ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長瀞旅行・3

昨日の続きです。



岩畳を見に行き、おやつを食べて帰ってきたピョニーたち。

部屋から見えていた遊歩道(写真では道が写ってないけどちゃんと舗装されてます)で

かえちゃんの散歩をのんびりして過ごしました。


ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

多分 この日のお客さんは8組ぐらい・・・。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

食事の時間になったのでレストランに行きました。

かえちゃんはちょっとだけ部屋でお留守番しててもらうんです。

普段だとコース料理らしいんですが お正月の間はビュッフェになるとのことでしたー。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

おせち料理やローストビーフ、ステーキ、お寿司、天ぷら。。。

目の前で揚げてくれる天ぷらはサクサクでした。

写真忘れたけどケーキも3種類あって、美味しかったですよ!


夜はどこのわんこちゃんも静かに寝ていたので かえちゃんもぐっすりでした。

ピョニーはなかなか寝付けなかったので持って行ったDSでゲーム三昧。

のんびりな1月2日の夜でした。



朝は昨日と違うレストランで美味しい朝食を食べ、

またかえちゃんと遊歩道を歩き チェックアウトの10時までゆっくりしたよ~。


帰りは全部高速で帰る事になったんですがインターに向かう途中で道の駅を見つけて

その横の公園で遊びました。



ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

かえちゃんはロングリードをつけて 広い芝生をウロチョロ!




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

JARSを追いかけて走ってみたり、楽しそうに散歩してました。

道の駅のほうはフリマをやってたようで人が多かったので行きませんでした。

同じ県内だしお土産も珍しいものも別にないかな。。。と思いまして。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

帰りは全部高速で帰ったので、家の近くについてもまだ12時半ごろでした。

北浦和のカフェを見に行ってみたけどお正月休みっぽかったので あきらめて・・・。

家の近くの与野公園でもうちょっと遊んで帰ることに。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

いつもかえちゃんと来る与野公園ですが、あまり誰もいないときしか見たことありません。

この日は中の神社のお参りのためにいっぱいの人が!

JARSは甘酒を飲んでました。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

ねこちゃん、かもちゃんも・・・。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

かえちゃん、いろんな場所を散歩できてとってもご機嫌さんでした。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

ピョニーも、IXYですけどいっぱい写真が撮れて満足。

それにしてもキヤノンのコンデジって青が綺麗に写りますね~。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

バラ園はやっぱり時期的にほとんど花がなかったです。



家に帰って荷物を降ろして休憩して(かえちゃんは爆睡)、

ロヂャースにバイク用のカッパやデオシートを買いに行き。。。


特に何もしてない長瀞旅行ですがすごい楽しい2日間でした。

また行きたいです。

特にJARSは鶴ヶ島のカフェが気に入ったようで。。。またみんなで行ってみたいです。



ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

おまけ。

買ってきたカッパのフードだけをかぶってみました。

忍者ピョニーです。


明日は 鶴ヶ島で買ってきたものをUPしますね~!

  1. 2009/01/05(月) 20:50:54|
  2. PYONY TRIP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かえでのお年玉 | ホーム | 長瀞旅行・2>>

コメント

1 ■忍者ピョニー(笑)

忍者ピョニー…という所で思わず笑ってしまいました~(^O^)
旅行楽しめたようですね♪お料理も美味しそうですね~!!お正月の旅行って行った事ないのですが…来年あたり行ってみたくなりました~o(^-^)o
かえちゃんも、家族みんなで行った旅行、楽しめたようですね♪
それにしても、ピョニーさんの写真は、綺麗ですね~(゜▽゜)
旅行のお写真普通のデジカメですよね?!
すごいなー。。。
  1. 2009/01/05(月) 21:31:05 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

すっごく素敵です~
お料理もおいしそうだし♡
旅行いきたくなっちゃいました≧(´▽`)≦
  1. 2009/01/05(月) 21:52:16 |
  2. URL |
  3. yuri #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

旅行楽しかったみたいだねー!
お泊りでのお出かけは気分転換、たまにはいいよねー。

今度は、そのお気に入りラン!一緒に行こうね♫♬
  1. 2009/01/06(火) 10:01:55 |
  2. URL |
  3. ニコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■あこさん

フードがあると、被らずにはいられないですよね(笑)。
このフードは、バイク用としては不要なのでこのあとゴミ箱行きでした。
旅行、クチコミ情報ではあまり良くなかったので心配してたのですが
実際行ってみると何の不満もなくすごくいいホテルでした!
写真は今回はコンパクトカメラだったんですよ。
設定次第で結構いい写真撮れますよね~^^
  1. 2009/01/06(火) 10:09:22 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■yuriさん

ありがとうございますー。
料理も部屋も良かったですよ^^
機会があったら、長瀞へぜひどうぞ!おすすめです。
  1. 2009/01/06(火) 10:10:11 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■ニコさん

うん、めちゃ楽しかったよー。
いつか一緒に家族旅行してみたいな~。
このホテルだったらコテージやから、大丈夫そうよ!!
ランもヒート終わったらまた行く予定。声かけるね!
  1. 2009/01/06(火) 10:11:12 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1486-d5a1c739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

