ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Esteenaソニック試してみました

CyberBuzzさんの案件で、美顔器 をモニターさせていただきました。


1回5分で簡単にフェイスケアができる、Esteenaソニック。

美顔器クチコミランキングで1位になったこともあるようです!


商品のポイントはこんな感じ・・・


■高級エステ並み 1台3役の高性能■


★1【超音波トリートメント】
1秒間に300万回の振動により、お肌のターンオーバーを促してリフトアップ!!


★2役!!【イオントリートメント】
専用ジェルのプラセンタエキスは、マイナスイオンを持っているので、マイナス同士が反発しあい、

どんどん肌にはいってきます。

★3役!!【イオンクレンジング】
通常のクレンジングでは取れない汚れも、

プレスイオンの力で毛穴の奥から取り除き、透明感のある肌へ導きます。


なんだかとっても良さそうですね~!

さっそく使ってみましたよ。


ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

送られてきたのは、本体と専用ジェルと、小冊子。



ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*


すでに電池が入っていたのがちょっと嬉しいです。

ピカピカですねぇ。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*


専用ジェルです。

透明なんですが、容器の色が写り込んでしまってマスカットゼリーみたい。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*


ジェルをたっぷり塗って、説明書どおりにマッサージします。

下から上へ・・・・下から上へ・・・。

来月30歳になるピョニー。そろそろたるみも気になる年頃です。

念入りに!




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

使っているところをUPするのが約束なので一応載せておきますけど

ひとりのときにやったもんで、ちょっとわかりにくいですね。



終わった後はとってもシットリします!

毎日続けていたら、ジェルも結構減りが早いかもしれませんが

効果があるんじゃないかなぁと思います。


お値段もそんなに高くないので、ホームエステとしては◎です!


超音波って、顔にあてていても全然わからないんですけど

ためしに水を乗せて、スイッチオンしてみると・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=WTs52qg75nW:bhae:Ni:bj:ypu34G/b9nFUhf7/xmLakiZVTogKJUd:Dx/P:xL:NX:WC68UZhLNDHTjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=black


表面がブルブルブルーーーってなっているの、わかりますよね!

これでマッサージしたら、間違いなく肌にはいいはずです^^

美顔器 って初めて使いましたが、意外と便利だし手入れも簡単でいいもんですね。

CyberBuzzさん、健康コーポレーション株式会社さんありがとうございました。


script_cyberbuzz,http://www.cyberbuzz.jp/tag/counter.php?k=mHjqP9yiyZLQ&a=EAkPuaiE&eq=5
  1. 2009/02/09(月) 21:05:33|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<住まいのことならスマッチ! | ホーム | 荒川彩湖公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1523-4635bc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

