ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長瀞旅行・1

こんばんは



ピョニー家は1月2日から1泊2日で埼玉県秩父郡の長瀞(ながとろ)へ旅行にいってきました。


ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*
さいたま市との位置関係はこんな感じです。

近いでしょ!



天気も良かったし、かえちゃんもおりこうさんにしてくれてとっても楽しい旅行になりました。

コンデジですけどたくさん写真撮ってきたので、良かったら見てくださいね。


ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

近場だし、途中で寄りたいところもあったので下道で出発です。

ドライブ中のおやつを買いに行く間も かえちゃんはノリノリで待っています。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

そうそう。

かえちゃんのリードについてたリラックマの鈴が壊れてきたので、ペットのコジマで新しく買いました。

JARSが売り場のどこからかみつけてきたKのチャームと一緒につけてます。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

天気がすごく良かったので、川越のあたりで富士山が綺麗に見えました。

ピョニーは、飛行機からしか富士山を見たことがなかったので嬉しかったです。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

お昼ごはんと休憩のために、調べていたお店へ寄りました。

DOG DEPTがやっているお店です。

http://www.dogdept.com/cafe/tsurugashima.html


駐車場も広いし、他には畑ばかりで何もないような場所にあるのに車も人もワンコも

すっごくいっぱいでビックリしました。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

ドッグランはビジターわんこ1頭1000円だそうですよ~。

ここは大型犬・中型犬エリアです。

綺麗な芝生だったし、わんこはみんな気持ちよさそうに走ってました




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

併設のカフェでお昼ごはん。

たくさんワンコメニューもありました音譜




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

ピョニーのナシゴレン。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

JARSはロコモコ。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

ランチドリンクがつけられたので、コーヒーを頼むとこんなオリジナルグラスに入ってました。

JARSが気に入ったので マグカップを1個買って帰りましたよコーヒー




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

シベリアンハスキーや柴犬、キャバリアなどなど

さまざまなワンコの出入りがあるので かえちゃんは物珍しそうにキョロキョロしてました。

隣にあとから来た柴犬さんとも鼻チューできたよ~ドキドキ




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

ショップコーナーでは JARSがどうしてもマフラーを買ってやって欲しいというので

試着させてみたけど・・・・結び目が多分歩いてたら前に来るのでジャマそうだったのと、

かえちゃんには長すぎたのでやめておきました。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

でも、お洋服を1枚お年玉で買ってもらったかえちゃんです。

よかったねビックリマーク




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

ゆっくり休憩できたので目的地までまたゆっくりドライブです。

普段 住宅街に住んでいてぜんぜん山が見られないので久しぶりで嬉しかったです。

西宮のマンションからはぐるーっと山が見えていたもんね。。



次回に続く!

  1. 2009/01/03(土) 21:52:15|
  2. PYONY TRIP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<長瀞旅行・2 | ホーム | 初売り行ってきました>>

コメント

1 ■無題

あけましておめでとうございまぁす.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
なかなかコメントできずに読み逃げばかりしてますが・・・
今年もよろしくお願いしまぁっす(^▽^;)

お正月旅行いいなぁ♪♪
かえちゃん、ルンルンですね( ´艸`)
お洋服も買ってもらえたしね♡

お天気が良かったから富士山もキレイ!!
つづきの日記も楽しみにしてま~す☆ミ
  1. 2009/01/04(日) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. いちごママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■おお!

DOG GARDEN RESORT!!
夏に、鵠沼にあるDOG GARDEN RESORTにビッケも行きましたよ!でも、鶴ヶ島店のが断然広くて楽しそうだー!
今度行ってみようかなー。

お洋服も買ってもらって、かえちゃん、いいなー!
マフラー、ビッケにも着けたことあります。着けてる姿はかわいいんだけど、犬にとっては邪魔そうなんですよね。
  1. 2009/01/04(日) 02:13:01 |
  2. URL |
  3. ビッケム #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■いちごママさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね^^

旅行、ギリギリに企画したのですが無事終わってよかったです。
続きも読んでね♪
道中に富士山が見られるとは思ってなかったので嬉しかったですよー。
  1. 2009/01/04(日) 12:33:51 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■ビッケムさん

あっ ご存知でしたか!
私たちは全然知らずに行ったので規模の大きさにびっくりでした。
たぶん、よく走る子とかだったらこのドッグラン十分な広さだと思いますよ^^
そうそう。マフラーってジャマそうですよね。
絶対前に下がってきそうで・・・。
高かったし買いませんでした!
  1. 2009/01/04(日) 12:35:18 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

旅行楽しそうですね~!!何よりお天気が良くて、良かったですね(^O^)
かえちゃんも、とっても楽しそう♪♪♪
富士山、昨日旦那の実家から小さく見えました~。

かえちゃんの新しいお洋服どんなのでしょ~!?
楽しみにしていますね♪
続きの記事も楽しみにしていまぁす(^O^)/
  1. 2009/01/04(日) 17:40:07 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■無題

今年もよろしくーーー!!
長瀞いいですよね!
うちも去年行ってライン下り行ったかな?
鶴ヶ島もきれいですよねー
お年玉で洋服買ってもらえて
よかったね、かえちゃん♪
続きも楽しみーーー
  1. 2009/01/04(日) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. マングース #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■あこさん

かえちゃんと旅行するときは、トイレの都合と天気がとっても関係するので
晴れてくれてほんとに良かったです~!
あこさんの旦那さんの実家からも富士山見えるんですね!うらやましいな~。
お洋服は旅行記が終わったらUPしますね。
JARSが選びました。
  1. 2009/01/04(日) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■マングースさん

今年もよろしくね!
早く遊びたいね~。
鶴ヶ島も長瀞も、すごい良かったです。
のんびりできて、最高でした~。
続きも頑張って書きますね!
  1. 2009/01/04(日) 23:55:45 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1484-bdfb7e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

