ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チラ見せ夜桜

日曜日は、チワ友さんとお出かけの予定が入っています~。

とっても楽しみです。

天気だけちょっと微妙なんですが・・・。


もしかしたら更新できないかもしれないので今のうちにちょっとだけ。

土曜夜に、さいたま市大宮区の大宮公園で夜桜を撮って来たのでチラ見せします!


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


手がしわしわムクムクで申し訳ない!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ピョニーの愛車と、夜桜。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

なぜかポツンと玉こんにゃく。。。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

幻想的なまでの夜桜!

最高でした。


ひとりで写真撮ってるような女はピョニー以外に見当たりませんでしたけど。。。。



日曜日の分のクリック、お願いします^^

現在6位です。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

  1. 2009/04/05(日) 00:52:47|
  2. PHOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お花見&ドッグラン・チラ見せ | ホーム | 上野で姉妹集合+追記>>

コメント

1 ■わお~!!

わぁお~!!
すごい!!すごい!!
夜桜きれいですね~☆うっとり・・・☆
ほんと^^幻想的ですね^^ステキだぁ・・・☆

ピョニーさんの愛車♪
キマってますね~^^☆
かっこいい~☆

玉こんにゃくが・・・
ものすご~く気になります^^w
  1. 2009/04/05(日) 02:08:57 |
  2. URL |
  3. moka #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■見えた・・・

いよいよ5位の背中が見えてきましたね!
手にはまだ900ダコはないようで何よりです
おお~噂のマシンですか~気分はNSR・メッチャハングオンして
膝擦ってるんでしょうか?だとしたら・カッコイイ~~
やっぱりよく写ってますね。今はオート主体なのですか?マニュアル?

ふふっ、バーム一口食べ・美味しい!うまうまです!プレーンS[4x13.5cm]タイプ・以後無言で
黙々数分で一気にたべてしまいました。むせないんですよ・このバーム。
生ケーキも以外に沢山あり・他にメイプル・和三盆ロールなんかもありました。
が・夢のコラボ・ハンバーグカレーパン!!!なんと素晴らしい響き
買いましたよ。あ~~ピョニーさんに食べさせてあげたいモノばかりでした~

一応レポしましたけど、帰りたい病出てしまうかな~悪いな~・ごめんなさいね
晴れて楽しい花見になりますように・ポチ
  1. 2009/04/05(日) 04:19:19 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

わあ。。。すっごい。超満開ですね~^^


黒崎地方も昨日一気に花咲きました。
散り際がきれいな時期がもうやってきますね~^^
  1. 2009/04/05(日) 07:43:55 |
  2. URL |
  3. 黒崎 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■無題

クリックしました、 埼玉は満開ですね。
夜桜、素敵です。でも人がいっぱいだあ。。。

日曜はこのままいい天気になるといいですね(^O^)
  1. 2009/04/05(日) 11:16:45 |
  2. URL |
  3. いがいが #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

夜桜ってきれいですね
  1. 2009/04/05(日) 11:17:13 |
  2. URL |
  3. New York #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■無題

そちらの天気はどうだったのでしょう…
こちら仙台から。暖かいイイ日でしたよー!

アップが楽しみだわ~♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ


夜桜綺麗ですよね!うんうん。幻想的で!

ピョニーさんの愛車との写真もステキ(携帯からだとハートが入れられない!(怒))!
  1. 2009/04/05(日) 18:10:55 |
  2. URL |
  3. サッチャー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■こんばんは(゚▽゚)/

楽しみにしていました~♪夜桜のお写真!!
本当に、幻想的で綺麗で…迫力もありますね~!!!続きも気になります。。。
今日のチワ友さんとのお出かけのお話も楽しみにしていますね~(^O^)♪
  1. 2009/04/05(日) 18:34:06 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■mokaさん

そんなに喜んでもらえるとは!
夜にひとりさびしく行って来た甲斐があったなぁ^^
ありがとう!
愛車写真はカメラを地面において撮ったら奇跡的にピントが合ったよ!

玉こんにゃくって、何?どんなんだろう~。
他の屋台から少し離れた場所でポツンと営業していたよ!
  1. 2009/04/06(月) 10:58:57 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■PSYさん

今朝いちばん最初にブログ見たとき5位になっていたんですが
次に見たときにはまた6位になっていました(笑)。
やっぱり私には6位がお似合いなんでしょうかね~^^
この原付で膝スリながらカーブ曲がったりしたら周りは失笑間違いなしですかね!
NSRとか、ガンマとか ほんとかっこよかったなぁ(もう免許取るのが無理そうです)。

バームクーヘン美味しかったんですね!
うらやましいわぁ~。
最近、バームクーヘン自体を食べていないかも。
引っ越すまでの間、羽田と伊丹を往復していたときは、
「ねんりん屋」のバームクーヘンを空港で買ったりしたこともあったのですが・・・。
久しぶりに食べたくなりました!お取り寄せしようかしら~。
  1. 2009/04/06(月) 11:03:01 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■黒崎さん

夜桜きれいでしたよ~♪
黒崎さんのところもとうとうお花見シーズン到来ですね!
短い期間ですからいっぱい楽しんでくださいね^^
  1. 2009/04/06(月) 11:04:02 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■いがいがさん

クリックありがとうございます!
埼玉はもう満開で、散り始めてるところもあります~。
夜桜は思った以上の人出で、邪魔にならないようにするのが大変でした。
昨日もいい天気だったんですよ~、ほんとラッキーでした。
  1. 2009/04/06(月) 11:05:13 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■New Yorkさん

昼間とはまた違った桜の表情は、風情があって楽しいですよね!
  1. 2009/04/06(月) 11:05:52 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■サッチャーさん

日曜日はびっくりするぐらいの行楽日和でした~。
晴れてくれて本当に良かったです!
仙台もいいお天気だったんですね♪
アップ待っててくださいね~!

いつも写真を見ていただいてありがとうございます☆
  1. 2009/04/06(月) 11:07:07 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■あこさん

夜桜の続きを載せたんですが、イマイチかもしれません~。
見た目をそのまま写すのが一番難しいらしいのですが
それを実感しましたよ。。
チワ友さんとのお出かけも楽しかったんです。
記事を待っていてくださいね~!
  1. 2009/04/06(月) 11:08:10 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1593-c8d60791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

