ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*-090519_125526.JPG
昨日更新するつもりが夕方のお出かけが思いがけず長くなってしまいまして
帰ってそのまま適当に寝てしまって、かえちゃんもたいそうお怒りのご様子でした。

なのに今日もまたお出かけで移動中!
かえちゃん、今日は早く帰るからね~(^-^)
帰省してからはかえちゃんの近所の散歩以外のお出かけを控えてますが
今週末からまたぼちぼち大きい公園探しとかも行きたいなーと思っています!

写真は、フテ寝してるかえちゃん。
本気寝の時は胎児みたいに丸くなるのにウソ寝のときは手が伸びます。
  1. 2009/06/05(金) 12:49:06|
  2. MOBILE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<クラブメッドのキャンペーン | ホーム | お休み>>

コメント

1 ■無題

フテ寝してる・・・
なんだかとってもかわいいですo(〃^▽^〃)o
かまってあげたい♪
  1. 2009/06/05(金) 13:01:52 |
  2. URL |
  3. Linco #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

(*≧m≦*) かえちゃんフテ寝中なのねー!
手が伸びてるか、丸まってるかで判断出来るんだぁ~。

あっ、ピョニーさん&かえちゃん。お帰りなさい♪
毎日チェックはしてましたよー。(>∀<)
  1. 2009/06/05(金) 14:43:31 |
  2. URL |
  3. サッチャー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■こんばんは(゚▽゚)/

かえちゃんのふて寝可愛いですね~!!
あの伸びた手が何とも言えません~(ノ><)ノ
  1. 2009/06/06(土) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■一気防止

イベルメック・丸ごと一度にあげないところは流石です
嬉しくてほぼ噛まずに丸呑み・ワンコに有りがちですよね~

テレビもインフルの話題は何処へ?という感じにアレだけ神戸を
叩いた報道は何だったのか・風評被害で落ち込む関西!
マズイ報道・施策に侘び入れて貰いたいところです!
  1. 2009/06/07(日) 07:42:34 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■おはようございます。

おはようございます。
ご無沙汰しておりました!仕事もようやく終わり、ブログに専念(?)することができましたので早速遊びに参りました。

 久しぶりの関西はいかがでしたか?梅田とか西北とか帰ってくると、ホッとされたのではないでしょうか?

 かえちゃん、ウソ寝するんですね~
  1. 2009/06/07(日) 08:22:11 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■Lincoさん

フテ寝してる姿ってかわいそうなんだけどなんか可愛くて撮ってしまうんです~。
かまってあげてください♪
  1. 2009/06/08(月) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■サッチャーさん

そうなんですよー。
本当に寝てるときとそうでないときは手で判断できるんです♪

ただいま!
また埼玉暮らしのスタートです。
  1. 2009/06/08(月) 21:00:50 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■あこさん

このときのかえちゃんは超スネスネでした。
いつも連れて行けるとは限らないんですよねー。
可愛いんですけどかわいそうですよね!
  1. 2009/06/08(月) 21:01:47 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■PSYさん

かえちゃんは急いで食べて次をもらおうとするので
いつも何でも小さくしてあげないといけないんですよー。
たまには大きいものをかじりながら食べさせてあげたいんですけど・・・。

豚インフル ほんと観光業界とかは最悪でしたね。
前のSARSのときを思い出すなぁ~。
いつも焦って何かを買いだめした人は損するんですよね。
  1. 2009/06/08(月) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■たーちゃんさん

こんばんはーーー。

お久しぶりです^^
たーちゃんさんお忙しかったんですね。
体調は崩してませんか?
ゆっくり復活してくださいね^^
また遊びにいかせてもらいます~♪

帰省は最高でした。やっぱり阪急沿線良いですね!!
  1. 2009/06/08(月) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1667-1961186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

