fc2ブログ

ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!

瞬乾ペットシート Salari


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


アメーバブログさんからの依頼でライオンのペットシート、「瞬乾ペットシート Salari」を

かえちゃんと一緒にモニターさせていただきました★


50枚入りなのにとってもコンパクトです。

なのに1枚1枚は薄いこともなく・・・・なんで?不思議です!

コンパクトってことは、ゴミの量が減るってことなので嬉しいですね~。



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


2段構造立体ドライメッシュシートにより おしっこは瞬間吸収されます!

女性だったらわかってもらえますよね、この構造^^


家にいるときはマメにシートを交換していますが留守のときなんかは帰るとシートにたくさんおしっこがあって

踏まないようにはしてるみたいですが やっぱり踏んだときの逆戻りとか心配です。

だけどこのSalariは、おしっこのところを触ってみても手が濡れなかった!!

体重が軽いかえちゃんだったら足の裏に付かないと思います。


そんで、においも少ない。

これがまたいいんですよねー。

最近ちょこちょこと来客のあるピョニー家、やっぱりにおいは気になるものです。


あと、ピョニー家では家の中にゴミ箱は1つしかなくて

全部のゴミをそこに入れて夜に袋を取り替えているんですが

普段はナイロン袋に使用済みトイレシートを入れて、口をしばって捨てています。

それでもやっぱり少しにおいはするんですよねー。

だけどこのシートにしてから気にならないです、マジです!めちゃイイでしょ???


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


いや、そんなことないよ、かえちゃん!

だけどやっぱりこれからの季節、においには気をつけないとね~。



トイレシートとしては少し値段が高いですが

効果や、機能や、ゴミの量など複合的に考えると得だと思います。

今度はワイドサイズを試してみたいなぁと思ったピョニーでした。



かえちゃん、ライオンさんとアメーバさんにお礼言ってね。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

皆さんもぜひ、お試しください^^


ライオン 瞬乾ペットシート Salari http://vclick.ameba.jp/click?vci=31683

  1. 2009/05/20(水) 00:30:35|
  2. その他(広告等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<血中関西濃度低下につき… | ホーム | 与野公園のバラ調査>>

コメント

1 ■新体操カエチ?

このシート・マスクに使えんかな~などと考えてしまいます。なんだかな~変ですね
↓スカスカ→クリームの少ないシュー バッサバサ→寝坊して電車でメイクする女性の髪
が浮かびました・・・ワタシャ暇人か~  花の命は短くて・・・可憐ですね
バラのアップ!! もよいですが、かえちゃんの鼻アップ見たいな~特にサイドの切れ目が・・・
マニアックかな~やっぱり。かえちゃんかわいいわ~~ナデナデしたい!JARSさんの気持ちが良く解かる

いいですね・ピョニーさんに投資! じゃあ、カタログ持参で買いに行きましょうか。
コレに載ってるの全部っ!!下さい・・・パリスヒルトンみたいな大人買い!(チョット違うか・・・)
JARSさん・かえちゃんの許可がはたしておりるかな~ピョニーさん? はははっ
今日はどうしようかな・・・ 給付金も別の投資に突っ込んでるPSYです
  1. 2009/05/20(水) 05:56:47 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

本当に瞬間吸収されて戻りがないんですね!

同じようなタイプのがあるけど信用性が低くて一度も使ったことがないです。

でも… 私、昨日合わせて900枚も購入しちゃったからな…
自宅にあるのを合わせると… 千枚超えてるよー ( ̄ェ ̄;)

これからもペットシーツは買うからいつか試してみよー! v(・∀・*)
  1. 2009/05/20(水) 14:00:50 |
  2. URL |
  3. サッチャー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

こんにちは!
連絡ありがとうございました♪(o^-')
ちょうどシートの買いだめがなくなったので、
コーナンプロデュースの200枚入りシートを買ったら、全然ダメでした☆
逆戻りしまくりで、パールも嫌がって1回しか使ってくれません。(´д`lll)
外出時用に格下げです~
シートはやっぱり高くてもちゃんとしたの買ってあげないと
可哀相ですね~
うちはゴミの日まで、MUJIの密閉容器に入れてるんだけど
開けるたび気絶しそうになってます(笑
sarariだとましになるかな~♪
  1. 2009/05/20(水) 15:31:13 |
  2. URL |
  3. nyori #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■PSYさん

結構厚みがあるのでマスクにしたら窒息しそうです。笑
バラに限らず、花はいつどんな場所で撮っても同じような写真になってしまうのが悩みです。
人をいれずに撮ろうとするので、めちゃくちゃ接写したりしてごまかしてます。
センスが欲しいなーー。
かえちゃんの鼻だったら何も考えずに撮れるので得意なんですけどね^^

ギャハハ。パリスヒルトン!
私はどっちかっていうとマイケルジャクソンの「This.....and this...」って延々指さして買い物してるのを思い出しました。笑

私の給付金はまだ振り込まれていません!!!
はよしろやーーー。おっと失礼。
はやくください。って感じです。
  1. 2009/05/20(水) 19:49:33 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■サッチャーさん

他にもいいとこあるんです。
おしっこの跡が目立たないんです。
それって、取り替えるタイミングがちょっと遅くなりそうですが
これまた来客時に助かりそうな機能だと思いませんか?^^

今度買う機会があったら試してみてくださいね。
おすすめできますよーー。
  1. 2009/05/20(水) 19:50:39 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■nyoriさん

こんにちはぁー。
楽しみですね。。グフフ。。。。
おみやげ持って行きますね!

薄いシートはコンパクトでいいんですけど、そういう悩みがありますよね。
このシートは、今までいろいろ使ったけど一番匂いもないし、イイと思いました。
決まった場所でトイレしてくれるんだしシートぐらい高いの買ってあげてもいいかも。って私も思います~。
夏はクサイですもんね。。。爆
  1. 2009/05/20(水) 19:52:11 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1649-5c3700f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード