ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曜ナイトドラマ「リセット」

**CyberBuzzさんの案件に参加中**


日テレ系列で木曜夜11時58分から放送中の、「リセット」。

ピョニーはこの時間JARSが帰ってきたばかりでごはんの支度をしてることが多いからか

一度も見たことが無いんですけど・・・。


1話完結型だそうですので、今から見ても分かるかな?

内容的には毎回、人生のさまざまな危機的状況に立たされた人間が

謎の男アンリ(ココリコ・田中直樹)の導きで幸せだったはずのもう一つの人生を歩み

最後に、リセットした人生と元の人生どちらを選ぶかまでを描いています。

という感じだそうです(サイバーバズさんのページより拝借)。


【その後悔、なかったことにできますよ】

がキャッチコピーなんですってよ~~。


日常でも、あああーーーーやってもうたーーーーーーーーーーーー!!って思うこと

ありますもんねぇ・・・。



第6話と第7話のあらすじを、紹介させてくださいね!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


■第6話「家族の二つの分かれ道」
2月19日(木)よる11:58~0:38
<みどころ>
短大生の芹沢梓は父親、博の不倫現場に遭遇。梓は母親、和子の前で博に浮気を
白状させる。結局、博と和子は離婚する事になり、梓は和子と新しい生活をスタート。
和子はファーストフードの店長、植村譲司と親しくなり、家に度々招くようになる。
梓は離婚後に男に走った和子に呆れ、博に浮気を白状させた事を後悔。
すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、梓は博の浮気現場を目撃した時
まで人生をリセットする…。

芹沢梓役  藤本美貴


■第7話「整形の秘密」
2月26日(木)夜11:58~0:38
<みどころ>
イケメンの大野雄也と交際する地味な顔の白井美咲。
しかし、雄也は美咲の外見よりも心がきれいな所を愛していた。
ところが、整形して美女へと生まれ変わった姉の由美香に雄也を奪われてしまう。
男は顔が全てと悟った美咲は整形手術を決意。数ヶ月後、美咲は整形して雄也の前に現れるが、

雄也は「作り物じゃダメだ」と言って去っていく。
すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、

美咲は雄也との関係がおかしくなった時まで人生をリセットする…。

白井 美咲(整形前)役 黒沢かずこ(森三中)
白井由美香役       黒谷 友香

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


なかなか面白そうな内容ですね!!

カブってる番組も無いのでとりあえずHDDに録画して、ゆっくり見てみようかな?

番組のブログパーツも今日から2週間、サイドバーに貼らせていただきます。


**ブログパーツの貼り付けを終わらせていただきました**(2009年3月3日)


リセット公式サイト http://www.ytv.co.jp/reset/

script_cyberbuzz,http://www.cyberbuzz.jp/tag/counter.php?k=mHjqP9yiyZLQ&a=fpvrZJQ&eq=5
  1. 2009/02/18(水) 14:32:32|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お迎え準備とホットケーキ | ホーム | JAPAN BLOG AWARD 2009>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1535-885117f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

