ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃ選び&どうでもいい追記

おはようございます。


昨日は結局、家から雪を見ることはできませんでした。

今日はよく晴れていい天気です。


ひなたにかえちゃんのおもちゃを置いて日光浴させていると・・・


ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

いや~ みんなはもっといっぱい持ってるんちゃうかな?

ピョニーがこのおもちゃかごを触ると慌てて飛んできます。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*


そりゃ、よかったね~!



かえちゃんの遊び方をちょっと見てもらいましょうか。



ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

手を絶対使うのが、かえちゃん流です。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

メンチきるでー!




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

まだまだ!




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

食べられませんよ!




と、このように

ちょっと不思議な遊び方です(見つめてる時間が長い・・・)。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

前はよくたまごちゃんで遊んでたのに

最近ごぶさたやね。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

なんか楽しそうにかんでます。

それにしても今日の写真はコンデジなうえに逆光で、暗くて見づらいですね、すみません・・・。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

はいー。

おつかれさんでした!






**ここから追記**


さっき会社のJARSから電話があって、古新聞がいると言われましたが

家に無かったので恥ずかしかったけど新聞販売店にもらいにいって、届けました。

その帰り、家からいちばん近いスーパーを出ようとしたとき

同時に店を出たおじさんが万引きGメンにピョニーの真横で捕まえられました。

びっくりです。


  1. 2009/01/10(土) 19:00:24|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<なんちゃってミニチュア写真 | ホーム | 韓国土産いろいろ>>

コメント

1 ■こんにちは~

こんにちは!
じゃがいもラーメン、めちゃくちゃ美味しいですよね。私も以前安売りスーパー玉出(←知ってます?)でたくさん買ってきました。
辛ラーメンもそうですが、韓国のインスタントラーメンの作り方は、スープを入れてさらに「煮込む」のがポイントだそうですよ。

かえちゃん、オモチャたくさん持っていますね。
実家で飼っていたポメラニアンも、オモチャでよく遊んでいました。
  1. 2009/01/10(土) 13:23:47 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■ペロリとしたお顔が・・・

なんとも可愛いですね~
かえちゃんのちょっと慎重な遊び方、たまりません。

コンデジのみの生活はかなり辛いでしょう^^;
ぼくのボロkissお貸しましょうか???
たまにはキヤノンに浮気してみるのもいいかもしれませんよ~
  1. 2009/01/10(土) 13:37:57 |
  2. URL |
  3. なのたんぱぱ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

可愛い~(^O^)♪♪♪
かえちゃんが、じっとおもちゃを見つめる姿…可愛いです~!!
あんなに見つめられたら、照れちゃいますね。(笑)
  1. 2009/01/10(土) 16:29:02 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■コンデジ

う~ん、相変わらずうまい!

ピョニーさんはカメラを選ばず・ですね。

ところで最近、携帯のカメラ、すごいことになって
ますね~
私は携帯3、4年は平気で使うのでどんどん
置いていかれてます。デジイチ以外、携帯のカメラ
だけで十分なのかな~と機種変考えてます。

かえちゃん、女の子ですけど性格さっぱりで
男前って感じがしますけど、実際はどうなんでしょう?
  1. 2009/01/10(土) 17:12:02 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■萌え

ワンちゃんめっさかわいいっすね(;´Д`)
癒されました。
  1. 2009/01/11(日) 20:56:04 |
  2. URL |
  3. スギ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■たーちゃんさん

スーパーT、もちろん知っています!
昔、大国町に住んでいたことがあるんですがちょうどそのとき大国町店が出来て
一気に夜道が明るくなって、帰りが安全になった気がしました^^
なるほど。よく煮込むともっと美味しいんですね。
やってみますね!

かえちゃんはおもちゃたくさん持ってるんですがいつも同じので遊ぶんですよ~。
  1. 2009/01/11(日) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■なのたんぱぱさん

誰かが遊びに来てるとあまりおもちゃで遊ばないので
こんな姿見てもらったことないでしょうね~。
結構面白い遊び方するんですよ^^

コンデジのみの暮らしは確かにキツイです。
が、2週間の我慢だし・・・。
私は何でも扱いが荒いらしいので、KISSを壊したら大変!
なんとか、乗り切ってみます!
ありがとうございました~。
  1. 2009/01/11(日) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■あこさん

人の顔も、ガン見するんですよ~。
ああいう目で見つめられたら悪いことできないなって思いますよ(笑)
  1. 2009/01/11(日) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■PSYさん

ええっ。うまいですか?
コンデジだから誰が撮っても一緒ですよ~。

携帯のカメラはほとんど使いませんが、携帯は私も結構長く使うタイプです。
昔は最新機種にこだわって機種変更ばかりしていましたが
今はあまり気にならなくなりましたね・・・。
携帯カメラで800万画素とか、よく考えたらほんとすごいですね。
外部メモリーが使えるようになったから、コンデジがわりになりそうですね!

かえちゃんは、気分屋なので
寄って来るときは超甘えん坊ですが
嫌なときはいくら呼んでも来ないクールさがあります。
  1. 2009/01/11(日) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■スギさん

ありがとうございます。
かえちゃんっていいます。
また見に来てください。
  1. 2009/01/11(日) 21:48:29 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1491-9d8a4486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

