火) 19:28:32 |
  2. URL |
  3. まにゅん!!" #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1431-b87ee21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

