ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省/宝塚で3歳組集合

おはようございます!!



今日はピョニー父が東京へ日帰り出張なので

最寄り駅まで父が車で行くのに付いていって 帰りはピョニーが運転してきました。

ヴィッツのサイズに慣れている身としてはでかいセダンの運転は怖い!!

朝早いからよその車が少なくて無事帰ってこれました~。




さて!昨日も遊んできましたよ。

場所は宝塚です。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ただの交番前の広場なのに そこはかとなく漂うセレブの香り・・・。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


宝塚のジオタワー。新築のタワーマンションです。

ピョニーがこっち住んでるころはまだ半分もできてなかったのにもう入居も始まってる様子。


やっぱり 宝塚はいいわー。

なんとなく好きな場所です。

実家からバス1本で来れるので 待ち合わせをここにしてもらったんですよ!



かえちゃん、お友達と会えるの嬉しいね~。

おりこうにお願いしますね。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


一番乗りについたので キョロキョロしながら皆を待つカエチ。



宝塚ガーデンフィールズ内に4月末にオープンしたMOBY DICK+WAN。

わんこは店内もOK~♪


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


楽しみだな!とワクワクしているとお友達到着。




こんにちは!ラッテちゃん。

遠いところをありがとう。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ラッテMyラブのラッテちゃんとは・・・埼玉へ引っ越す数日前に会って以来です^^

まゆまゆさんおひさしぶりでーす。



そして こちらは初対面の毛玉くん(けだちゃん)と、ちびちゃんです。

けだちゃんはシーズー×チワワのミックス!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ちびちゃんはとってもおとなしいチワワ。

飼い主のかえるさんには数年前にかえちゃんのスリングを作ってもらったり お世話になってるのです。

実際に会うのは初めて!!嬉しかったです。

あっ。今回もあるものを作ってもらってたんでした。

また埼玉からアップしますね^^


かえるさんのブログ⇒http://ameblo.jp/handmadekaeru/



さて。ランチです。

標準が200グラムとボリュームのあるハンバーグ!


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


まゆまゆさんが使ってるレンズは実はピョニーが売りつけたものだったりします・・・笑

美味しそうな写真はまゆまゆさんのブログで見てね。


焼きたてパンの食べ放題が399円!
大好きなよもぎパンがあった~。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


食べかけの写真ですいません!

おかわりするぞ!と思ったけど、ハンバーグでかなり満足してしまいムリだった・・・。



かえるさんにパンをおねだりする、けだちゃん&ラッテちゃん。

ちびちゃんは下に隠れてます。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


真剣でしょ!



あっ。そうや!

と思い出して ピョニーの写真も撮ってもらいました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーが必要以上にムチムチ暑苦しくて申し訳ありません!

けだちゃんはやっぱりズッシリ!抱き応えがありました♪



さて、皆さん。

気づいてましたかね?

かえちゃんがピョニーのところにずっといないの。。。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


まゆまゆさんに抱っこしてもらってたんですよ!

ちょっと怒ってそうなラッテちゃんの後頭部にも注目・・・。




そんなラッテちゃんは・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


けだちゃんのシッポをヅラがわりにして

カートに入って待っててくれました。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


かえちゃんもカートに入れてもらったけど すぐ飛び出してまゆまゆさんのもとへ。

カートなんか普段乗られへんから、もっと楽しめばいいのに・・・。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


抜け毛が激しいかえちゃん。

まゆまゆさんがコロコロ持っていてくれたので良かった!何枚も使わせてすいません。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


実はなかなか仲良く出来ないラッテちゃん&カエチですけど

知らない間におてて繋がされてたり・・笑




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ちびちゃんとラッテちゃん。

ふたりとも笑顔ですねぇー!!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


けだちゃんは、お隣にあるドッグランへ遊びに行きました。

ちょうどテラス席がランに面しているのでピョニーとまゆまゆさんはまったり見学!

けだちゃん、大きなわんこと暮らしていたから
こんなにサイズの違うお友達とも仲良く出来るんですよ。うらやましいな~。



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


暑かったのでおやつに生キャラメルソフトクリーム♪




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ランを楽しんだけだちゃん帰還。



おしゃべりしていたらあっという間に4時でした。

楽しかった~。

明日から北イタリアへ添乗のまゆまゆさん。気をつけて行ってきてくださいね!

かえるさん、長距離ドライブお疲れ様でした!

また関西帰って来たら集まれるのを楽しみにしています~♪



かえちゃんがまゆまゆさんの膝からやっと降りて自分の番が来たラッテちゃんの

『どや顔』で締めくくります!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ぐふふ。得意げ・・・笑


楽しい時間をありがとうございました!


キレイな写真満載のまゆまゆさんのブログに早速アップしてもらってるから

見に行ってくださいね!


http://mayulatte.blog14.fc2.com/?no=866


帰ってきてからのかえちゃん。

爆睡でした。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


鼻をピクピクさせながら寝ていたよ。



夜は妹の家からチワワのテンが来たけど

お疲れだし、初対面わんこが苦手なカエチはテンに怒りまくってました。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


テンごめんな!



今日の予定は

ご近所さんブロガー、くぅちゃんかか&妹と晩御飯。

そのあとJARS父に迎えに来てもらい、JARS実家へ移動します^^


それではまた♪

  1. 2009/05/27(水) 07:44:28|
  2. PYONY TRIP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<帰省/妹&ブロ友さんと晩ごはん | ホーム | 帰省/本宅~会社訪問>>

コメント

1 ■無題

地元に帰っているんですね~。
なんだか、前のお家の画像をみたら
私もじんわ~りとしちゃいました。
自分のお家じゃないのにね(笑)

なんだか、埼玉に居るピョニーさんより
やっぱりのびのびしてるように思っちゃう。
地元はやっぱり良いですよね~。
  1. 2009/05/27(水) 09:39:42 |
  2. URL |
  3. まさぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

かえちゃんもピュニーさんも帰省満喫中ですね!

みなさんのワンちゃんも可愛らしい♪
お友達と遊び疲れて爆睡中のかえちゃん
よっぽど楽しかったんですね~。
  1. 2009/05/27(水) 13:19:18 |
  2. URL |
  3. kazu* #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■まさぴんさん

そーなんですよ~。
日曜日まで居るので。。。オフ系のプチメ返信ができてなくてすいません。
帰ったらまたゆっくりと!!

地元に居ると気楽ですね。
家も帰れて嬉しかったし、実家ものんびりできていいです^^
埼玉もいいんですけどやっぱりこっちが好きですねー。
  1. 2009/05/27(水) 14:51:54 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■kazu*さん

関西最高です!
やっぱり地元は落ち着くもんですねー^^

お友達わんちゃん皆可愛くて癒されました。
かえちゃんも後半は落ち着いてましたよ♪
夜中もすごく熟睡してたようです!
  1. 2009/05/27(水) 14:53:13 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

帰省お友達にあえるのはいいですね~~♪
私は帰省して会えるお友達が少ないので羨ましいです~。
今回集まった子も可愛い子ばかりで癒されました~~!
  1. 2009/05/27(水) 15:50:38 |
  2. URL |
  3. なるなる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■無題

昨日はお世話になりました(*^▽^*)

かえちゃんもピョニーさんも超可愛かった~。
こっそり撫で撫でしてた事、かえちゃんに気付かれてなくてよかったです 笑
またちびケダとも遊んでくださいね♪

ズララッテちゃんの顔・・・何度見ても笑えるんですけど( ´艸`)
そして、ちなみにまゆさんが使っていたコロコロ・・・実は私の物です(`∀´)
ビバ!関西女子達!
  1. 2009/05/27(水) 17:53:07 |
  2. URL |
  3. かえる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■無題

地元で皆に会って、楽しいランチ出来て良かったですね~。
かえちゃんも友達が来てくれたしね。
結構、犬もOKなレストランってあるもんなんですね。
うちのほうは田舎なので近くでは見たことがないんだよなぁ。
  1. 2009/05/27(水) 21:11:24 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■御学友

宝塚サミット・大成功でしたね。議長声明はよく遊び・よく食べ・よく寝る!合間に家族と
遊んであげるわ!!って感じかな~ ヅララッテ・・・さすがですな、常に芸に磨きを・・・
まゆまゆさん同様・プロやわ!ラッテッテ・ハハハッ
ちびちゃん・けだちゃん、新しく可愛い御学友が出来て大満足ですね~かえちゃん。

時間も限られているので、あれもこれもしたいと盛り沢山でしょうけどボーッと過ごすのもよい感じかな
川西ですか、じゃ良月行くのかな?焼き鳥で一杯(いっぱい?)ですかね御家族で!幸せな時間ですね。
コヤマ差し入れしたいところですね~ 今なら10㎝の厚切りでもOKなテンションかな。
  1. 2009/05/28(木) 00:33:05 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■無題

おっ!今こちらに帰られてるんですね。
お帰りなさい。
西宮のピョニー邸から見る景色は素敵ですな。
窓開けて六甲山が一望出来るなんてなんともです。

ジオタワー知り合いが買いましたよ。
高いとこ苦手な自分は見てるだけでドキドキもんです。
MOBY DICKって福島やロマンチック街道にあったお店と同じなんかな?
  1. 2009/05/28(木) 01:53:41 |
  2. URL |
  3. 鴨 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■無題

チワワンも笑顔がかわいいですね~。
ズララッテ最高です(笑)。

  1. 2009/05/28(木) 09:13:08 |
  2. URL |
  3. himakan #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■こんにちは(゚▽゚)/

またまた可愛い子ちゃんだらけで~(^O^)
癒されました~♪♪♪
かえちゃんが、のびのびとしていて楽しそうな感じ伝わってきました!
でも、カートの中のかえちゃん一刻も早く出ようと必死なあたりが笑えました~ε=(>ε<*)
ピョニーさんも久しぶりにお友達と会えて、最高な時間でしたね~♪♪♪
最後の方の「どや顔」可愛かったです~!!!

ピョニーさんが関西にいる間に、お父様は関東に…不思議な感じですね!

JARSさんの実家で、またかえちゃんの喜ぶ姿楽しみです!
  1. 2009/05/28(木) 12:01:23 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■なるなるさん

やっぱり地元だといろいろ気楽でいいものです!
みんなかわいいし最高ですよー。
なるなるさんも関西なんですよね?
帰省のときは私と遊びましょうね!!
  1. 2009/05/28(木) 17:44:05 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■かえるさん

こちらこそ~♪

かえるさんが可愛かったので帰ったらJARSに自慢したいです。
今度は・・・かえちゃんを勇気を出して抱っこしてみてくださいね!笑
ちびちゃんおとなしかったなぁ~^^

コロコロはかえるさんのやったんですね!
いっぱい使ってすいません~。
また貸してくださいね。爆
  1. 2009/05/28(木) 17:45:32 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■モモユマさん

すごく楽しかったです~。
テラス席で4時間もうだうだしてしまいました。
探してみると意外とたくさんわんこOKのお店ってあるもんですよー。
まろんちゃんといけるところ、あるといいですね♪
  1. 2009/05/28(木) 17:46:31 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

15 ■PSYさん

ははは・・サミットですか。
わんこたちはそれぞれ楽しんでいたように見えましたよ~^^
私もお二人といろんな話ができてとっても楽しかったです♪
かえちゃんも地元の友達が増えて 今度帰ってくるのがまた楽しみになりましたね!

いやいや。ボーッとするのがもったいないです。
いつもではありえない早寝早起きをしています・・笑
もう木曜日なんですよね。早いわーー。
良月行く予定にしてますよ。私の家族とJARSの家族で♪♪

コヤマ受け取る時間がないのでせっかくなんですが涙をのんで我慢です!
お気遣いありがとうございますぅぅぅ!!!
  1. 2009/05/28(木) 17:48:47 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

16 ■鴨さん

ただいま!!!
あまり時間がないので(それでも一週間いますが)
やりたいことがいっぱいあって、大変なんですよーー笑
この景色はかなりいいでしょ?^^

ジオタワーうらやましいな~。
昔、弁天町のオークの42階に住んでたんです。
あの眺めが忘れられない~!高いとこ大好き!

MOBY DICKはチェーン店みたいなので
京橋とかにもあるようですよ♪
  1. 2009/05/28(木) 17:54:51 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

17 ■himakanさん

笑ってますよね、みんな^^
可愛くてほんと最高ですー!!
  1. 2009/05/28(木) 17:55:30 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

18 ■あこさん

癒されるでしょ~♪
やっぱり、住み慣れた地で再会するのは最高でしたよ!
かえちゃんも久しぶりだったけどラッテちゃんのこと分かっていたみたいです!
カートは前に埼玉でもお友達に乗せてもらったことあるんですけど
そのときも飛び出そうとしてましたよーー。
苦手なのかな??

また土曜に父と会えるかな?って感じです。
かえちゃんとJARS両親の写真もたくさん撮っておきますね♪
  1. 2009/05/28(木) 17:57:53 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1659-85eb8953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

