ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りビスケット

こんばんはーー。



今日は銀行行ったり、久しぶりに新都心行ったりして遊びました。

でもやっぱり原付移動は寒いです。

防寒はバッチリなんですが、どこからかスキマ風が・・・。


家にいるときはよくモニターサイトでアンケートとか答えてます。


ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

今のおすすめは、マクロミル。


もう何度も現金や他のポイントに交換していますが

また2000ポイントも貯まりました。


ピョニーのようにお暇な方がおられましたら

どうぞ、小遣い稼ぎにしてください。


マクロミルへ登録




ところで、最近かえちゃんがよく食べてるビスケットがこちら。


ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

薄くて、軽くて、サクサクなんです。



どんなパッケージか見せたいところなんですが


ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*


ビスケットなのに湿気てしまっては全然美味しくない!とJARSがガッチガチにロックしていて

パッケージが見えなかった・・・。


ワンラック ニューお気に入り低カロリビスケット 300g


こういうものです。

森乳製なので安心だそうです!!


ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*


もちろん、毎回ガッチリロックを外していたら意味がないので

少し小分けしてます~。



写真だけ撮って そのまま棚にしまおうとしたら

視線に気付きました。

かえちゃん、食べますか?



ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

そりゃ、そうやね~。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

すごい顔で食べてました~。




明日はちょっとお出かけです。

久しぶりなので楽しみ。

α100がまだ帰ってきてなくて、コンデジしかないのがちょっと残念・・・。

今日の写真も暗かったでしょ。ごめんなさい。


では!

  1. 2009/01/15(木) 21:35:15|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<画像容量が。 | ホーム | 週末いろいろ>>

コメント

1 ■ピョニーちゃんも。

こんばんわぁ・・

私もマクロミルやってますよぉ。
もぉ・・かれこれ6年ほど。
ポイントためて図書券・商品券
ゲットです。おいしいよね!コレは。
かえちゃんが食べてるビスケットかわいい!
あんな形あるんだ。かえちゃんは
割ってもらってたべるのかな?
くぅちゃんは・・ハード系ビスケットダイスキ。
いつも軽快な音をたてて食べますよ。
  1. 2009/01/15(木) 22:47:19 |
  2. URL |
  3. kuukaka #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

マクロミルって初めて知りました。
ちょっとやってみようかな?
ビスケットを食べるかえちゃんカワユスです♡

全然関係ないお話ですが私、ピョニーさんと同い年かもです( ´艸`)
  1. 2009/01/15(木) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. yuri #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■こんばんは

マクロミル、今度チェックしてみます。
ポイントためて、図書券GETとか、良いですね。
趣味でポイントがたまったら、ラッキーですもんね≧(´▽`)≦
  1. 2009/01/15(木) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. シズカメラ☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■kuukakaさん

マクロミルって他のアンケート系より貯まりやすいんですよね~。
私はいつもGポイントっていうのに交換したりしてるけど
商品券もなかなかいいかもなぁ~^^
ビスケットなんか可愛いでしょ!
美味しいみたいで、これのケースを触ってると飛んできますよ。
くぅちゃんは硬いのがすきなのか~^^
  1. 2009/01/16(金) 01:30:44 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■yuriさん

暇なときに自分のペースで貯められるのでいいですよ^^
興味あるアンケートもあるし^^
私は今度の3月でとうとう30歳です。
ああー。とうとう三十路・・・。
同じでしょうか?^^
  1. 2009/01/16(金) 01:31:54 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■シズカメラさん

マクロミルいいですよ。
あっというまに貯まります。
まだ初めて1年経ちませんけど、計算してみたら7500円ももらってました。
ラッキーです!
  1. 2009/01/16(金) 01:32:55 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■いいね~~♪

まくろみる?
OK!
登録してやってみる!
図書券がもらえるとうれしいな~~!
普段はあきらめちゃうようなハードカバーの本も
買えちゃうかも!!
ピョニーちゃんみたいな経済観念のある嫁
私も欲しいわ~~!!
  1. 2009/01/16(金) 03:17:02 |
  2. URL |
  3. まゆまゆ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■こんにちは~

こんにちは~

このビスケット・・・すごくかわいい形をしていますよね。しかも、デザインも細かくできているので、人間のオヤツだと思ったら、ワンちゃん用だったんですね。
 
ダブルロックのクリップは、IKEAのクリップでしょうか?
マクロミル・・・お得で面白そうですね!
  1. 2009/01/16(金) 12:52:19 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■無題

マクロミル…初めて知りました!!良いですね~♪
かえちゃんのビスケットの形、本当可愛いですね!
ビスケットを夢中に食べてるかえちゃんも可愛いですー(^O^)☆☆☆
  1. 2009/01/16(金) 20:49:17 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■まゆまゆさん

マクロミルはアンケートがどんどん来るので
けっこうすぐに貯まると思いますよ^^
商品券とかいいですよね!
頑張ってやってみてください~。
えっ。この物欲王の私に経済観念?
JARSが聞いたらぶっ倒れますよ!!
  1. 2009/01/17(土) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■たーちゃんさん

でしょ!
なんかちゃんと作られてる感じがして、お気に入りなんです。
いい音出して食べてくれますよ~^^
そう。IKEAのロックです。
たくさん入ってましたが3家族でわけたので、うちには10個ぐらいしかないんですけど
便利なので何にでも付けてしまいます。
  1. 2009/01/17(土) 00:11:11 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■あこさん

マクロミルおすすめです~。
貯まりにくいサイトもあるけど、ここはアンケートがすごく多い!
ビスケット可愛いでしょう?
たくさん入っていたのでしばらく楽しめます^^
  1. 2009/01/17(土) 00:12:10 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1498-0124fac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

