ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省/本宅~会社訪問

おはようございます。



いい天気で嬉しいです。

昨夜も仕事から帰ってきたピョニー父・妹と実家で飲み会でした。

すごく久しぶりにハイボールを飲んだんですけど美味しかったです。



帰省2日目はかえちゃんを休ませる為に

ひとりで行動しました~。


まずは、自宅マンションの様子を見に行きました。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


そうそう。この景色。

こんなのが家から見えるのが好きやってんなあー。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


今はここのリビングぐらいの広さのおうちに住んでます・・・。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

あまり長く居ると、帰りたくなくなるので換気を終えたらポストを整理してすぐ帰りました!



このあとピョニーが引っ越すまで働いてた会社へおみやげを持って訪問^^

久しぶりに皆と話してすごく面白かったです。

2時間ぐらいいたのですが 後半はPCの1台がインターネットの設定がおかしくなったとかで

それの修理を・・・プチバイトみたいな感じでした。



かえちゃんはね~

ポメラニアンのアキがいると興奮してゆっくりしないため、アキを妹宅へ返しました。

するとちょっと落ち着くようになりました。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


なんや?この写真は・・・。

ピンボケすぎですね。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


とってもくつろいで昼寝してくれましたよ。




夜は のんびり家飲み。
すでに懐かしさすら感じる阪神戦・・・。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ちなみにピョニー家にもJARS家にも阪神ファンはおりませんが・・・笑



かえちゃんはひとりになって甘えまくりですよ。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

うれしそうでしょ!

また楽しい夜を過ごしました~。



出張の多いピョニー実家では

いろんな限定商品を家じゅうで見かけます。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

昨日の夜 父が出してきたのは北海道限定のじゃがいものスープ。

朝飲んだら?とのことでしたので これからいただきまーす。



今日は、チワワのお友達とお出かけです。

久しぶりなのでとっても嬉しいでーす。

気をつけて行ってきますね。

  1. 2009/05/26(火) 09:33:46|
  2. PYONY TRIP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<帰省/宝塚で3歳組集合 | ホーム | 帰省/行きの新幹線~到着>>

コメント

1 ■こんにちは

ピョニーさん、こんにちは。

素敵なおうちですね、景色がよさそー♪

久しぶりの再会ありでよい一日でしたね。

またのupdate楽しみにしています。
  1. 2009/05/26(火) 11:58:07 |
  2. URL |
  3. いがいが #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■こんにちは(゚▽゚)/

新幹線の中で、かえちゃんおりこうさんだったんですね~(^O^)♪

ピョニーさん家…久しぶりだぁぁぁ。私も、ピョニーさんの家の広さやルーフバルコニー大好きなんですよねぇ。。。久しぶりに見てテンション上がりました!
久しぶりにお友達と会えて沢山トークして楽しんで下さいねー(^O^)/
それにしても、かえちゃん…幸せそうなお顔♪
見ている私までが、笑顔になっちゃう位、幸せ~が伝わってきました~♪♪♪
  1. 2009/05/26(火) 12:32:10 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

広い家ですね~。
しかも自然に囲まれた眺めのいい所なんですね。
また、そのうち戻る予定なんですかね~?
  1. 2009/05/26(火) 15:15:24 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■無題

かえさんは本当にポメラニアンちゃんが好きなんですね~^^


しかし。広い家ですね。
いつかは戻られるんですよね??
  1. 2009/05/26(火) 20:17:52 |
  2. URL |
  3. 黒崎 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

ふふふ♪かえちゃん、嬉しそう~
本家ピョニーカフェ、私も懐かしいです*^^*
お友達とのデート楽しかったかな?
ピョニーさんのブログで、ピンボケってなんだか新鮮でした(笑
  1. 2009/05/26(火) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. nyori #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■久しぶりに!

ピョニーさん、こんばんは♪
無事にご自宅に戻れたようで。実家を満喫ですな!羨ましい~。

いやー。久しぶりにピョニーさんの自宅見ました。やっぱりお日様バッチリ当たって景色もきれい。素敵なお家だよね~。
たまに風を通しに来てあげないとお家も傷んじゃうからこれを口実に春夏秋冬関西自宅紀行などvvv

関西血糖値、ぐいんぐいん上げて、元気に帰ってきてくださいね♪
  1. 2009/05/27(水) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. しま #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■今日は喋り倒し?

何もないフローリングにお腹からダイブ!す~~~っと・・・で・熱ぅ~熱ぅ~熱ぅ~とボケて見る
そんな衝動に駆られる、広い空間ですね~ ん?知ってますよね?コレ↑
荷物がないと寂しげに広い家・・・キズの一つ一つにも思い出がありますよね。シミジミ・・・と

あ~~CYORYさんい~な~私も抱っこしたいっ!かえちゃん!!。も~暑くなってきましたけど
抱っこの温もりっていいもんです。マッサージするよ・かえちゃん。

小山ロールですか、私の家からだと比較的近いですけどそれでも車で20分はかかりますね。
仕方がない!!私がピョニーさんになり代わり食べておきましょう!!1本丸かぶりに小山プリンも
  1. 2009/05/27(水) 01:04:23 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■おはようございます。

おはようございます。

その広いバルコニーから、甲山の眺める写真・・・久しぶりにみました。
ピョニーさんにとっても、ずっと住み慣れたマンションに戻ってきて、すごく感慨深いものがあったのではないでしょうか?
久しぶりの関西の空気を充分満喫してくださいね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
  1. 2009/05/27(水) 06:16:01 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■いがいがさん

こんにちは^^
この家は広さと眺望が気に入って購入したんですよ♪
知り合いが多い地元はやっぱり楽しいです。
また更新しますね^^
  1. 2009/05/27(水) 14:39:11 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■あこさん

そうなんですー。
1回だけワン!!って思いっきり鳴いてしまったけど。。

この写真なんか懐かしく思えるでしょ!?
私もこの家が大好きなんですよねー。
もう暑いぐらいでしたよ。これからの季節ちょっとマメに換気したいところなんですが。。。

お友達との集合も楽しかったし会社訪問も面白かったです。

かえちゃんも嬉しそうな顔してますよね。
やっぱり連れて来てよかったって思います!
  1. 2009/05/27(水) 14:40:58 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■モモユマさん

そこそこ都会でありながら緑が多い地域なので
窓からの景色が最高に好きです!
戻る予定は今のところないんですけど。。笑
  1. 2009/05/27(水) 14:41:49 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■黒崎さん

なんでポメなんでしょうね~。
他のお友達に聞くとチワワはチワワが好きっていうのが定番なんだそうですよ~。
いつかはこの家でまた暮らしたいですね。
しばらくはムリですけど・・・。
  1. 2009/05/27(水) 14:42:43 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■nyoriさん

かえちゃん毎日夜は爆睡ですー。
燃え尽きてる感じ・・笑
ぷーさんはピョニーカフェに二回来てくれましたもんね♪
デート楽しかったですよ~。
ピンボケでも気にせず載せてしまった!!
  1. 2009/05/27(水) 14:44:01 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■しまさん

こんにちはーー。
実家に居るとついダラダラしてしまいますね。
洗濯や掃除ぐらいはちょいちょいやってますけど。。^^

そうですよね!!
これからは暑いし、空気がこもると良くないから
月に一度は換気しに帰って来たいですよねー笑
窓からの景色はやっぱりとても良かったです!

日曜日まで関西に居るんですが時間が経つのが早くてもう水曜日?ってビックリです。
  1. 2009/05/27(水) 14:45:41 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

15 ■PSYさん

それがですね。
締め切っているはずなのにやっぱりどこからかホコリなんかが入ってきてるようで
ちょっと床がザラついてる部分があったり、部屋の四隅にゴミがあったりしましたね。。
あんなにキレイにして引越ししたのになぁ~!

かえちゃんね、めちゃ甘えてますよ。
きっと今日JARS実家でもこんな感じになるでしょうね~♪

コヤマロールまで20分なんていいなぁ。
食べたいわあ。プリンも美味しいですよね!
私は明日は川西阪急でも偵察にいこうかしら・・・。
  1. 2009/05/27(水) 14:48:00 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

16 ■たーちゃんさん

こんにちは~!

たーちゃんさんも長くブログを読んでくださってるので、おなじみの景色でしたよね。
やっぱり広い家はいいですね・・・。
帰ってきてからの家具の配置とかひとりで妄想してた私です。。笑

まだまだ日曜日まで時間があるので楽しみますね^^

ポチボタン貼ってないのに!ありがとうございますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
  1. 2009/05/27(水) 14:49:47 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1658-478ddf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

