ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく食べよく遊ぶ

おはようございます晴れ



今日もすごくいい天気みたいなので

早々と洗濯を終えましたジーンズ


干してしまったら・・・もう何もやることがありません。。。

暇ですビックリマーク



かえちゃん、元気ですよー。



すごい勢いでごはんを食べていますニコニコ





食べ終わっても しばらくはお皿から離れません。

そういえばこの前、勢いよく食べてる間にフードが一粒、水の入れ物に入ってしまって困ってました汗

イレギュラーな事態に即対応できないかえちゃんは、とってもソワソワしてたので

何かな?と思って見に行くとそういうことになっていたんです。

水の中に入ったフードはふにゃふにゃになってましたが 満足そうに食べてました得意げ





ピョニーたちもよく食べてますニコニコ

ぜんぜん美味しそうに見えないけど、この前の休みの日、カレー鍋やりました。

かなりマイルド系のつゆでした・・・ピョニーはもっとカレーカレーしてるほうが好きです音譜





葉っぱつき大根が1本128円だったので 菜っ葉のお漬物を作り

鮭を焼いたのと一緒にごはんに混ぜておにぎりにしましたおにぎり

これは昨日の晩食べた分。





いっぱい食べたらいっぱい遊ぶよ!!

ニコさんに先日プレゼントしてもらったオモチャがお気に入りなかえちゃんニコニコ

振り回しまくってます。





おもちゃを投げて欲しいときは ちょっとだけ口角が上がって 口も少し開くのが特徴ですニコニコ




さーて今日はこれから何しようかな~。

  1. 2008/11/19(水) 09:25:17|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<冬の便り | ホーム | ニコ家でまったり♪>>

コメント

1 ■無題

本当に良い天気ですねぇ・・・。
私は、布団を干しました!!
カレー鍋・・・まだやった事ないのですが、気になっています。。。今度チャレンジしてみます。
かえちゃん、おもちゃで楽しそうですね☆☆☆
確かに、口元いつもと違っていますねぇ・・・。
とっても、可愛いですー。
  1. 2008/11/19(水) 11:20:26 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

おいしそーーー!
ここ数日いい天気ですよねー
カレーなべよくCMしてるので気になります。

おにぎりも、めっちゃおいしそーーー!
お部屋も素敵で、ピョニーさんちも
是非遊びにいきたいーーーーー(・∀・)
ずうずうしいマングースでした☆
  1. 2008/11/19(水) 15:46:22 |
  2. URL |
  3. マングース #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

かえちゃん目をでっかくして食べてる~(笑)かわいい♪
  1. 2008/11/19(水) 16:53:05 |
  2. URL |
  3. atelier clip ブログ担当です^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1432-4734e06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

