ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きかえるって感じ!

Ameba プレミアムメンバーズの関係で

アメブロさんより爽健美茶をたっぷりいただき、モニターさせていただいてます^^


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


大きなダンボールが届いて かえちゃんビックリ!

こんなにたくさんお茶があるとなんだか安心感のようなものが沸いてきます。

嬉しい案件です~。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


爽健美茶はなんと1994年発売!

今から15年前からあるんですね。

ピョニーが中学生のときだわー。


今でもコンビニでつい買うのは爽健美茶が多いピョニー。

以前違うシリーズの「爽健美茶 五穀」もアメーバさんにモニターさせていただいて

美味しく飲んだのを思い出しました^^


今年4月20日にリニューアルされた新・爽健美茶!

「生きかえるって感じ」をキャッチコピーに みんなに愛される味で再登場なんです。


冷蔵庫にいっぱい冷やしておいて お風呂上りにカーーーッと飲むだけで

ピョニーとしてはじゅうぶん「生きかえる~!!!」って感じなんですけど

スポーツのあととか かえちゃんの散歩のあととか 普段持ち歩いたりとか・・・

手軽にリフレッシュするのにぴったりなお茶ですね!


相変わらず すっきりして後味がよく飲みやすいです。



飲み終わったら・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


フタが大好きなかえちゃんへ、リサイクル。

かえちゃんの遊びが終わったらほんとにリサイクルで ゴミに出します。

いま、うちの中はこのグリーンのフタでいっぱい♪




そして パワーストーンを使ったアクセサリー全6種がついていますよ~!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


バッグチャーム・ブレスレット・ストラップ。

それぞれ意味のあるパワーストーンが1つずつ使われています!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ブレスレットをつけてみましたよ^^

なかなかいいんじゃない??

これで運気が上がり、来週の親知らず抜歯が痛くなくなればいいな・・・(違)。


アメーバさんコカ・コーラさん

おいしい案件ありがとうございました^^


生きかえるって感じ!

爽健美茶 http://vclick.ameba.jp/click?vci=33828

  1. 2009/06/19(金) 00:16:54|
  2. その他(広告等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まつげちゃん | ホーム | 多肉の子供>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1681-f2db5ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

