ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪戦苦闘

こんにちは。


暑くなってきたので

部屋の中を変えたり 衣替えをしたりでクタクタのピョニーです。



今すんでいる部屋は

前にも書いたかもしれないけど収納がマイホームと比べると5分の1もない。。。



ダイニングに開き戸の収納があって


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*




寝室には収納は一切なし。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*



和室に1畳ほどの押入れがあり。
それだけなんです。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


基本的に部屋の中に何も出しておきたくないので

テトリスのように 計算しながらすべてをしまうしかない!!



5時間かかってやっと終了です。

しんどい。。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ばたばたしてるピョニーなど関係なく

特等席でテレビを見てるかえちゃんです。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

さて これからかえちゃんのシャンプーをしますよ!

かえちゃん。お風呂へゴー!

もうひとがんばりしてきます~。



与野公園にバラ開花調査行こうと思っていたんですが

シャンプー終わってから・・体力残ってるだろうか。。


ではまた!

  1. 2009/05/14(木) 16:26:06|
  2. HOUSE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<いなり王国 | ホーム | テレビッ子チワワ>>

コメント

1 ■こんにちは

ピョニーさんこんにちは。

衣替えの季節になってきましたね、収納大変そう。。。
でも、前に聞きましたが家賃が激安なのでがんばってくださいね。

バラの写真楽しみにしています♪
  1. 2009/05/14(木) 17:28:52 |
  2. URL |
  3. いがいが #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■お疲れ様。

こんばんわ。ピョニーちゃん

今は、片付けシーズンなのかな(笑)
私も、今片付けていますよぉ。

やろうと思う時に、やらないと片付けは
できませんよね。うんうん。

ゴミ収集の時に、これだけ捨てれたと
自分ホメてます(笑)

収納って結構難しいよね。
いつもスッキリが理想だけど
入りきらないものもある。(笑)

お疲れ様でした。
  1. 2009/05/14(木) 17:47:12 |
  2. URL |
  3. kuukaka #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

ピョニーさん、働きマンだぁ~~
偉いなぁヽ(´―`)ノ
かえちゃん、めちゃ重役ってかんじ!
これが旦那なら首しめるところですが、ワンコならニヤニヤしちゃうんですよね~^^;
  1. 2009/05/14(木) 17:51:09 |
  2. URL |
  3. 社員犬ナナ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■こんばんは(゚▽゚)/

わぁ~!いつもながら、すっきりとまとまっている収納ですね(^O^)
見習わないと~。。。
我が家の収納は、見えないからといってかなり、ぎゅうぎゅうなんですよね~(-.-;)

特等席でテレビを見ているかえちゃん…可愛いですね~(^O^)
社長みたいな貫禄が~♪
ピョニーさんお疲れ様でした~m(__)m
  1. 2009/05/14(木) 20:44:17 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

こんばんわ~^^

お疲れさまでした。
黒崎地方はキレイに咲いてました。
でも。満開に咲いて。匂いたつ感じは来週かな??
って感じでした。
今週も実は薔薇みてきました。
薔薇ってキレイですよね~^^
  1. 2009/05/14(木) 21:30:01 |
  2. URL |
  3. 黒崎 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■無題

この前の揚げ物の時とか、今日の記事とかみてると、ピョニーさんってメッチャ綺麗好きってのがよくわかりますね~。
うちも片付けて欲しくなっちゃう。
(;^_^A
片付けても片付けても子供がグチャグチャにしてくれるから半分諦めモードです。
  1. 2009/05/14(木) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■無題

お久しぶりでーす。
収納はあるだけあると嬉しいですよね。
しかし・・・ピョニーさん、お片づけお上手~~~。
私だったら、絶対、ムリ(;´∀`)

かえちゃん、テレビっこ~~(*´∀`)
可愛いなぁ~~。
うちのリムはワンコがテレビに映ったりしたときにしか反応しません~ww
  1. 2009/05/14(木) 22:02:41 |
  2. URL |
  3. なるなる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■Re:こんにちは

こんばんはぁーー。
疲れましたよおーーー。
衣替え、なんとか終わりましたが
やったとたん、ちょっと寒かったりして困ってます!

バラ見にいけなかったです。
そのうち行きますね~!
  1. 2009/05/14(木) 22:28:25 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■kuukakaさん

なんか年中押入れまわりをひっくり返しているような・・・笑
片付けってほんと大変ですよね。
体力いるわ。。。汗
そうそう。ゴミ袋がたくさん出ると嬉しいんですよね~。
達成感というか!^^

収納はほんと難しいです。
うちはモノが少ないのでなんとかなってますが。。
  1. 2009/05/14(木) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■社員犬ナナさん

仕事してないから・・・
このぐらいやっとかないと!!
かえちゃんは、ほんとのんびりしてました。
私だけが汗かいてバタバタ。
そうそう。旦那だったら、多分もうヤっちゃってますね・・・笑
  1. 2009/05/14(木) 22:30:55 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■あこさん

冬物ってかさばるから、イヤですねー。
狭いからほんと大変です。
収納は絶対見えないほうがいいですよね。
とりあえずでも押し込んでおけば、来客のときとかも安心だし・・笑
ああー。もうちょっと広いところに住みたいなぁ。

かえちゃんほんと社長さんのようです。
私は部下ですね!
  1. 2009/05/14(木) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■黒崎さん

こんばんは!!

バラ、見てきたんですね~。いいなあ。
私はまだつぼみしか見ていないんです。
早く見たいな^^
結局今日は疲れすぎて行けませんでした。
でもまだまだ咲いてますよね?
満開のバラといっしょにかえちゃんの写真撮りたいなぁ~!
  1. 2009/05/14(木) 22:33:15 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■モモユマさん

うーん。キレイ好きなのかな?どうなんだろう。
ただ、自分でも完璧主義なのは自覚してます。
ちょっとヤバイぐらいのときもあります。笑

子供がいたら散らかっても仕方ないですよ!
気楽に暮らすのがいちばんです!
  1. 2009/05/14(木) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■なるなるさん

おひさしぶりです!
もう落ち着かれましたか~^^
引越しって楽しいけど大変ですよね。
私も兵庫からのときは長距離なのにひとりでやったので死にそうでした。笑

テレビッコチワワ。。
目が悪くならないのか心配です!
リムちゃんもたまに見るんですね♪
ああー。リムちゃん抱っこしたいなぁ。
  1. 2009/05/14(木) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1643-5f848a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

