ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道満ドッグランで遊ぼう

朝の記事の続きです。



お昼ごはんを食べた後は ドッグランに行きました。

小型犬エリアと、中・大型犬エリアに分かれています。


入場には初回のみ登録が必要で 料金は1頭500円、2頭目以降は300円なんだそうです。



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


タラちゃん!うしろうしろ。



そんなタラちゃんのおねえちゃん、ルイちゃんは

他のわんこがちょっと苦手なのでママに向かって必死の抱っこアピール!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


香恋ちゃんは、おしっこしてしまったら流すための水が入ったペットボトルを見て不思議そう!

いちばんランを楽しんでました。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


琉香ちゃん、おねえちゃんについていってたら安心やもんね!

かしこいわ~。




そのころかえちゃんは・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


よそのグループへ行き 熱烈なチューをしておりました。

JARSが見たら泣くで・・・。

と思ったらこの写真、JARSが撮ったやつでした。




しばらくすると

やっぱりJARSの周りにわらわらと集まってくるわが子たち。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


なんと行列まで出来ているではありませんか!



でも、数えてみると・・・

あれ?タラちゃんがいない。



どこ行った?タラちゃん。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


甘え上手なタラちゃんは よその家族に抱っこの催促!

これがまたおねだり上手で・・・どこの家族もタラちゃんにデレデレになるのでした。



違和感なくほかのお宅に馴染んでしまうため

たまにcherさんが迎えに行きます。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


タラちゃんおかえりーー。

こっちで遊ぼう!




そこへ なんと家に13頭のチワワちゃんがいるというお姉さん登場。

キャリーの中にはまだ4ヶ月のチワワの赤ちゃんが。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


この毛の落ち着いてなさが、まさにパピー!




突然現れた赤ちゃんに、みんな夢中になりました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

もちろん、わんこたちも興味深々。


ピョニーも香恋ちゃんママもcherさんも赤ちゃんを見ていたら・・・。





JARSがまた遠くに行ってしまってたタラちゃんを迎えに行って帰ってきたところでした(笑)。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

一番、心配性なJARS。

タラちゃんの行方がきになってしかたないようです。



ランではあまりウロウロせずに、いつもピョニーかJARSの近くにいるかえちゃんですが

今回は珍しく他のわんこのところに行ってみたりして楽しそうに遊んでました。

やっぱりみんなといっしょに行ったからかな?


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ランを出て 普通に散歩行くことにしました~。




途中にあった花壇で

JARSが将来チワワが増えたときの練習をさせてもらいましたよ。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


こんなふうに可愛い子たちが、うちにも増えて欲しいな!

(かえちゃんはJARSの膝の間にいます)





のんびりお花見、外ごはん、ドッグラン、お散歩

楽しい1日でした。

今度は遊び道具(バドミントンとか)あったらもっと楽しいかもね~と話してました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

最後はちょっとソフトなかえちゃんでバイバイです。



cherさん、香恋ちゃんママありがとう~。

また遊ぼうねー。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

面白かったらクリックお願いします^^

6位から7位になりましたーーー。


コメントのレスは明日の朝しますね!

  1. 2009/04/07(火) 22:43:29|
  2. SAITAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<2009年4月5日花見 | ホーム | お友達とお花見in道満>>

コメント

1 ■こんばんは

ドッグランで過ごす休日って良いですね。
うちにはワンコはいませんが
今日のワンコは毎朝楽しみに見ています。
こんなに可愛い子ちゃんたちと一緒に生活できて羨ましいです♪
  1. 2009/04/07(火) 23:27:09 |
  2. URL |
  3. シズカメラ☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

わぁ~~☆cherさん、カレンママさんと
一緒だったんですね♪
とっても楽しそうな感じがつたわってきます
特にJARSパパ、かわいこちゃんからモテモテで
嬉しかっただろうな~(-^□^-)
お写真とても素敵です♪
  1. 2009/04/08(水) 01:54:51 |
  2. URL |
  3. ゆこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

かえちゃんも楽しんだんですね~ (〃∇〃)
それにしてもタラちゃんですね。似てるぅ~
JARSパパは心配性なんですね!ヽ(*'0'*)ツ

んっ!花壇の写真 かえちゃんはJARSさんの膝の間にいるんですよね!?
かえちゃんの足がホンのすこーし見えてる?
  1. 2009/04/08(水) 02:35:59 |
  2. URL |
  3. サッチャー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■おはようございます。

ドッグラン・・・ってたまに見かけるのですが、そんな大盛況なものとは思いませんでした。
小型犬と大型犬とは分けられているのでしょうか?
ソフトかえちゃんの写真いいですね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチッ
  1. 2009/04/08(水) 05:34:15 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

おぉ~、楽しそう☆
JARSさんのモテモテぶりに笑ってしまった^^;
うちも旦那の方が心配性で、ランではずーっと目で追って片時も視線を外しませんw
かえちゃん、これだけ上手にご挨拶できるなら、とうとう弟か妹の登場か?
うちは、他のワンコとの触れあいゼロパーセントでも弟とだけは仲良しになりましたヽ(´―`)ノ
  1. 2009/04/08(水) 07:18:59 |
  2. URL |
  3. 社員犬ナナ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■無題

わー♪楽しそうだなー!
お友達と一緒だとうきうきしちゃうね♪

タラちゃんは目を離すと出張しちゃうのはちびっっこの時から変らないんだねー♪
かわいいわぁ☆

かえちゃんもご挨拶上手にできたみたいだね♪
  1. 2009/04/08(水) 11:44:44 |
  2. URL |
  3. nozomi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■シズカメラさん

今まではこんなに近所にドッグランがなかったので
これからいい季節だし、ここがよく登場するかもしれません^^
今日のわんこ!私もわんこいないときよく見ていました。可愛いですよね♪
  1. 2009/04/08(水) 13:01:47 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■ゆこさん

そうなんです~!
最近遊んでもらってるんですよ^^
すごく楽しい1日でした。
ドッグランの会員になったから、また行こうと思います!
うちのJARSにはなぜかわんこが寄ってくるんですよねー。
うれしそうなの、わかりますか?^^
  1. 2009/04/08(水) 13:44:08 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■サッチャーさん

ドッグラン久しぶりだったので
かえちゃんもちょっとウキウキしてるように見えましたよ!
タラちゃんを心配しつつも、抱っこして帰ってくるJARSはうれしそうでした(笑)。

そうそう。足がちょっとだけ見えてますよね。
かえちゃんは気配を消すのが得意なんです^^
  1. 2009/04/08(水) 13:45:43 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■たーちゃんさん

最近ドッグランはすごい人気なんですよー。
リードを放せるのはドッグランだけなので・・・やっぱりのびのび遊ばせてあげたいですもんね♪
一応わんこのサイズで分かれています^^

ポチありがとうございました~!
  1. 2009/04/08(水) 13:46:51 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■社員犬ナナさん

でしょ!
すごいんですよー。なぜかJARSにみんな寄ってきてくれるんです。
どこのダンナさんも心配性なんですかね~。
なんか、ちょっと笑えます。。

私は妹が欲しいですねーーー。
絶対女の子がいいな~。
ナナちゃんも、Qちゃんだけは仲良しなんですもんね。
希望が持てます!
  1. 2009/04/08(水) 13:48:29 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■nozomiさん

楽しかったです~!
綺麗な桜も見られて、ドッグランも行けて。
楽しい1日でした。

タラちゃん愛想良すぎますよね。
かわいすぎる!
うち、外では他人に対して愛想が無いに等しいので、あのフレンドリーさが羨ましいです。

わんこに対しては少しマシになってきたのでうれしい限りです♪
  1. 2009/04/08(水) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■無題

タラちゃん、面白カワイイ~( ´艸`)ププ

その愛想の良さを
うちのロミジュリに分けておくれーー\(o ̄▽ ̄o)/ 笑

かえチャンは、JARSサンに
べったりんこなのね★一番年上チャンだけど
その無邪気さにメロメロになるんですよね(。-∀-) ニヒ♪

  1. 2009/04/08(水) 16:21:09 |
  2. URL |
  3. ロミオ▼・。・▼ジュリ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■こんばんは(^O^)

すごい楽しそうな感じが伝わってきました~♪♪♪
JARSさん、すごいモテモテですね~(#^.^#)
列ができるなんて…!すごい人気~♪
かえちゃんも、楽しめたようで何よりですね(^O^)
  1. 2009/04/08(水) 22:30:34 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

15 ■無題

ワンコちゃんズ。。。可愛いですね・・・


みてると黒崎も飼いたくなっちゃう。
でも。実際はお散歩とか連れて行ってあげてる時間がないので。。。
可哀想だから。。ブログとかで覗き見~


今日のかえさんもめちゃんこ可愛いです。
  1. 2009/04/09(木) 08:00:22 |
  2. URL |
  3. 黒崎 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

16 ■ロミオ▼・。・▼ジュリさん

タラちゃんの愛想の良さ、うちの子にも欲しいですーー。
うちは一回慣れたらベッタリなんですがそこまでに時間がすっごくかかってしまう~。
せっかくだから愛想良くしたほうが可愛がってもらえて得なのにな(笑)。
  1. 2009/04/09(木) 09:54:07 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

17 ■あこさん

ドッグランにしてはちょっと中に人が多すぎる印象だったんです~。
オープンして2日目だったので、もうしばらくしたら空いてきて走りやすくなるかな?
JARSすごいでしょ?
みんな女の子だったから、男の人が好きなんですかね?^^
  1. 2009/04/09(木) 10:02:31 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

18 ■黒崎さん

みんな、可愛いでしょ!
囲まれてるとなんともいえない幸せな気持ちになるんですよ~。
私も若いときはわんこが欲しくても時間がなくていっしょに暮らせませんでした。
今はヒマなんでベッタリですけど。。
いつか黒崎さんもわんこと暮らせるといいですね^^
  1. 2009/04/09(木) 10:17:30 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

19 ■無題

コメント遅くなりごめんーーー
わたしの実家八王子にちょっと
帰ってましたー

とってもかわいく吹き出しがとっても
おもしろくて、ピョニーさんの書き方好きーー!
JARSさんタラを迎えに行ってくれてありがとー!
またお願いしまーす(・∀・)
  1. 2009/04/11(土) 01:22:38 |
  2. URL |
  3. cher #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1597-bfb2614f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

