ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬県初上陸

こんばんは!



今日は寒かったけどとってもいいお天気でした。

夜になると星がたくさん見えます。



朝、休みの日ですがちょっと早起きしました。


ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*


JARSの部下の入院してる病院は、群馬県の高崎。

川越まで行ってから高速に乗ります。

今日もきれいな富士山が見えていました。

コンデジですけど、ズームしないで撮ったらこんな大きさです。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*


無事、病院へ辿り着きJARSは中へ行きました。

ピョニーとかえちゃんは車で待っていましたよ。


部下の子は、手術も問題なく終わったそうで

2月中旬から会社に復帰できるようで良かったです!




せっかく初めて群馬に来たので

ドッグカフェに寄って帰ろう!と 調べていたお店に行きました。



ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*


高崎市にあるDOG STYLEさんです。

かわいいでしょ!




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*


ハワイアン風な店内には、看板わんこさんのジャックラッセルテリアちゃんたちが2頭。

とってもおとなしいんです。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*


なのに、カエチときたら。

お店に来たワンコをニコンのデジイチで店長さんが撮ってくれるんですよ。

そのカメラを見て大鳴き。

なんで???

D200にストロボと縦位置グリップのついた立派なカメラだったからでしょうか?


その後、カメラを持った店長さんがオヤツで気を引くと

ピタッと鳴きやみまして おとなしく写真を撮られておりました。


次回行ったときにはその写真をもらえるそうです。



ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

ちょっとお昼御飯には早いような時間だったので

店内はピョニーたちだけでした。



ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*


どれも、美味しかったですよ。

もう少し近所にあればいいんですけど・・・・だけど車で1時間ぐらいなのでそう遠くは無いですね。



そういえば、車にETCをつけてから初めての高速道路でした。

行きのインターで、ナビの説明では2100円といってましたが1300円でいけました。

帰りはちょっと違う道だったので、ナビは1700円っていったけど実際は1150円。

いや~ETCってオトクですね!


しかもうちの車はヴィッツなので燃費も結構いいほうなんですけど

今日ガソリン満タンにしたらなんと3400円でした。

セルフじゃないのにこの値段。

車で出かけやすくなりましたね~。




夜になって、ロヂャースというお店でデオシートが1175円だったので

2パック買いに行って あとはテレビ見てのんびりしています。

たのしい日曜日でした。

  1. 2009/02/01(日) 21:55:57|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミノルタレンズで… | ホーム | ホクホクおいもさん>>

コメント

1 ■こんにちは(゚▽゚)/

1枚目の写真、空が真っ青ですかっとした気分になれるお写真ですね!昨日は、気持ち良い天気でしたね(^O^)私も短大の頃の友達と月一回の集まりに出掛けてました\^o^/
旦那さまの部下の方、良かったですね~♪
そして、かえちゃんカフェ行けて良かったね~!
モデルさんし慣れているけど…カメラの感じが違うと怖かったのかな?!
でも、次回行って写真もらったらまたブログにのせて下さいねー♪
ちなみに、焼き芋食べた日は…夜、家焼き肉をしましたf^_^;楽しちゃいました~♪(でも、臭いが気になるんで、やった後、少し後悔するんですけどね。(笑)。。。)
あ~。毎日献立考えるのって嫌ですよね(>_<)←私だけですかね!?
  1. 2009/02/02(月) 12:50:44 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■あこさん

昨日はほんと、風さえなければ春のような天気でしたね!
暖かい季節が待ち遠しいのですが、夏が嫌いな私は暑いのがいやなので
春ぐらいでとまってくれたらいいのになーって毎年このぐらいの時期に考えてる気がします。
このカフェまた行けるかな?
写真が欲しいので、連れて行ってもらえたらいいなぁーー。
焼肉ですか!いいですね。家でやるとのんびりできますもんね。
うちも実は昨日の夜焼肉を食べにいったんですよ~~。
ほんと、献立考えるのって大変。。
今日はちらし寿司とうどんです!
  1. 2009/02/02(月) 21:14:54 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1515-d4696d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

