ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお気に入りたち

おはようございます!


今日もいい天気の埼玉。

洗濯も終わったし・・・何して過ごそうかな。


カメラを買ったのでおこづかいがなくて、写真を撮る以外にやることがありません。

出かけたら知らない間にお金使ったりするし・・・。




そんなピョニーに家時間を楽しむアイテム到着。

参加中のcyberbuzzさんの案件で当選し、送られてきました!


スイスの精密機器を扱う会社がコスメ用に開発した毛抜き、「REGINEツイーザー 」。

株式会社ネットプライスのバイヤーさんが頑張って直輸入に成功した商品なんだそうです。

http://cc.netprice.co.jp/n0410B/a


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

今まで100円ショップのしか使ったことのないピョニーには驚きでした。

まず 細い毛も一度でつかめる!!!


そして力を入れなくても、一度で抜ける!!!

めちゃラク。


日本でももう累計10万本も売れているそうです。


色も8色あって、そこも今までの毛抜きとはちょっと違いますね。

だって普通のステンレスの、シルバー色のしか見たことがないから・・・。



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

使わないときも先端が傷まないようにちゃーんとキャップもついてます。


一度使ったら手放せなくなる・・・と書いてたから

それは大げさやろ!と思ったけど、確かにこれ、もうピョニーのお気に入りになりました。


楽天ではこちらで販売中
⇒ 【ポイント3倍】REGINE(レジン)コスメティックツイーザー(ホワイト) うぶ毛もするっと抜ける!


楽しい案件でした、ありがとうございます。

script_cyberbuzz,http://www.cyberbuzz.jp/tag/counter.php?k=mHjqP9yiyZLQ&a=DERCaX&eq=5

_____________________________________________



さて 高性能毛抜きを紹介しおわったところで

案件とは関係ない、最近のお気に入りを見てください!


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

フリカケ大好きピョニー。

平日の昼ごはん、フリカケ率高し。。

お気に入りは右の手のりたまでしたが、最近左側のプチプチたらこさんを見つけて買ってみたよ。

美味しかったです、やっぱりフリカケは丸美屋!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


あとは、個包装の袋が可愛く見えたので買ってみたスティックシュガー。

だけどちょっと1袋あたりの量が多いですね。

何も考えずJARSのコーヒーに1袋全部入れたら「甘!」と言われました。

ちなみにピョニーはシュガーは使いません。。。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


3月29日から、AXNで海外ドラマLOSTがシーズン1~4まで一挙放送なんです!

ピョニーはシーズン2までしか見ていないのですごく楽しみ。

ちゃんと字幕版もあるし。

AXNのHPで、番組表をダウンロードして○印をつけてわくわく待っています。

それにしてもすごく小さい字!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ごめんねー。

でも海外ドラマおもしろいもん。

あっ、なのたんぱぱに借りてる24もまだ見てなかった・・・。

おこづかい無いし、テレビ三昧といきますか。



そうそう。

かえちゃんのもあるよ。

ゴハンのこと皆さんに聞いてもらいましょう。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ゴハンと聞くと、すっ飛んできます。



かえちゃんは膝が脱臼しやすいので、体重はあまり増えたらダメなんです。

病院で相談していたらこのフードをすすめられて それ以来ずっとこれです。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

その名も、満腹感サポート。

3キロ入りぐらいがちょうどお得感があってバッチリなのでいつもネットで注文します。



決して安いほうではない満腹感サポートですが

実は最近かえちゃんはこれが好き・・・。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


「いつも同じのはかわいそう」とJARSがペットショップで突然買った、ドッグフード。。

かえちゃんもこれ混ぜたらめっちゃくちゃ喜んで食べます。



ピョニーが「なんでちゃんとしたやつより、こんな感じのが好きなんやろ・・・」とつぶやいたところ

「だってマク○ナルドとか好きやろ?それと同じや!」と言われました。

確かに、ジャンクフードって美味しいよね。。。

かえちゃんだってたまにはこういうの食べたいのか~。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


パッケージを撮ってるだけなのに遠くでスタンバイしてる。。



もう朝ごはん食べたでしょ!

夕方までないよ。

と言うと。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

流し目で睨まれました。




皆さん!ランキング応援ありがとうございます。

現在33位です。

25位以内に入ったら、ブログの紹介文がもうあとひとこと表示できるようになるので

できたらそこまで行きたい・・・と思ってます。


正直こんなに皆さんがクリックしてくれるとは思ってなくて嬉しいです~。

ランキング参加してる方のところでは、ピョニーもクリックしますね^^

今日もぜひよろしくお願いします。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

人気ブログランキングへ


α900のお友達、現在ふたり!!

  1. 2009/03/27(金) 11:00:27|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<α900で初・夜景撮影 | ホーム | 与野公園3月26日>>

コメント

1 ■ふりかけ~^^

ピョニーさん!!
たらこふりかけかわいい~^^♪
私もふりかけ好きです♪
のりたまさんとすき焼きさん(牛)持ってるんですけど、
たらこさん^^はじめて見ましたよ~☆
かわいい~欲しい~^^♪
スーパーで探してみます~^^♪
  1. 2009/03/27(金) 12:49:19 |
  2. URL |
  3. moka #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

ぽちったら30位だったよ!
ちょっとずつでも上がっていくと嬉しいもんだよね!!がんばろ!!

さてcyberbuzzさんの案件。
うちは落選でした・・・没
思う存分抜きたかったのにな・・笑
まだまだ生やせってことかしら・・・笑

900フレンズ。2名か!
マニアックな2名ね!!!爆
  1. 2009/03/27(金) 12:51:27 |
  2. URL |
  3. まゆまゆ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■海外ドラマ

LOST・飛び飛びに見てさっぱり分からない・私・・・レコーダーにも
未視聴のドラマが山盛り!整理中です。CSI・サマンサ Who?・Smallville
なんか見てますけどニューシーズンTHE O.C・サラコナークロニクルも期待!
HEROES・STAR TREK・Gossip Girlもあ~海外ドラマ大好きです

しかし一番、はまってるのがテレノベラ!・・・マニア?
邦題・ベティ~愛と裏切りの秘書室、ビクトリア~愛と復讐の嵐!
この二つは、ツボでした。まだ全部見てないけど・・・・・濃い~の・・・

ラテン系恐るべし!
  1. 2009/03/27(金) 14:17:40 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■無題

かえさん。。。今日も流し目がキュートですね^^

ご飯と聞いたらすぐにスタンバイしてるのもステキです。。。


膝を脱臼してしまうのは病気か何かなんでしょうか。。。
あまり、動物に詳しくないので。不思議に思ってしまいました。
  1. 2009/03/27(金) 18:00:35 |
  2. URL |
  3. 黒崎 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

ピョニーさんと同世代の主婦の方でα900使っている人ってそうそういない気がしますよね~。
あ、オレは50Dを買わず、まだ20Dを使い続けること決定。50D後継機に期待です。50Dの色味やノイズがちょっと気になるのでスルーです。
で、スルー決定してレンズ買っちゃいました。。。
  1. 2009/03/27(金) 20:55:51 |
  2. URL |
  3. 坂PON #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■mokaさん

たらこさん可愛いでしょ!
ごましおもありましたよー。
すき焼きのは食べたことないです。美味しい?
今度買ってみようかな!
私は処分品コーナーみたいなとこで買ったので
もしかしたらもう無い商品かも・・・?
  1. 2009/03/27(金) 21:44:44 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■まゆまゆさん

クリックいつもありがとうございます!
前は、頑張って一桁台まで行ったんですがなんかしんどくてやめてしまいました。
今回は頑張るぞー。

サイバーバズさん、ステージが上がると当たりやすくなりますよ。
まゆまゆさんお友達多いから、紹介しまくればいいですよ。
この毛抜きはマジで良かったです。おすすめです。

マニアックフレンズ募集中ですーー。
増えるのか?笑
  1. 2009/03/27(金) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■Re:海外ドラマ

おおー。
PSYさんもいっぱい見てるんですね!
なかなか時間がないし、飛び飛びになると確かに分からなくなる・・・笑
ほんで、長いんですよね。海外ものは。
日本のドラマだったら3ヶ月以内で終わるのに、何年もやってますよねー。
まぁそれがいいんですけど・・・^^

私はやっぱり、24とLOSTと、ちょっと前までのプリズンブレイクが好きですね。
  1. 2009/03/27(金) 21:48:05 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■PSYさん

すいません、↑のコメントはPSYさん宛てです。
  1. 2009/03/27(金) 21:48:53 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■黒崎さん

この子は、ものすごい食いしんぼうなんですよ。
食べたいだけ食べたらすぐ太ってくると思います~。
チワワには膝の脱臼が多いんです。
だいたい症状は4段階に分かれていて、かえちゃんはマシなほうから数えて2ぐらいです。
だから今は体重に気をつけてるだけでいいんですが、将来はちょっと心配です。
手術する子も多いんですよ~。
  1. 2009/03/27(金) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■坂PONさん

ですよねー。
ただでさえ、マニアックな機種だし。
こんな浪費嫁が世間にはいないってことですかね(笑)。
坂PONさんの新ボディも楽しみなんですけど、今日のレンズ良かったですねー。
ぜひ牛乳でミルククラウンを横から撮ってほしい!!!
  1. 2009/03/27(金) 21:51:47 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■無題

かえちゃんのゴハン、たまにはジャンクを食べたくなるというのに納得。
JARSさん、いい表現しますね~。
ゴハンに反応してスタンバイのかえちゃん、カワイイ♪
でもちょっとスネたお顔もまたいいわ( ´艸`)

与野公園、満開はまだ先ですね。
昨日、双眼鏡でチェックしちゃいました(^_^;)
与野公園隣りのお寺のしだれ桜は結構咲いてるっぽいですよ。

写真ブログ、迫力ありますね~。
そちらもチェックさせていただきます♪
ランキング、24位でしたよー。スゴイ!!
  1. 2009/03/28(土) 07:43:09 |
  2. URL |
  3. HIROMU #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■おはようございま~す♪

おお~☆この毛抜きはそんな凄いんですかー
私も100均か、せいぜいドラッグストアの
安物しか使った事ないので、お高いのってどうなんだろー??
って思ってはいたんですよ~~(*^^*)
いつか機会があったらGETしちゃおうかなぁ~♪

マクドが好きなのと一緒って説明に
妙に納得しちゃいました( *^艸^)
なるほどそうですよね~ワンコも一緒ですかね~♪

うちはカリカリは決まったのしか食べなくて
良さそうかなー?と思って新しいの変更してみたら
混ぜても新しいのだけ器用によけちゃうんですよー
でもこんな太らない様にってのも売ってるんですね~
うちもこれ以上は太ってもらっては困るので、こーゆーのいいかもです(*^^*)
食べてくれたら・・・の話しなんだけど(;^_^A
  1. 2009/03/28(土) 08:45:12 |
  2. URL |
  3. みい子ヽ(*’-^*)。 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■HIROMUさん

まぁ確かに何年間も同じ味のゴハンじゃ飽きてしまいますよね。
茹で野菜乗せたりするときもあるんですけど、そんなときの食欲よりも
このフードを食べたときの喜びは大きいみたいですよ、作り甲斐がないなぁ・笑

おうちから与野公園見えるんですか!
いいですねー。うちからは見えないですよ~。
まだあと1週間はかかりそうな感じですね^^

写真ブログ、たまに更新するのでまたのぞいてください。
クリックありがとうございました!!
  1. 2009/03/28(土) 09:25:11 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

15 ■みい子さん

そうなんです!
私もほんと安物ばかり使ってて、毛抜きなんて100円が定価なんだと思ってたけど・・笑
いいものは、いい!って感じでしょうか。
今までのとはちょっと違いました^^おすすめですよー。

ソラちゃんは決まったものしか食べない子なんですね。
うちも、前にいたチワワのマルはそういう子だったなぁ。
赤ちゃんの頃からとにかく食べさせることに苦労した思い出があります。
ソラちゃんも体重気になりますか??
ちゃんとお散歩する子なら多少食べる量が多くても消費できるから
ソラちゃんだったらあまり制限とかしなくても大丈夫そうですねー。
うちは散歩も、そんなに好きじゃないので・・・。
お互い健康に生きていってもらえるようにいろいろ工夫しましょうね♪
  1. 2009/03/28(土) 09:28:09 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1579-7378bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

