ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビッ子チワワ

こんばんは!



今日はピョニーの美容院でした。

生え際が黒くなってきてたのが気になってたんですけど

なかなか行く気になれず・・・最初に「行かないと!」と思ってから実に2ヶ月近く経ってしまいました。

ちょっとおとなしめの色に染めて カットもちょっとだけして帰ってきましたよ。

あースッキリした。。



美容院行きたくない理由のひとつに、肩こりがあります。

ジーッと座って髪の毛ブローされたりしてると、だんだんカチカチになってくるんです~。

シャンプーとマッサージは気持ちよくて寝そうになるけど!


これでしばらくは行かなくていいですね^^


というわけで今日は肩こりが結構きてるので 携帯で撮った写真からひとつエピソードを。。




テレビがついてると いつも真剣に見るかえちゃん。

最初は遠くで見ているのですがだんだんと近づいていきます。。。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


タヌキのような後姿・・・。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


内容わかるんか??





それにしても、ずんずん近づいていってるけど。

もうちょっと離れたほうがいいと思うなぁ。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


注意するとこのとおり。

そのときだけは降参していますが・・・



ちょっと目を離すと。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


降参したまま、横目でテレビを見ています。




かえちゃん!

もっと遠くで見なさいって言ってるでしょう。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

今度は横目で睨まれました!!

怖いチワワですこと。。。




1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。
ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

人気ブログランキングへ

  1. 2009/05/13(水) 22:17:03|
  2. MOBILE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<悪戦苦闘 | ホーム | コフレドール ジューシーメモリールージュ>>

コメント

1 ■こんばんは(゚▽゚)/

かえちゃん、本当テレビ好きですねー(^O^)
怒られても、しっかりテレビを見てる所がなんとも言えませんねー!!
美容院…私も行かなきゃと思いつつまだ行ってないんですよねf^_^;
時間(普段、そんなに忙しくしてないのに。。。)もかかるし…お金もかかるし…と思っているうちに、あっという間に時間だけが経っちゃうんですよねー(´~`;)

一つ前の記事!テスティモ懐かしい~と思って…そしたらコフレドールに変わったんですね~!!(化粧品に疎いもので、記事を読んで学習しました~♪)
資生堂もピエヌがなくなっちゃって、マキアージュに変わったり…ついていけてないんですよね~(´Д`)
化粧品ってわりとお気に入りをリピートして使うからなかなか冒険できないのは私だけですかね。。。
  1. 2009/05/13(水) 23:19:11 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■おはようございます。

かえちゃん、テレビっこですね。

意地でもテレビを見ようとする姿がGOOD!!

やっぱりわんこも美容院いくんですね。私もそろそろいかなければと思っています。
  1. 2009/05/14(木) 06:06:04 |
  2. URL |
  3. いがいが #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

あははっ!
かえちゃんのテレビ観る姿おもしろーい!
朝から笑わせていただきました!!

  1. 2009/05/14(木) 07:47:51 |
  2. URL |
  3. kazu* #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■無題

結構、ちゃんとみてるみたいですよ。

黒崎が昔飼っていた猫たちも真剣に見てました。

ニュースと旅番組ばかり。
他のドラマとかの時は見ないんですけどね。
ニュースとか旅番組が始まるとどこからともなくやってきました。

かえさんもきっとちゃんとみてると思いますよ~
  1. 2009/05/14(木) 11:20:37 |
  2. URL |
  3. 黒崎 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

かえチャン可愛い(/ε\*)

ちょっとTVに近いけど・・・。
大人しく見れてイイなぁ~(*´pq`)
私も一緒にTV見てくれたら
ドラマとか集中してみれるのに・・・(笑)

ぽちっと凸
  1. 2009/05/14(木) 13:34:54 |
  2. URL |
  3. ロミオ▼・。・▼ジュリ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■眼

テレビっ子・カエチ!眼が悪くならないかちょっと心配
まあ・確かにごろごろテレビは、やめられまへんな~

ごめんくっさ~いって・チャーリー入ってまんな~
かえチャン!!たまにはお嬢言葉も使わないと
忘れるよ。エースをねらえ!見てお蝶婦人見習ってみる?
  1. 2009/05/14(木) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■あこさん

ほんとに。。。
動物ものの内容だと私はゆっくり見れないですよ。
キャンキャン鳴いて大騒ぎです。
美容院って面倒くさいですよね。
私は会話が結構苦手~。
そしてお金もかかる。いやなことだらけ!

テスティモってちょうど化粧をしだしたころに流行ってたから余計に懐かしい~♪
ピエヌもいつのまにかなくなりましたねぇ。
私も全然ついていけない。年中同じ化粧してますよ・・・笑
オルビスがほとんどです。
  1. 2009/05/14(木) 22:21:50 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■いがいがさん

でしょ!
いつもこうして見てますよー。
いくら怒っても・・・だめみたいですね!

昨日は私の美容院だったんですよ。
私は半年に1回か2回なのに、かえちゃんは1ヵ月半に1回。と完全に負けてます。笑
  1. 2009/05/14(木) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■kazu*さん

変でしょー。
絶対私がテレビをつけると飛んでくるんです。
赤ちゃんのころからずっとですよ~^^
  1. 2009/05/14(木) 22:23:18 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■黒崎さん

内容までは・・・わかってないですよね?
これで分かってたらすごすぎる・・・笑
ネコちゃんってテレビ見るイメージあります!
写ってる鳥とかにパンチしてる子、見たことあるよ~♪
可愛いですよね!

かえちゃんはおとなしく見てるときはいいんですが
わんこが出たりするとキャンキャン大騒ぎです。。
  1. 2009/05/14(木) 22:24:31 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■ロミオジュリさん

近すぎますよね!
首が痛くならないんだろうか・・・って思います。
内容的に当たり障りのないときはおとなしいけど
わんことか出てきたら大騒ぎするので全然ゆっくり見られない~!!

ポチありがとうございます★
  1. 2009/05/14(木) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■PSYさん

こんなにテレビ好きな子って珍しいのかな。。
私もごろごろテレビいつもしてるので、あんまり人のこと言えなかったりします・笑

吉本新喜劇が懐かしいわ~。
こっちでは放送がないですからね~。
定期的に辻本茂雄を見ないと落ち着かないわ!!!

かえちゃん明日はプリティーなちわわんとお出かけです^^
  1. 2009/05/14(木) 22:27:13 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1642-6e0d0009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

