ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会その2・ケーキかぶりつき

前回のOFF会記事の続きです~。

(参加者さんたちの詳しいリンクは、前記事を見てね^^)




まさぴんさんの息子さんがあとから来てくれて・・・

撮りまくったのであと3枚載せさせてね。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


可愛いでしょー。

やっぱり、赤ちゃんの写真って楽しいですね。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


他の人が抱っこしても(このときはニコさん)、全然人見知りしないイイ子です!


(まさぴんさん写真送るのもうちょっと待っててね!)

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


他にもたくさんわんこがいたのに、

一緒に暮らすかりんちゃんのことはやっぱり分かるのかな?

ほほえましいですねー。




OFF会が終わりに近づいたころ。

こんなものが!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


まーぶるちゃんと、フランちゃんのお誕生日ケーキ。

超ビッグサイズ。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

お誕生日だった2頭!

おめでとう。

おいしいケーキよかったね~♪



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


チワワはみんな、美味しいものを食べるとき怖い顔になりますね(笑)。




ここからはお誕生日じゃない子も順番にかぶりつきをさせてもらえることになりました。

ありがとう!



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

**ナナちゃんオマケの1枚**



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*



どう?

全員いた??(汗)


ちゃんと写ってない子、ごめんなさい!

かえちゃんも、食べさせてもらったんですが

ぐちゃぐちゃにしないようにピョニーが見張っていたために写真は無し!

家では頼んでもらえない高級ケーキを美味しそうに食べていましたよ~!


ピョニーは何も用意せず手ぶらでいったのに・・・ほんとに皆さんありがとうございます。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ケーキを見てるきゃらちゃん。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ケーキを見てるクレアちゃん。




あっというまの3時間でした!

とても楽しかったです。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

また集まれるといいな。




さてとうとう、親しらずの抜歯が明日になりました。。。

恐怖です!!!!!!

下側の抜歯は初めて。

噂によると腫れるとか・・・・。


先週から毎晩のように歯医者の夢を見ます。

ああー怖いわー。


あんまり痛くありませんように。

泣いてしまったらどうしよー。

  1. 2009/06/22(月) 21:15:53|
  2. SAITAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<犬(ワン)ダフルライフ! | ホーム | OFF会に参加!その1>>

コメント

1 ■がんばって~(^O^)/

きっと痛くないよ♪
早く抜歯して、たくさんおいしいもの食べようね(*^。^*)
  1. 2009/06/22(月) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. きゃら母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

こうして写真を見てると、カメラ使えなかったことが惜しまれてならないよー!
わが子の可愛く撮ってくれてありがとう。
小てつのバカちゅらがたまらんです(親バカバカ)

明日だねー。
緊張しないでリラックスリラックス。
きっと大丈夫よ。
気をつけて行ってきてね。
  1. 2009/06/22(月) 21:49:18 |
  2. URL |
  3. ニコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

美味しそうなケーキにみんな夢中ですね♪
ケーキめっちゃ可愛いしっ!

実は・・・私も下の親知らずを抜くように
歯医者さんに進められてるんですが
注射自体が苦手で放置中なのです。
ピョニーさん!頑張ってくださいね!!
  1. 2009/06/22(月) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. kazu* #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■無題

あまりゆっくりお話できずごめんなさい・・・
それなのに、宇宙人クレアと挙動不審のフランをのせていただきありがとうございます!!
かえちゃんとも次回はうちの子たちがなかよくなれますように・・・
またあそんでください
  1. 2009/06/23(火) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. michi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■こんにちは(゚▽゚)/

今日は、暑いですね~(-.-;)
歯医者さんは、もう行ってしまった後でしょうか?!頑張って下さい~(^O^)/
親知らずの生え方によっては、全く痛みもなくするっと抜けるみたいですよ~!ピョニーさんが痛くない事を願っています☆☆☆

続きの記事も、これまた可愛い~!!
そして、ケーキが豪華♪
美味しそうですね♪♪♪
かえちゃんのケーキ写真ないのが残念ですが…。
(他の方のブログにのっているかな~?探してみようと思います☆)
  1. 2009/06/23(火) 14:08:22 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■無題

こうやってみると・・・

こうたんプクプク~!
そして母ちゃんの私もプクプクー(爆)
お見苦しくてゴメンナサイ。

写真いっぱい載せてくれてありがとうね☆
  1. 2009/06/23(火) 16:51:36 |
  2. URL |
  3. まさぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■きゃら母さん

ありがとうございましたー。
死にそうだったけどなんとか終わりました!
早く美味しいもの食べたいな~。
  1. 2009/06/24(水) 19:20:06 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■ニコさん

なんかまともな写真がなくてごめん・・・。
いつももっとたくさん撮るんだけどなぁ。
この日は舞い上がっていたのか写真が少なかったよ。。

抜歯も終わったし。
あんまり痛くなくてよかったよー。
めちゃ怖かったわ~。
メールありがとうね^^
  1. 2009/06/24(水) 19:21:29 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■kazu*さん

ケーキ可愛いですよね~^^
すごく大きくてびっくりでした。
かえちゃんもバクバク食べていたんですよー!

下の親知らずって腫れる事が多いようです。
私の場合は腫れはなかったようです。
でも怖かったー。
私は注射より、あの音や感覚が苦手ですね。
  1. 2009/06/24(水) 19:23:03 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■michiさん

いえいえ、こちらこそ!
またお会いする機会があったらよろしくお願いします。
フランちゃんクレアちゃん、いい子ちゃんですね~。
可愛かったです。
うちの子はひとりっこなもんで、ワガママだし社交性もないんですが
いつか皆と仲良くなれたらいいなって思っています^^
  1. 2009/06/24(水) 19:24:35 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■あこさん

暑い日が増えてきましたよねー。
毎日つらいです~。
ほんと夏が大嫌いで。。

親しらずの抜歯もとりあえず終わったのでホッとしました。
今回は麻酔もよく効いてたので良かったです。

ケーキすごいでしょ?
人間用かと思うぐらい大きくて立派でした。
かえちゃんが食べているときは正直ケーキがぐちゃぐちゃになりそうで心配で
写真どころではありませんでした・・・笑
  1. 2009/06/24(水) 19:26:33 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■まさぴんさん

こうたん可愛かったわー。
いつか勇気を出して抱っこさせてもらおっと。。
まさぴんちゃんに似てるよねえ~!!
写真いまいちだったけど今度はもっと撮らせてね!!
  1. 2009/06/24(水) 19:27:44 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1684-c41f4b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

