ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お迎え準備とホットケーキ

こんばんは!



最近、毎日暖かいので嬉しいです。

かえちゃんもよく歩いてくれるし・・・。

ちなみにここんとこ毎日、散歩の途中で車の中に入ってかえちゃんと休憩しています。

1回乗せてあげないと、悲しそうに鳴くんです・・・。



それはさておき、今週末には嬉しいことがあるんです!


ピョニー父が群馬県へ金曜日に出張に来ることになり

そのままうちへ泊まって 次の土曜日に帰るそうです~。

そして 土曜日はピョニー妹も上野に出張で来る日なのでもしかしたら皆でちょっと会えるかも?

今週はJARSも土曜日が休みだし。


かえちゃん、うちのパパが家に来たらビックリするやろうなぁ~。

きっとウレションしてしまうでしょうね!





で、普段は禁煙ですけど

パパが来たら気兼ねなく寛いでもらえるように空気清浄機をダスキンでレンタル!

今日届きました。


ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

10日間の初回無料お試しをうまく活用したので、タダなんです。

本体はモニター機ですが フィルターは新しいものをつけてくれているのですごい効き目!




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*


これで思う存分、たばこを吸ってもらえるわ~。

喫煙者にしか分からないと思うけど ひとりでも吸わない人がいると気を使うんですよね。




それにしても空気清浄機もオシャレになったもんですわねー。

ちなみにピョニー妹が持ってるやつは、除湿・加湿・空気清浄が全部1台で済むコレ

高いだけのことはあるようです・・・。



ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*


やはり下から吸気するものなので、ちょっとでも高いところに・・・。

変な感じですけど10日間だけだからね。



ダスキンが持ってきてくれたとき、かえちゃんすごい興奮してました。

今から行きます!って電話があったので、その前に寝室へちょっと隔離していたんですけど

玄関まで聞こえる声でキュイーーーン!!って鳴いてましたよ。


ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

恥ずかしいから、回収のときは静かにしててね!




そうそう。珍しく、昨日はJARSがお土産をくれました。

うちはゴルフ関係の仕事しているんですけど テーラーメイドっていうブランドから

新しくr9っていうドライバーが出たので昨日そこの展示会に行ってきたんです。


ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

テーラーメイドのノベルティ。

r9は実売価格5万円以下ぐらいになるようですが めちゃイイみたいですよ。

ゴルフ好きな人にしかわからないですよね、ごめんなさい~。


箱にはゴルフグローブとマーカーとボールが入ってたけど

うちのパパに良かったら持って帰ってもらおうと、グローブは小さいサイズのを選んできてくれました。


ノベルティは展示会に行くとたまにもらってきますが

いっつも讃岐うどんをくれるメーカーさんもあったりして、面白いですよ。




ピョニーにもお土産があったんです!


ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

リラックマストラップ。

これ・・・関西に住んでて付けるんだったらいいけど こっち住んでて付けるのは恥ずかしい気がしますけど。

でも可愛いのでさっそく付けてみます!




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

お土産が嬉しかったので、ホットケーキを焼きました。

帰ってきたら喜んで食べるでしょう。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

こんなコゲてしまったのもあります・・・。




ピョニーと仲間達 *α100で描く毎日*

アカンよ!

かえちゃん、おりこうさんにしてたら金曜にいいことあるよ。



ちょっとワクワクなピョニー家でした。

  1. 2009/02/18(水) 18:15:06|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<キャベチー&昨日のお土産 | ホーム | 木曜ナイトドラマ「リセット」>>

コメント

1 ■うまそう~

うまくいけば、御家族お揃いですか~かえちゃんのカーニバル歓迎が
目に浮かびます。べったり・デレデレかな~

JARSさんのお土産・「これでプロになって賞金王狙ってね」
とか思ってるのかと一瞬思いました・・・。

かえちゃん、気持ちは分かるよ~でもピョニーさんも意地悪で
くれないんじゃないから怒らないでね~
そろそろ、フルサイズデビューは近い?のかな~


一言→まゆまゆさん、フォロー有難う~です。
  1. 2009/02/18(水) 20:03:14 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■こんばんは~

こんばんは~

 かえちゃんに優しくしてくれた人が久しぶりに集まってくれるので、かえちゃんもきっと喜ぶでしょうね!
 ホットケーキ・・・実は私は“わるいホットケーキ”もその焦げた部分のほろ苦さがすきなんです。

テレビのモザイクが入っている部分、中川大臣が酔っ払いながら記者会見しているシーンですか?
  1. 2009/02/18(水) 20:38:35 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■こんばんは(゚▽゚)/

週末は、楽しみがいっぱいですね!!かえちゃんの喜ぶ姿、目に浮かびますね♪ピョニーさんも、とっても嬉しいですよね♪♪♪
私は、今まで実家から離れる事がないので…自分に置き換えて妄想してしまいましたf^_^;
ピョニーさんの妹さんの除湿、加湿、空気洗浄機が一緒の良いですね~!
我が家も憧れます~。。。ホットケーキも美味しそう~☆☆☆欲しがっているかえちゃんのお写真可愛いです~(゜▽゜)
リラックマ、JARSさんの大好きなキャラクターですよね!!ストラップ可愛いです♪
  1. 2009/02/18(水) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■それはそれは・・・

楽しみですね^^
みんなの時間が合うといいなぁ♪
かえちゃんの喜ぶ姿が今から楽しみです。
  1. 2009/02/19(木) 14:31:33 |
  2. URL |
  3. なのたんぱぱ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■PSYさん

かえちゃんも入れて全員揃うのはちょっと無理なんですけど、
明日の夜はきっとうちの父と一緒に寝るんじゃないかな?
大喜びするでしょうね^^
JARSのお土産、いつもこんなのばかりで。。
ゴルフメーカーのノベルティはお金かかってるものが多いんですけど
うちでは使わないものばっかりです。
フルサイズ・・・だいぶ値段下がってきましたね(イヒヒ)。
  1. 2009/02/19(木) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■たーちゃんさん

明日の夜がとっても楽しみです。
また写真撮っておきますね!
ホットケーキ・・・私はやっぱり「いいホットケーキ」のほうが好きだな~。
テレビは、変な時代劇だったのでモザイクかけました(笑)
  1. 2009/02/19(木) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■あこさん

かえちゃんが絶対喜んでくれるから、私も嬉しいんです。
早く明日にならないかな^^
ホットケーキは、焼いてるととてもいいにおいがするみたいで
ずっと下から見上げて待っているんですよ~。
もらえないのに・・・笑
リラックマ、雷門バージョンだけでもあと1種類あるそうです。
  1. 2009/02/19(木) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■なのたんぱぱさん

そうなんです!
やっとこういう機会がやってきました^^
たくさん写真撮るぞ~。
  1. 2009/02/19(木) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1536-f6f79fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

