ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコさん大迷惑

こんにちはー。



今日は、近くのイオンが火曜市で安いので 肉をたくさん買いだめしてきました!

これでしばらくは 魚の日だけ買い物に行けば良いはず!

楽チンですー。


ここんとこα900で撮った写真が少なくてごめんなさい。

今日もコンデジです。




夕方の西日が差すころ

かえちゃんは散歩に行きたくなりはじめてきます。

ピョニーにおしりをフリフリしながらアピールしてきます。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ピョニーが動き出すのを横目で見ています・・・↑




少しでもピョニーが出かけそうな雰囲気を察知すると

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


まだ電気もつけてない玄関へダッシュ!




今日は暖かかったから、かえちゃん裸で散歩行ってみました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


よかったねー。

すれ違う人にも愛想を振りまいたりと、今日はちょっと社交的!

天気はかえちゃんの性格をも変えるのでしょうか?




確かに、空はこんなにいい色だった!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


うーん。気持ちいい!




いつものコースをのんびり歩いていると

かえちゃんのネコセンサーが何かを感知!!!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

いつもネコちゃんがいる場所に来ると

においチェックが激しいです。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ねこちゃん、今日は塀の上に乗ってます。

かえちゃんが来るの分かってたから、先に避難したのかな?




塀の上でじっとしているネコちゃんには、気づかないんです。

動いてなかったらわからないみたい。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

気を取り直して 違うネコちゃんスポットへと急ぐかえちゃん。




ここからは動画で・・・。

(いつもといっしょなのでつまらないですが)


かえちゃんが激しくキュンキュン鳴くので音量注意です。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhae:Nk:di:yt_b.DmfEBI6df7/xmLamfYRSlgKJUd:Dx/P:xi:PW:WGLgaWIPAeK5fhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=black


↑自転車の下にネコちゃんがいます

遊びに誘うポーズみたいなのを、かえちゃんがしているの分かるかな?



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhae:Nk:di:zez206_q/r/5ff7/xmLamfYRTkgKJUd:Dx/P:xJ:PW:X4/7QMiaTHA4hhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=black


↑柵の中にネコちゃんがいます



毎日ネコちゃんに猛アピールするかえちゃんですが相変わらず相手にされていません。

でも、あきらめません。

いつか遊んでくれる日まで、きっと誘い続けることでしょう。。



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

帰りは綺麗なつつじの甘い香りからなかなか離れられなかったかえちゃんでした。

いつもの散歩風景。

ブログがマンネリ気味ですいません!



下がりっぱなしのランキングです!
ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


人気ブログランキングへ (←別窓)

  1. 2009/04/28(火) 18:55:12|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<2009年4月29日 市民の森 | ホーム | レタス炒飯と、週末スイーツ>>

コメント

1 ■無題

ピョニーさん、こんばんは。

食料品は安くていいのを大量GETするのが重要ですよね。
1人暮らしの経験があるので。。。

動画で見るかえちゃんは写真にも増してかわいく写りますね。ねこちゃんに遊んでもらえるといいですね♪
  1. 2009/04/28(火) 19:23:42 |
  2. URL |
  3. いがいが #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■いがいがの補足

ポチっとしておきました。ランキングがあがりますように。。。
  1. 2009/04/28(火) 19:25:19 |
  2. URL |
  3. いがいが #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■今ね

ピグったよ♪
IDはね、hっp://○○○.ameba.JP/の
○○○の部分だよ~
たぶんみんなそうだよ!
そこコピペして検索したらみんなのこと行けるよ~♪
お待ちしてまーす☆
  1. 2009/04/28(火) 20:14:37 |
  2. URL |
  3. mamagon #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■コメントありがとうございました!

お祝いのコメント嬉しかったです!!


最近は読み逃げ、する前にポチっとしてます♪
ランキング上がるかな?


かえちゃんのお誘いキュンキュンが可愛くって(^ー^)にやけちゃいます~
  1. 2009/04/28(火) 20:39:55 |
  2. URL |
  3. hanabiyori #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

かえさん。。。本当に猫さん大好きですね^^

自分も猫だと思ってるのかも!?

いつか遊んでくれるようお祈りしておきます。

切ないね。。。かえさん。。。
  1. 2009/04/28(火) 21:46:34 |
  2. URL |
  3. 黒崎 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■おはようございます。

おはようございます。

なかなか猫ちゃんは遊んでくれないんですね~
猫ちゃんの機嫌の良い日だったら、遊んでくれるかもしれません。

ふつう、ワンちゃんは猫ちゃんを見ると結構攻撃的になるのですが、かえちゃんは本当に社交的なんですね~

そうそう、ビバリーヒルズチワワという映画が公開されるそうですが、ピョニーさんは見に行かれますか?

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチッ
  1. 2009/04/29(水) 05:51:03 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■いい天気

こんにちは、お金さえあれば最高の天気ですね・そう・・・お金があれば・・・
先週のたっぷりの恵みのおかげで庭中、草ボーボーです。連休の仕事作ってやったぜ!と
ムカつく位、スクスクと・・・ムカつくぜ・確かに!!
NC30、試乗しようかとメットを探すと・・・クサッ、最後に内外装全部丸洗いしてあったのに
この時点でやる気無しに・・・。あ~お気に入りのC・サロン仕様なのに
ピョニーさん、本宅・たまには空気の入れ替えとか頼まれてるのかな?それだけでも傷みに
違いがでてきますよね。

かえちゃんのセクシーふりふりダンスで凹んだ気分も和らぎました。カエチ!最高!
お友達になれたら猫とどんな風に遊ぶのでしょうね。程なく、アスファルト鉄板状態の
ワンコに辛い季節・過ごし易い春・秋が短くなったのかな~
  1. 2009/04/29(水) 13:55:21 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■いがいがさん

こんにちは!
私は毎日買い物に行くタイプ(その日の献立しか考えられない)なんですが
最近はまとめ買いの練習をしているんです^^
安いときに買う方がやっぱりいいですよね?

動画も見ていただいてありがとうございます。
遊んでもらえる日はくるのかな?
ポチありがとうございました!
  1. 2009/04/29(水) 18:41:38 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■mamagonさん

昨夜はピグってくれてありがとう!
勝手に部屋で着替えててごめんね(爆)。
IDってもうブログのIDと一緒に勝手に決まってるんだねぇ~。
教えてくれてありがとう!
またお話しようね!!
  1. 2009/04/29(水) 18:42:55 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■hanabiyoriさん

いえいえ。
こちらこそいつも読んでいただいてありがとうございます^^
ポチありがとうございました~。
おかげさまで少し上がったと思います^^

かえちゃん、以前はここまでネコ好きではなかったんですけど
最近なんでか知らないけど大好きみたいです。
  1. 2009/04/29(水) 18:44:13 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■黒崎さん

前は鳥とかハムスターにこういう鳴き方してました。
最近は相手がネコがいいみたい~。
自分のことは多分チワワか人間と思ってるんじゃないかな?
面白いですよね!
ネコさんと遊べる日は来るんだろうか・・・。
  1. 2009/04/29(水) 18:45:19 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■たーちゃんさん

こんにちは~^^

ここのネコさんたちは
人間に対してはすごく人懐っこいのですが
私とかえちゃんが一緒だと、ある一定の距離以上は近寄ってくれませんね~。
毎日こうして鳴いていたらいつか興味を示してくれるようになるのかな?
かえちゃんはなぜかネコ。鳥。ハムスターが大好きです・・笑

ビバリーヒルズチワワちょっと興味ありますー。
見に行こうかと思ってます!
ポチありがとうございました。
  1. 2009/04/29(水) 18:47:08 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■PSYさん

ほんと、そうですよね。
お金さえあれば最高!
PSYさんはGW連休なんですか?
うちはたったの3連休です。
まぁ休みが少ないおかげで、お金も使わずに済みそうですが^^
バイクもうやめとくんですかね?ツーリング気持ち良さそうな季節ですけど残念!
マンションは妹がたまに換気してくれてるようです^^

動画見ていただいてありがとう!
いつも同じような内容ですが・・笑
今日も散歩してたら地面が熱くなって来たので後半は抱っこが多かったです。
夏はイヤです。。
  1. 2009/04/29(水) 18:49:37 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■出遅れでーす。。。

題名見て、ピョニーさんがにゃんこに悩まされてるのかな!?と思いましたが…(笑)
かえちゃんが、にゃんこに猛アタックなんですね♪
動画可愛い~です!!
かえちゃん、小動物以外ににゃんこも好きなんですね~(^O^)♪
  1. 2009/04/29(水) 22:03:57 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

15 ■あこさん

タイトルが思いつかなくて!
いつもネコさんとかえちゃんのことを書くと同じ内容になってしまいますねー^^
動画見ていただいてありがとうございます^^
最近はとってもネコさんが好きみたいですよー。
  1. 2009/04/29(水) 22:58:19 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1625-228199fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

