ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cafe mintでランチタイム

こんばんは!



ずっと天気が悪いので家の中にたくさん洗濯物があって

すっごくジャマです・・・。

コインランドリーで一気に乾かしたい気持ちもあるけど・・・明日も雨だったら行ってこよう。



3連休の1日目はちょっと遠出をしました。

埼玉県比企郡にある、cafe mintさんまで下道でゆっくりドライブ!

多分、普段だったら混まないような道だけど車が多かったです。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


カーナビの案内では通り過ぎたみたいになってたけど 無事に到着したよ。

良かったー。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ログハウスな店内は天井が高くて 開放感ありました!




JARSがいるから、甘えまくりのかえちゃん。

ピョニーのことなんてほとんど見ませんよ。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


抱っこして欲しくて・・・。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

いやいや。

今からごはんなので、あとで抱っこしてもらってね。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

おすすめメニューのハンバーグ。

ほんまハンバーグばっかり食べてますが、ドッグカフェのメニューって魚があまりないんです。

ハンバーグかパスタが多いんですよねー。

付け合わせのナスのソテーが美味しかったです。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

セットのドリンクは最近もっぱらアイス。

冷たいのが美味しい季節になりました。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ケーキは、ひとつ頼んでJARSとはんぶんこ。

食べ過ぎになるので・・・。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


食べ終わったら抱っこしてもらう約束を覚えているのか

まだおやつ中なのに、やたらしつこいかえちゃん。



いいかげんにしなさいよ!とピョニーが怒ると・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

しゅんとしてました。

多分、演技だと思う・・・笑




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

演技だと思う証拠はこの顔!

ピョニーに対して勝ち誇ったような顔してるでしょ。

JARSといるときのかえちゃんはちょっとワガママです。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

5月3日がお店の5周年記念だったみたいです。

サービスでクッキーをいただきました♪

かえちゃん良かったね。



cafe mintのホームページに

かえちゃんの写真が載っていますのでお暇な方は探してみてね!

お店の人が近づいてくると何かもらえると思うみたいで、いつもより目が大きく写っています・・・笑


http://www.ksky.ne.jp/~cafemint/


わんちゃん写真館のところです。

分かるかな?




このあとは、カフェのすぐ前にある大きな公園に行きました。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

キレイな新緑を満喫してきました!

続きはまた明日♪



連休でかなり落ちてしまいました。

順位維持のためにクリックをよろしくお願いします^^
ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

人気ブログランキングへ

  1. 2009/05/07(木) 20:20:04|
  2. SAITAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<武蔵丘陵森林公園1 | ホーム | 雨の大宮探険>>

コメント

1 ■無題

かえさんは本当にJARSさんが好きですね~^^

もはやパパではなく恋人感覚ですね~^^

抱っこしてもらえた時の嬉しそうな顔。
かえさん。。。つわものですな。。。
  1. 2009/05/07(木) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. 黒崎 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■こんばんは(゚▽゚)/

またまた素敵なカフェですね~!!
そして、かえちゃんのお洋服リサとガスパールなんですね~(^O^)
水色が鮮やかで可愛いです~♪♪♪
そして、だっこをおねだりしているかえちゃん(4枚目)目がくりくりしてて可愛いです~\^o^/
お店のホームページのお写真すぐわかりましたよ♪
可愛かった~☆☆☆
続きも楽しみにしていますね~(^O^)/

昨日は、飲み会楽しかったですよ~!
ガールズトーク(ガールズな年頃なのか?ありなのか?!って感じですが…(。。;)。。。)で、終始盛り上がりましたよー♪
  1. 2009/05/07(木) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■女優・カエチ

ラブラブ・かえちゃん・・・カメラ目線で確信犯? 女優だ~ 私でもJARSさん同様・激甘になるな~
JARSさん、オネダリされれば、かえちゃんにはツァイスでさえも買ってしまうかも・・・魔性のカエチ?

↓う~ん・・・ドーナツ290円・・・すごい。ケーキが買えますね・・結局、探検出来ずに何処も混み混み
不完全燃焼なので週末、篠山のイタリアン探検に行ってきます。山奥のようですが期待・大!!です
ピョニーさん一家が本宅なら御一緒出来たのに  あっ・・・今日、給付金、振り込まれてました!
ただ、私もJARSさんと同様、お酒は飲まないのでセットの場合・損した気分がしますね~

わかりますか?そうなんです、ピッピ・・・がはは! まさか・・・ 機会がありましたら真相を!
今が踏ん張り時、頑張っておられますね!! さすがはピョニーさん!   自信を持って!
  1. 2009/05/08(金) 00:02:42 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■無題

JARSさんかえちゃんにメロメロなんだろうな笑

こっちも振り向いてーーー!(笑)
たしかにドッグカフェハンバーグ系が
おおいかも!
  1. 2009/05/08(金) 02:13:08 |
  2. URL |
  3. cher #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■おはようございま~す♪

いつもながら、カフェでお食事♪素敵ですね~ヽ(´▽`)/
かえちゃんの振り向き顔がすごく可愛いです~(o´艸`)
演技も出来るなんてすごいですよ~(o^v^o)
  1. 2009/05/08(金) 09:16:18 |
  2. URL |
  3. みい子ヽ(*’-^*)。 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■黒崎さん

ですよねー。
ほんと、このふたりは・・・付き合いだして2週間ぐらいのカップルのようです・笑

抱っこのときの顔、「いいやろ!」とでもいいそうな感じでしょ^^
  1. 2009/05/08(金) 17:32:34 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■あこさん

なんだかくつろげるカフェでしたよ^^
かえちゃんの洋服はこないだJARSが選んで買いました^^
ピンクもあったんですが、さわやかに水色にしてみましたよ、珍しいでしょ?
お店のHP見ていただいたんですね!
なんか目が大きく無かったですか?

飲み会楽しかったんですね~♪
いいなぁ!
女同士で集まると話題はいろいろあって、時間がいくらあっても足りないですよね♪
  1. 2009/05/08(金) 17:34:15 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■PSYさん

媚びまくりで、やらしい女ですよ・・・かえちゃん。
私といるときとはちょっと性格が変わってる気がします。
これは女の子だからなのか・・・ほんと甘え上手でうらやましいわ!
私がツァイスが欲しいわ~と目で訴えたところでせいぜいツァイスマークのついた
レンズキャップぐらいしか買ってもらえないでしょうね・笑

給付金もう入ったんですか。埼玉は遅いみたいです。
篠山かぁ~、自然いっぱいでいいとこですね。
美味しいイタリアンが食べられるといいですね!
290円のドーナツは絶対高いと思います。
もう行かないな・・・笑

ピッピだったんですか!
ちなみにピッピという名前は私がつけたんですよ^^

例のアレですが実は完全にじゃないんです。
パイポつけて、1日8本ほど吸ってます・・・。
かなり減りましたがやっぱりこれじゃだめですかね。
  1. 2009/05/08(金) 17:38:35 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■cherさん

なんか甘すぎる気がするんですけど・・・笑
ここまでラブラブって、アリですか??

ドッグカフェでも魚とかどんぶりとか、だしてほしいなー^^
  1. 2009/05/08(金) 17:39:26 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■みい子さん

カフェの開拓は楽しいです^^
昔に比べてわんこと入れる店がほんとに多くなりました♪
演技なんて教えたつもりはないんですが・・・魔性の女です・笑
  1. 2009/05/08(金) 17:40:22 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1635-3975d857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

